TOP > スポンサー広告 > Title - ホットイナズ○(^-^ა)TOP > バイク > Title - ホットイナズ○(^-^ა)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホットイナズ○(^-^ა) 
ぼっつぁんの入学祝に頂いた鯛(尾頭付き)を塩焼きに♪
美味ぃ↑とぼっつぁん&旦那様(&くぅにゃ)が食べてくれて大満足(≧▽≦)
な、ちびとんです↑






kansei.jpg

こないだいってたシャドウのパーツ
完成したようです( `・ω・´)ノ


「ホットイナズ○」!!!!     の自作版・・・   らしい(^-^ა)

ちび:ホットイナズマって??
旦那様:ネットで調べてみ
・・・・・・
ちび:結局つけても何も変わらんって事??
旦那様:まぁオカルトパーツじゃけぇなぁ。着けてみて、ようて「ようなった気がする」悪くなる事はないけんな~(笑)
ちび:Σ(゚д゚lll) じゃなんでお金と時間をかけてまで・・・・・・
旦那様:パチンコ行くよりええじゃろ!(`・ω・´)
ちび:暇つぶしですか(@_@;)
旦那様:そうじゃで↑金をかけずに楽しめる♪ 倉庫行って着けてくらぁv(>w<*)
ちび:いってらっしゃいませ(^-^ა)


オカルトパーツなる存在をはじめて知ったちびでした(^-^ა)
印象的に某ライダーのオーパーツ的なね!(・∀・)ちがうか(^-^ა)
多分ちび的に乗っても分かんないと思いますが…

また使用感お伝えしますね~♡(。→ˇ艸←)




THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


オカルトパーツというより、お遊びパーツってとこですかね~(笑)

殆どの人が変わりなしと言ってるらしい。
また、変わったと言ってる人は、実は思いこんでるだけらしい。。。

ま、そんなもんでしょうね。
オカルトだもの~

【】 by 珍獣くまくま


すんません、初代のZEPHYR1100に
着けてました(A´∀`)アセアセ

どうも、プラグの放電が良くなる
おまじないアイテムだそうな。。。
着けたときは、「なんか、良くなった気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」とか
思っちゃうんですけどね(A´∀`)アセアセ

レポよろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


オカルトだもの~♪
作った本人も言っている(^-^ა)

スピード出さないちびには無用の長物です。
まぁ次回乗るのを楽しみにしておきます♡(。→ˇ艸←)

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


プラグの放電↑旦那様も言っていました~

やっぱり着けてみたら"いぃ♡”
ってなるんでしょうね~(〃▽〃)

とばせないちびとんにも効果があるのかしら??

またレポしますです( `・ω・´)ノ



COMMENT

【】
オカルトパーツというより、お遊びパーツってとこですかね~(笑)

殆どの人が変わりなしと言ってるらしい。
また、変わったと言ってる人は、実は思いこんでるだけらしい。。。

ま、そんなもんでしょうね。
オカルトだもの~
2012/04/12(木) 01:21:15 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
すんません、初代のZEPHYR1100に
着けてました(A´∀`)アセアセ

どうも、プラグの放電が良くなる
おまじないアイテムだそうな。。。
着けたときは、「なんか、良くなった気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」とか
思っちゃうんですけどね(A´∀`)アセアセ

レポよろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2012/04/12(木) 02:09:45 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
オカルトだもの~♪
作った本人も言っている(^-^ა)

スピード出さないちびには無用の長物です。
まぁ次回乗るのを楽しみにしておきます♡(。→ˇ艸←)
2012/04/12(木) 19:14:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
プラグの放電↑旦那様も言っていました~

やっぱり着けてみたら"いぃ♡”
ってなるんでしょうね~(〃▽〃)

とばせないちびとんにも効果があるのかしら??

またレポしますです( `・ω・´)ノ
2012/04/12(木) 19:23:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



