TOP > スポンサー広告 > Title - # 船穂町でぶどう狩り?TOP > ツーリング > Title - # 船穂町でぶどう狩り?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

# 船穂町でぶどう狩り? 
今日はぼっつぁんの誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
たまに『おっさん化』するのも頷けるわ~どんどん大きくなります。
ちょっぴり寂しいちびとんですm(__)m


今日は先日のガス欠ツー(ノ_・、)の続きを…
前回がインパクトありすぎで…



この状態から復帰したちびとん
gasuketu1.jpg あんましかっこいいから又使っちゃった゚。(*^▽^*)ゞ

時計を見ると11時過ぎ!!今ならまだ間に合うって事で当初の予定通り

南区のみや○ら耳鼻科へGo!!
ここの耳鼻科は超ぉ~素晴らしい(人′∀`*)☆.,:*

若い先生ですが看立ては確かだし、簡潔明瞭だもんだから待ち時間が驚くほど無い!!!
平日の夕方おもに行くのですが待ち時間殆んど無し、今回はじめて土曜日に行ったのですがそれでも15分程度の待ち時間で済んじゃった(*_*)決して患者さんが少ないわけじゃないんですよ~
12時過ぎには診察終ったので(✪ฺܫ✪ฺ)


今度はちびとん'sばぁちゃん家へGO!!
「一度乗ってるの見てみたい」って言われてて、でも道中怖くて中々行けなかった(^-^ა)
せっかく行ったんだから一緒に写真撮ればよかった~…
次回は是非!!

したらば、ばぁちゃん家に、ちびまま登場(*_*)これから船穂のちび妹のとこへ行くってんで↑
ちびも行くぅ~♪と着いていくことに↑

以前は3車線BPが怖くて尻込みしてたんですが、この日はどこへでも行けちゃう気がしたんですね~♪

masu1.jpg masu2.jpg
ちび妹のおうちはぶどうの女王マスカット農家♪美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ここでもバイクの写真撮り忘れ(TuT)


船穂まで今回初めてバイクでいって思ったんですが…
何故にBPはこんなに混むのか?????
車:多いな~(--〆)
バイク:なんじゃこりゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡どんだけ止まらす気やねん|`皿´)ノBP名乗るならもっと走らせろや~!!
みたいなね。
帰りはまだ良かったですけどね~これからは船穂に行くときは朝早くか夜にします(^-^ა)


何だか街中走るばかりで疲れたちびとんε- (´ー`*)

帰りはいつものコースに寄り道♡
osahune1.jpg
いやぁ。。(♥ó㉨ò)ノ♡

osahune2.jpg
やっぱり癒されるわ~ε-(´▽`) ホッ


街中走るのに馴れてないちびとんだもんで
この日はバイクから降りたとたん体中が猛抗議(`;ω;´)

旦那様とぼっつぁんよろしく夜はお休み3秒でした(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 街中走るってめっちゃ疲れるのね(^-^ა)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 出来るなら走りたくないす(TuT)








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


渋滞はしんどいっ(A´∀`)アセアセ
すぐに左手が痛くなって。。。(A´∀`)アセアセ

やっぱ、またーりと山にしけこんで。。。
<シャケ取りに川に。。。じゃないですからね(A´∀`)アセアセ

田舎道走るのって
いいですよねー(゚∀゚)アヒャ♪

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


本当ですよね~
しんどいです↓

今日もいい☀だったので
ウズウズ ウズウズ
山が綺麗だろうな~なんて思いながら
妄走してました(>∪<)♪

【】 by 黒ふぁんと


山に海に川に・・・・・自然の中を走るのが良いですよ~~~

街中は・・・わざわざ走ろうとは思いませんね~
特にマニュアルの車やバイクでは。。。

そうだった。。。
岡山、桃だけじゃなくてマスカットもあったんだ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


船穂(倉敷)方面行くのに楽しんで走れる道を発掘する予定です♡(。→ˇ艸←)

そうなんです案外マスカット... (゚Д゚ )ウマーなんです♪




COMMENT

【】
渋滞はしんどいっ(A´∀`)アセアセ
すぐに左手が痛くなって。。。(A´∀`)アセアセ

やっぱ、またーりと山にしけこんで。。。
<シャケ取りに川に。。。じゃないですからね(A´∀`)アセアセ

田舎道走るのって
いいですよねー(゚∀゚)アヒャ♪
2012/04/18(水) 12:46:20 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
本当ですよね~
しんどいです↓

今日もいい☀だったので
ウズウズ ウズウズ
山が綺麗だろうな~なんて思いながら
妄走してました(>∪<)♪
2012/04/18(水) 18:42:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
山に海に川に・・・・・自然の中を走るのが良いですよ~~~

街中は・・・わざわざ走ろうとは思いませんね~
特にマニュアルの車やバイクでは。。。

そうだった。。。
岡山、桃だけじゃなくてマスカットもあったんだ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2012/04/19(木) 01:19:51 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
船穂(倉敷)方面行くのに楽しんで走れる道を発掘する予定です♡(。→ˇ艸←)

そうなんです案外マスカット... (゚Д゚ )ウマーなんです♪

2012/04/19(木) 07:09:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



