TOP > スポンサー広告 > Title - 蕨狩り♪TOP > 日記 > Title - 蕨狩り♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蕨狩り♪ 
夕方から
やつが…やつがとうとう……

降って来やがったぁ~~
これから3日間… あぅ(T_T)

雨(TuT)嫌い… ちびとんです↓



先日、蕨狩りに行って来ました↑
ちびとん家の恒例行事v(>w<*)



行き先は

♪王子が岳♪(の桜園地)
そうです、むぎこさんの庭です♡(。→ˇ艸←)


sakuraoohasi.jpg
瀬戸大橋を望みながら↑


sakurayamagawa.jpg
山側です↑

ここはソメイヨシノが約千本植えられてるそうです↑
丁度見ごろで良かったですよ~♪


蕨を取りつつ散策↑ってかもう既に蕨狩りはちびの中で終了~
そっちは皆に任せておいてえへっ゚。(*^▽^*)ゞ

奥へ奥へと歩いてみました!!

tutuzitoumi.jpg
つつじも綺麗でした~この花が咲くと蕨狩りシーズン到来です(〃▽〃)



iwanouekarasibukawa.jpg
左手の山の向こうにいつもむぎこさんが行かれるにっこり岩があるのかしら??渋川方面です↑


iwanouekaraumi.jpg
児島を望んで♪



綺麗な桜もちび達にかかっちゃぁ(^-^ა)
sakurahubuki.jpg
ぼっつあんがちび達を桜の下に連れてって
桜吹雪!!枝を持って降る降る
ちび達は大喜び

ちびとんはくぉらぁ~ぼっつぁん|`皿´)ノ桜が傷むだろうがぁ!!
ちゃんと怒っときました↓

sakuratoy.jpg hay.jpg


色んな意味で楽しかったす↑↑
今度はお弁当持ってシャドウさんでくるですv(>w<*)

にこにこ岩も見てみたいし(〃▽〃)





帰りの車窓から常山(>∪<)♪
tuneyama.jpg


勿論、どの写真もおっきくなりますよん♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←あぁ~~~~!!!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←バイク乗りてぇ~~~~~(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


王子ヶ岳の桜も満開でキレイだったんですネ~♪
海と桜とつつじと蕨☆楽しい組み合わせ♪

わたし、山つつじが好きなのでそろそろ行かないといけないなあ~って思ってたところです^m^
そういえば、牛窓神社のツツジも満開間近だそうですよ。

しかし、週末天気が・・・ね(T_T)


【はじめまして♪】 by ミツ


初めてコメントさせて頂きます、ミツです♪
よろしくお願いします(^-^)

キレイなお写真から、とっても楽しそうな家族の会話が聞こえてきそうで、なんだかほっこりしちゃいました(*´v`*)

まだまだバイクに跨ることもしていない私なんですが、こうしてちびとんさんのブログを読ませていただいて、早くバイクに乗って色んなところに行きたい!とわくわくしてきました☆

意味不明な書き込みをしちゃってます、すみません。。

【むぎこさん↑】 by ちびとん


お疲れ様ですぅ♪

王子が岳きれかったです~↑
今度は是非一緒に♪にこにこ岩を(>∪<)♪

って、勝手にお名前使ってますが…すいません↓



牛窓神社につつじが!!!!!
知らなかったです(*_*)晴れたら行ってみます!

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
いらしてくれて(↑∇↑)♪

ちびのブログの方が意味不明なんで(^-^ა)
ほっこりなコメントありがとうございます!!

納車の日が近づいてきますね~
あと1日♡(。→ˇ艸←)ドキドキワクワクしながら
またニンニンの
いい夢見ろよぉ~(慎吾ちゃん風に)
えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

【】 by 珍獣くまくま


瀬戸大橋なつかしー(*´Д`)アハーン
岡山離れて早15年。。。
かわんねーなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまりに懐かしいので
五月連休。。。
逝ってみようかな(ノ´∀`*)アヘアヘ

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


こんばんわぁ♪

いつも読ませていただくだけでごめんなさい↓
中々初心者ちびには難しくて(^-^ა)
もっと勉強してコメント出来るように(´・ω・`)ションボリ

くまくまさん、もしかして!岡山出身??ですか?

連休にこられるなら是非!ご一報を♡(。→ˇ艸←)

【】 by 珍獣くまくま


残念ながら、徳島出身
大学が岡山。。。ちょっとアメリカ
で、広島で(゚Д゚)・;'.・グハー
やってます(A´∀`)アセアセ

(=゚ω゚)ノアイ
岡山方面行くときは、是非
リアルシャドウ見せてくださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
<しっかり、写真撮って、ネタにさせていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


徳島ラーメンですね(@⌒¬⌒@)

くまくまさんのネタになれるような
シャドウさんならいいのですけど(〃▽〃)イヤン

楽しみにしております( `・ω・´)ノ

【】 by 黒ふぁんと


瀬戸大橋なつかしー ←くまさんの真似してみました

前回渡ったのが10年前。十分懐かしい。。
ちなみに岡山出身ではありません。
(えっ?!聞いてない?知ってる? 失礼しました~)

王子が岳・・・一度だけ近くを通った事があるはずなんですが。。。
おぼえていませーーーん(-_-;)

蕨 ←調べないと読めないじゃ~~~ん(調べたけど)
   こんな難しい漢字を使っちゃいかんよ~( p_q)

写真は、やっぱり山側より海側がいいね~~~
残念なのは、天気が・・・ね。。。
強制、桜吹雪は。。。ま、仕方ないでしょうね~(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ヽ(*^^*)ノ

瀬戸大橋10年近くですか(*_*)
せっかくなので橋を渡ってむぎこさんの庭にやってきませんか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

私も海側の写真が↑
叱ったけど実は強制桜吹雪もお気に入り(/ω\)



COMMENT

【】
王子ヶ岳の桜も満開でキレイだったんですネ~♪
海と桜とつつじと蕨☆楽しい組み合わせ♪

わたし、山つつじが好きなのでそろそろ行かないといけないなあ~って思ってたところです^m^
そういえば、牛窓神社のツツジも満開間近だそうですよ。

しかし、週末天気が・・・ね(T_T)

2012/04/19(木) 20:48:07 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【はじめまして♪】
初めてコメントさせて頂きます、ミツです♪
よろしくお願いします(^-^)

キレイなお写真から、とっても楽しそうな家族の会話が聞こえてきそうで、なんだかほっこりしちゃいました(*´v`*)

まだまだバイクに跨ることもしていない私なんですが、こうしてちびとんさんのブログを読ませていただいて、早くバイクに乗って色んなところに行きたい!とわくわくしてきました☆

意味不明な書き込みをしちゃってます、すみません。。
2012/04/19(木) 22:16:00 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
お疲れ様ですぅ♪

王子が岳きれかったです~↑
今度は是非一緒に♪にこにこ岩を(>∪<)♪

って、勝手にお名前使ってますが…すいません↓



牛窓神社につつじが!!!!!
知らなかったです(*_*)晴れたら行ってみます!
2012/04/19(木) 22:33:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~♪
いらしてくれて(↑∇↑)♪

ちびのブログの方が意味不明なんで(^-^ა)
ほっこりなコメントありがとうございます!!

納車の日が近づいてきますね~
あと1日♡(。→ˇ艸←)ドキドキワクワクしながら
またニンニンの
いい夢見ろよぉ~(慎吾ちゃん風に)
えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
2012/04/19(木) 22:38:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
瀬戸大橋なつかしー(*´Д`)アハーン
岡山離れて早15年。。。
かわんねーなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまりに懐かしいので
五月連休。。。
逝ってみようかな(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012/04/19(木) 22:45:01 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
こんばんわぁ♪

いつも読ませていただくだけでごめんなさい↓
中々初心者ちびには難しくて(^-^ა)
もっと勉強してコメント出来るように(´・ω・`)ションボリ

くまくまさん、もしかして!岡山出身??ですか?

連休にこられるなら是非!ご一報を♡(。→ˇ艸←)
2012/04/19(木) 22:52:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
残念ながら、徳島出身
大学が岡山。。。ちょっとアメリカ
で、広島で(゚Д゚)・;'.・グハー
やってます(A´∀`)アセアセ

(=゚ω゚)ノアイ
岡山方面行くときは、是非
リアルシャドウ見せてくださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
<しっかり、写真撮って、ネタにさせていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012/04/19(木) 23:34:13 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
徳島ラーメンですね(@⌒¬⌒@)

くまくまさんのネタになれるような
シャドウさんならいいのですけど(〃▽〃)イヤン

楽しみにしております( `・ω・´)ノ
2012/04/20(金) 07:52:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
瀬戸大橋なつかしー ←くまさんの真似してみました

前回渡ったのが10年前。十分懐かしい。。
ちなみに岡山出身ではありません。
(えっ?!聞いてない?知ってる? 失礼しました~)

王子が岳・・・一度だけ近くを通った事があるはずなんですが。。。
おぼえていませーーーん(-_-;)

蕨 ←調べないと読めないじゃ~~~ん(調べたけど)
   こんな難しい漢字を使っちゃいかんよ~( p_q)

写真は、やっぱり山側より海側がいいね~~~
残念なのは、天気が・・・ね。。。
強制、桜吹雪は。。。ま、仕方ないでしょうね~(笑)
2012/04/20(金) 13:55:40 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ヽ(*^^*)ノ

瀬戸大橋10年近くですか(*_*)
せっかくなので橋を渡ってむぎこさんの庭にやってきませんか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

私も海側の写真が↑
叱ったけど実は強制桜吹雪もお気に入り(/ω\)
2012/04/20(金) 18:59:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



