TOP > スポンサー広告 > Title - 親子でツー♫TOP > ツーリング > Title - 親子でツー♫

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

親子でツー♫ 
今日は入学式
ぼっつぁん新一年生♡(。→ˇ艸←)
大きくなるのは早いなぁ~

年をちょびっとだけ感じるちびとんです☆



日曜日↑行って来ました☆初☆家族でツー♪

一本松~大平山へGO!! プッチプチツーですが楽しかったす・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもね~本当はね~小鳥の森へ桜を見に行く予定だったんですぅ
でもね~旦那様のね~CBさんがね~バッテリー上がっていら~(=д=)-3
出発遅くなったんで行き先変更↓ バッテリー上がらん程度には乗ってあげてよぉ(^-^ა)


まずは尻海経由で一本松へ
このルートも走りやすくて眺めも良くて好きなんです♪
ipponnmatu.jpg ipponusiro.jpg 
この日もバイク一杯いましたよ↑でも車も多かった(^-^ა)


ipponnsakura.jpg 一本松の桜はまだちょいと早いようです…

この後旦那様にソフトクリーム奢らされて(TuT)
ここのソフトクリームは牛窓のジェラート屋さんの物なんで濃厚で美味しい!!らしい(^-^ა)
旦那様ご満悦です。


旦那様が一服したとこで次の目的地大平山へ(岡山いこいの村)
結構うねうねしてるんでちびとんドキドキしながら(^-^ა)
旦那様先行だったんでぼっつぁんが後ろ振り返る〃相当ちびの事が心配なご様子(^-^ა)


桜の花やつつじの花(もう咲いてたんです(*_*))を愛でつつ旦那様に必死でついていき(^-^ა)
無事に到着↑↑

ちょっとしたハイキングコースになってるんで歩いてみることに
oohira1.jpg 

oohira2.jpg この辺りはりんどう✿われもこう✿せんぶり✿野菊✿等など秋の野草の宝庫なんですよ~

春は桜が綺麗(*'v`艸)...

kanbann.jpg
takeuma.jpg 以前は無かった遊び道具がそこここに設置してあってうちのぼっつぁん楽しんでました↑
ちびも竹馬チャレンジしてみましたけど出来ませんでした~(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪


ただ、昔はとっても眺めが良かったのですが山が深くなって↓↓え~って感じでした…
umi1.jpg 長島と牡蠣筏

umi2.jpg 奥にうっすら見えるのが小豆島です

umi3.jpg 長島の西の方面こちらにみえる朝日が綺麗らしい


この後、虫明のお好み焼き三笠で食べて帰ろうかと思いながら
まっすぐ帰ったちびとん一家でしたv(>w<*)


旦那様&ぼっつぁんは随分お疲れのご様子で(^-^ა)
7:30にはお休みされましたがヾ(_ _。)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←来週は乗れないかも(`;ω;´)なちびとん

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと頂けたら、元気でるかもです(#^.^#)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


(=゚ω゚)ノマイド です

バッテリーあがりは悲惨ですよ。。。
たーぶん、うちのと同じくらいだと
おもうんだぁ。。。シャドゥ

バッテリー上がって、押しがけ無理で。。。
2km位押してバイク屋まで。。。
泣きそうになりました(A´∀`)アセアセ

くまも、ツーリング行きたい病に
なりそうでつ(´・ω・`)ショボーン
<最近、ネタがきつい(゚Д゚)・;'.・グハー

【】 by むぎこ


ふむふむ、2台並んでいい感じじゃないですか~(*^。^*)

シャドーも難なく乗れてよかったですね。

しかし、就寝7時半とは・・・(笑)

【】 by 黒ふぁんと


竹馬いいね~~~
バイクに乗れるなら竹馬も乗れるよ~たぶん(笑)
仲良し親子、微笑ましいですね~(^^)

でも、7時半に就寝とは、、、、、寝過ぎやろ~~

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


マイドです↑(笑)

くまくまさんとこにもシャドウさんいるんですね↑↑
押しがけ…考えるだけで泣きそうです(^-^ა)
2kmでバイク屋さんに到着出来て逆に良かったです!山の中の温泉で…とか考えたらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)
笑いごっちゃないですよね(^-^ა)ごめんなさい

ツーリングシーズン到来ですよぉ!!!
是非是非岡山へおいでませ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【むぎこさん↑】 by ちびとん


でしょ↑でしょ↑
ありがとうございます♪
むぎこさんに褒められちゃった♡(。→ˇ艸←)

シャドウ何とかかんとかです…
一人で乗れる勇気を持たないと~です(^-^ა)

旦那様もぼっつぁんも
のび太並みのお休み3秒でした(・∀・)ノ

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


竹馬
ちびもやってみたんですが…
どうやってもバックしか出来ないんですよぉ(^-^ა)侮りがたし竹馬!!

起床7:30なんで12時間寝てます≧(´▽`)≦
目が腐るんじゃなかろうか(笑)




COMMENT

【】
(=゚ω゚)ノマイド です

バッテリーあがりは悲惨ですよ。。。
たーぶん、うちのと同じくらいだと
おもうんだぁ。。。シャドゥ

バッテリー上がって、押しがけ無理で。。。
2km位押してバイク屋まで。。。
泣きそうになりました(A´∀`)アセアセ

くまも、ツーリング行きたい病に
なりそうでつ(´・ω・`)ショボーン
<最近、ネタがきつい(゚Д゚)・;'.・グハー
2012/04/11(水) 00:01:16 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【】
ふむふむ、2台並んでいい感じじゃないですか~(*^。^*)

シャドーも難なく乗れてよかったですね。

しかし、就寝7時半とは・・・(笑)
2012/04/11(水) 00:27:54 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
竹馬いいね~~~
バイクに乗れるなら竹馬も乗れるよ~たぶん(笑)
仲良し親子、微笑ましいですね~(^^)

でも、7時半に就寝とは、、、、、寝過ぎやろ~~
2012/04/11(水) 20:31:57 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
マイドです↑(笑)

くまくまさんとこにもシャドウさんいるんですね↑↑
押しがけ…考えるだけで泣きそうです(^-^ა)
2kmでバイク屋さんに到着出来て逆に良かったです!山の中の温泉で…とか考えたらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)
笑いごっちゃないですよね(^-^ა)ごめんなさい

ツーリングシーズン到来ですよぉ!!!
是非是非岡山へおいでませ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2012/04/11(水) 21:13:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
でしょ↑でしょ↑
ありがとうございます♪
むぎこさんに褒められちゃった♡(。→ˇ艸←)

シャドウ何とかかんとかです…
一人で乗れる勇気を持たないと~です(^-^ა)

旦那様もぼっつぁんも
のび太並みのお休み3秒でした(・∀・)ノ
2012/04/11(水) 21:28:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
竹馬
ちびもやってみたんですが…
どうやってもバックしか出来ないんですよぉ(^-^ა)侮りがたし竹馬!!

起床7:30なんで12時間寝てます≧(´▽`)≦
目が腐るんじゃなかろうか(笑)

2012/04/11(水) 21:34:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



