TOP > スポンサー広告 > Title - やっちまいました↓TOP > ツーリング > Title - やっちまいました↓

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちまいました↓ 
今日はいいお天気☀なのに予定目白押し
やっと夕方からフリーに…

さぁバイクに乗るぞ!!と
あまり構えず乗れるようになった今日この頃(^-^ა)
やっとかい!!
ちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ



今日も皆さんにお伝えしたい内容満載でお出かけしてきたのですが!!

取りあえず昨日の出来事から(^-^ა)

またまた(←飛びます飛びます)
やっちまいました↓↓↓





gasuketu1.jpg
♡(。→ˇ艸←) かっこいぃっしょ↑相棒シャドウさんです♡







でも…動けないのす(^-^ა)







皆さんお分かりですよね~



そうなんですぅガス欠なんですぅ(TuT)

いやいやちびとん猛烈に気にしてた筈なんす(汗)
ガス欠だけは嫌なの~って。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なのに、なのに…




…まずはブルーライン西大寺IC過ぎてプッスン…

ちびとん:やっば、これガス欠やわ! さっ、慌てずにリザーブに入れてっと
しゃどうさん:ぶっっぶ~ん
ちびとん:おしおし↑さぁガソリン早く入れなきゃだわ!BP降りたらあそこで入れましょう!(・∀・)




なのに!なぜかしら岡山BP百間川手前で
シャドウ:ブッブブブ…
ちびとん:…あれっ…ちょっと …|||(アクセル前開) 
シャドウ:(--〆)
ちびとん:やめて~ここでは~堪忍して~



シャドウさんガソリン空っぽなんだから堪忍してくれるはずもなく・・・ち~んΣ(゚д゚lll)
百間川渡りきったところでエンジン停止ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(せめてここまでもってくれて良かったです(^-^ა))

なんとか惰性で側道への分離まで…

そこから押して歩いて側道脇の路肩まで(TuT)




携行缶でガソリン配達業務をちびぱぱへ依頼
旦那様へメールで事の次第を連絡(この日は土曜日なのに講習で旦那様不在(T_T))

その後30分シャドウさんと二人っきりでさらし者に(=д=)
gasuketu2.jpg

通りすがりのおばさまに
「凄いね~こんなの乗ってるんだぁ!!」
なんて、言われても
ガス欠で動けないんです何て言えず
「ありがとうございます^^」
なぁんて返しながら(TuT)心で泣いて↓

いぃお天気のもと、シャドウさんと二人で考えましたよぉ
なんでガソリンがないのか!!






あたり前なんですよね~
前回、空のタンクに家にあった少量のガソリンを携行缶から入れて
んでもって大平山まで行って(あげく、チョーク引っ張りっぱなしで走って)そりゃ、給油せずに行って止まらんわけないでしょ!!! みたいなね(^-^ა)

ガソリン持って来てくれたちびぱぱ&ちびままには暫くネタにされそうです(ToT)/~~~ 

でもバッテリーとか上がってなくて良かったですの!!
旦那様℡で一番心配してたのがそこだったのでね(^-^ა)


皆さんガス欠にはご注意を.☆.:*゚
普通しないか



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←気を取り直して(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←次回はその後のツーリングをアップするです♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


やっちゃいましたね(A´∀`)アセアセ
でも、リザーブにして
ちょっと走れば。。。ガススタまで
行ける思いますが。。。


最初からリザーブだったら
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
<自分もやらかしましたil||li_| ̄|○ il||li

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


そうなんです!ちびもそう思ったんですよ!!!

でも…

前回リザーブで走ってたらしく(^-^ა)
リザーブも既に空っぽ(^-^ა)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
です↑

【】 by むぎこ


こんばんは♪

リザーブでガス欠(@_@;)

それもバイパスで~?

リザーブのままになっているって怖ろしいことは
今後注意いたしましょ☆
まあ、なにごとも経験ですが無事でよかったです(^_^;)

さて、落ち椿の件ですが一緒に見に行きませんか~?
って、水曜日に見に行こうと思っているんですが
お仕事ですよね?
日曜日あたりは天気が悪くなりそうなので・・・。
メアド入れていますのでよかったらメールくださいね。
ヨロシクです☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんです↓バイパスのど真ん中じゃなくて
本当に良かったです(T_T)
考えただけでぞっとします(^-^ა)
はじめのうちに経験しといて良かったと
思うようにします(笑)

落ち椿♪お誘いありがとうございました。
メール届いたでしょうか??

ありがとうございました↑↑
また是非お願いします♪

【】 by 黒ふぁんと


あちゃーーー。
やっちゃいましたね~(笑) ←笑いごとではなかったですね。。。

私の場合は、ガソリンの残量、走行距離、燃費、ランプ、(フューエルメーターがないので、それは無視)に気をつけながら乗ってますよ~。

一人で変な所を走る事が多いですから。。。
リザーブタンクもないし、携行缶を持とうかとも思ってますけどね。。

今後は、気をつけないとね~

【】 by yukari


ああびっくりした。
「やっちまいました」なんてあるもんだから、てっきり「やっちゃったの!?ええっ!!コケちゃったの!?」って。

最小限の被害(?)ですんでよかったですね~。
バイパスのど真ん中でなんて考えるだけでおそろしい・・・。

そういえば北海道で友人二人とツーリングしてるとき(娘と私はタンデムシート)ガス欠で動かなくなったことあったっけ。
その時は私たち親子がガス欠バイクとお留守番、もう一台(ハヤブサ!)で二人が近くのスタンドまで走ってきたけど、なにせ広い北海道だから戻ってくるまでしばらくかかったなぁ。

私だったら助けに来てくれる人いないから、JAFに泣きつくかも(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


今となっては笑い事です(笑)
あの時は肝が冷えましたけどね(^-^ა)

でも、リザーブも無いって(*_*)ちびとんなら確実に何度かやっちまいそうな感じです…

今回満タン入れたんでリザーブに何kmで移行するか目を皿のようにして(笑)チェックすることにします!!

【yukariさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます。
ほんとにこの場合最小限でした(^-^ა)
BPど真ん中…ぞっとしますね~

ガソリン来るまでちびも長く感じました。北海道広いから。。。さぞや長かったでしょうね~

今回JAF加入も本気で考えちゃいましたよ~(笑)



COMMENT

【】
やっちゃいましたね(A´∀`)アセアセ
でも、リザーブにして
ちょっと走れば。。。ガススタまで
行ける思いますが。。。


最初からリザーブだったら
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
<自分もやらかしましたil||li_| ̄|○ il||li
2012/04/15(日) 20:12:40 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
そうなんです!ちびもそう思ったんですよ!!!

でも…

前回リザーブで走ってたらしく(^-^ა)
リザーブも既に空っぽ(^-^ა)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
です↑
2012/04/15(日) 21:43:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは♪

リザーブでガス欠(@_@;)

それもバイパスで~?

リザーブのままになっているって怖ろしいことは
今後注意いたしましょ☆
まあ、なにごとも経験ですが無事でよかったです(^_^;)

さて、落ち椿の件ですが一緒に見に行きませんか~?
って、水曜日に見に行こうと思っているんですが
お仕事ですよね?
日曜日あたりは天気が悪くなりそうなので・・・。
メアド入れていますのでよかったらメールくださいね。
ヨロシクです☆
2012/04/15(日) 22:59:57 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなんです↓バイパスのど真ん中じゃなくて
本当に良かったです(T_T)
考えただけでぞっとします(^-^ა)
はじめのうちに経験しといて良かったと
思うようにします(笑)

落ち椿♪お誘いありがとうございました。
メール届いたでしょうか??

ありがとうございました↑↑
また是非お願いします♪
2012/04/16(月) 20:39:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あちゃーーー。
やっちゃいましたね~(笑) ←笑いごとではなかったですね。。。

私の場合は、ガソリンの残量、走行距離、燃費、ランプ、(フューエルメーターがないので、それは無視)に気をつけながら乗ってますよ~。

一人で変な所を走る事が多いですから。。。
リザーブタンクもないし、携行缶を持とうかとも思ってますけどね。。

今後は、気をつけないとね~
2012/04/16(月) 22:44:00 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ああびっくりした。
「やっちまいました」なんてあるもんだから、てっきり「やっちゃったの!?ええっ!!コケちゃったの!?」って。

最小限の被害(?)ですんでよかったですね~。
バイパスのど真ん中でなんて考えるだけでおそろしい・・・。

そういえば北海道で友人二人とツーリングしてるとき(娘と私はタンデムシート)ガス欠で動かなくなったことあったっけ。
その時は私たち親子がガス欠バイクとお留守番、もう一台(ハヤブサ!)で二人が近くのスタンドまで走ってきたけど、なにせ広い北海道だから戻ってくるまでしばらくかかったなぁ。

私だったら助けに来てくれる人いないから、JAFに泣きつくかも(笑)
2012/04/17(火) 15:36:10 | URL | yukari #xTeBEm3k [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
今となっては笑い事です(笑)
あの時は肝が冷えましたけどね(^-^ა)

でも、リザーブも無いって(*_*)ちびとんなら確実に何度かやっちまいそうな感じです…

今回満タン入れたんでリザーブに何kmで移行するか目を皿のようにして(笑)チェックすることにします!!
2012/04/17(火) 18:22:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【yukariさん↑】
ありがとうございます。
ほんとにこの場合最小限でした(^-^ა)
BPど真ん中…ぞっとしますね~

ガソリン来るまでちびも長く感じました。北海道広いから。。。さぞや長かったでしょうね~

今回JAF加入も本気で考えちゃいましたよ~(笑)
2012/04/17(火) 18:27:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



