TOP > スポンサー広告 > Title - ストーカーじゃないですよ!TOP > 日記 > Title - ストーカーじゃないですよ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ストーカーじゃないですよ! 
今日は土曜参観日!(・∀・)
やっぱり中学校になると違う気がする…

こんちくわ!ちびとんですm(__)m



今日は先日
♪むぎこさん♪
が行ってらした
矢掛の国勝寺行って来やした( ̄▽+ ̄*)

車でね(´・ω・`)ションボリ
だってぼっつぁんと一緒に二人で行ったんだもん

でも!でも!!やっぱりきれかったぁ~♪♪


oti1.jpg oti2.jpg

ちょっと時期が遅くて落ちた椿がだいぶ傷んでましたが↓
本当にこれは一見の価値あり!!!です♪

むぎこさん教えてくださってありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年はもう1週間早めに来ます!!
下見も出来たしね♡(。→ˇ艸←)


その前に
momizi.jpg
秋にも来なきゃ(〃▽〃)

むぎこさんとこの写真は凄い迫力で見ごたえあり!!ですよぉ(*'v`艸)...


そうそう!!
来週当たりから和気の藤公園も✿
これからは盛りだくさん↑ザ・シーズンですの♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←あっめ雨ふっれふっれ………… お願い来週は晴れて(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←バイクで繊維祭に行きたいのぉ~!!!!
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


すとーかー?(A´∀`)アセアセ
え。。。いつも覗いて(*´Д`)アハーン
してたの、きがつい。。。あ、お子さんが中学生なのね(A´∀`)アセアセ

うーん、いいなぁ~(゚∀゚)アヒャ♪
小春日和。。。つか、もうちょっと汗ばむ
季節になりつつあるけど。。。
陰に入って、ゆったりまったりしたいものです(ノ´∀`*)アヘアヘ

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


いえいえ(笑)
最近、むぎこさんの後追いばかりをしてるもので(^-^ა)
もしかしてストーカー疑惑がそろそろ持ち上がるかもと(笑)



あのうくまくまさんにお願いが!!ドキドキ


うちのシャドウさん♪ クラッチとっても軽くてよかったんですが、先日旦那様に
クラッチは遊び1cmって言うんじゃ!!これは軽すぎる!!
って強制的に握りを硬くされちゃったんです↓
ちび的には納得できないのですが…
やっぱりクラッチは軽すぎるとめげちゃうんですかね~↓
こんなとこから質問すいません(・ω・;A)
よろしくお願いします!

【】 by 珍獣くまくま


ぷぴ?(A´∀`)アセアセ

クラッチ軽すぎて質問されたの
初めて(A´∀`)アセアセ

あんま詳しくないんですが、くまの想像で
良ければ(A´∀`)アセアセ

結論だけ言うと
・クラッチが本当に軽い
・完全に話した状態が、半クラッチ状態で、良くない
のどちらかだと思います(A´∀`)アセアセ
<見てみないことには、なんとも。。。(A´∀`)アセアセ

クラッチって、バイクの駆動をタイヤに
伝える中間地点みたいなものですけど。。。

あれって、板と板をバネの圧力で
押しつけて、駆動を伝えてる訳です。
<板も、タダの鉄板みたいな物じゃなくて。。。
 ZEPHYR1100のでよければ、クラッチのイメージあるよ
 http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/detail/index/id/1067169/mk/4/sr/80/bk/4/lc/7/mc/2/

んで、「半クラ」って言葉聞いたこと有ると思うのですが
あれって、クラッチ握って、クラッチの板を押しつけてる力を落として(バネを縮めて、広げてるイメージかな?)
板と板がずれ合って、駆動が幾分逃げる
ようにしてる訳なのです(ノ´∀`*)アヘアヘ

本来なら、クラッチを離すと完全に繋がって
完全に握ると、隙間が空いて、全然駆動に繋がらない。。。にならないと、いけないんですが

・本当に軽ければ、問題ないです。
 <ちゃんとクラッチが動作してれば

・たーぶんだけど、握りきっても、若干
 クラッチが繋がった状態だと。。。
 クラッチの寿命が極端に短くなったり
 走行中に、駆動が抜けたりして、危ないです(A´∀`)アセアセ

重たくしたってことは、ちゃんと切れきってなかったんじゃないかなー(A´∀`)アセアセ
逆に、クラッチ握ってない状態で、半くらになってるか。。。

見てみないことには、何とも言えないけど(A´∀`)アセアセ


そそ、メッセージ送ったんですが
読んでくれました?(A´∀`)アセアセ
連休、岡山いこっかなーと
計画中でし(=゚ω゚)ノアイ

【すとーかーだなんて。。。】 by 黒ふぁんと


誰も思っちゃいませんよ~~~(笑)
誰かのブログを見て参考にし、行ってみようとしてる人は沢山いますからね。

たまたま、近くに、某むぎこさんという人がいたから、
そうなっただけのこと。

だ~か~ら~
今後もストーカーしましょうね~(-ι_- )クックック…


追伸。。。
やはり椿のワインレッドは、ちょっとエロイ(笑)

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!!!!
なるほど!そういう事なんですね!(・∀・)
とってもよく分かりました!!

旦那様の言ってたことと併せてみると、多分クラッチを引きずってたんだと思います!
くまくまさのご説明で燻ってた部分が明るくなったです♫♫
ありがとうございました<m(__)m>

旦那様詳細説明あんまししてくれないんですの(´・ω・`)ションボリ



メッセージ(^-^ა)
ありがとうございました!!
返信してますのでそちらもよろしくお願いします。m(__)m

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


いつもありがとうございます(TuT)
胸を張って(違うか)ストーカーしますv(>w<*)


そそ!そうなんです♪
エロいんですよ~
ちびも椿のエロさ♡(。→ˇ艸←)好きなんですの♪
何か惹かれるんですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)



【】 by ミツ


こんにちわ♪
参観お疲れ様でした(´ω`)
小学校→中学校…なんだか急に大きくなった気がしますもんね♪

このシーズンから暖かくなって、色んなツーリングスポットがあるんですね~☆
初心者の私でもきゃーきゃーとテンション上がっちゃってます(^∀^)**
車もいいけど、やっぱりバイク☆ですね☆

椿の艶やかな色が鮮やかで本当にきれいです(*´v`*)
吸い込まれそうな色ですね~!

【ミツさん↑】 by ちびとん


そうなんですよぉ!!
雨だったので今日も走りにいけませんでしたの↓

来週は土曜日☀マークなので
近くにある藤公園に行ってみるつもりです♡(。→ˇ艸←)
お互い気をつけて
ザ・シーズン♡
楽しみましょうね~

【コレをストーカーというならば・・・。】 by むぎこ


歓迎いたします(*^^)v

花の見ごろは時期が難しいですからね。
来年はぜひ一緒に行きましょ~☆

その前に藤・・・^m^

【むぎこさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←) ありがとうございます↑
来年は是非(つω`*)

❀藤❀土曜日当たり☀もいいし見に行こうかと思ってます↑
ご一緒出来たらな~何て思ってみたり(/ω\)
もしお暇ならお願いします!(・∀・)



COMMENT

【】
すとーかー?(A´∀`)アセアセ
え。。。いつも覗いて(*´Д`)アハーン
してたの、きがつい。。。あ、お子さんが中学生なのね(A´∀`)アセアセ

うーん、いいなぁ~(゚∀゚)アヒャ♪
小春日和。。。つか、もうちょっと汗ばむ
季節になりつつあるけど。。。
陰に入って、ゆったりまったりしたいものです(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012/04/21(土) 22:32:12 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
いえいえ(笑)
最近、むぎこさんの後追いばかりをしてるもので(^-^ა)
もしかしてストーカー疑惑がそろそろ持ち上がるかもと(笑)



あのうくまくまさんにお願いが!!ドキドキ


うちのシャドウさん♪ クラッチとっても軽くてよかったんですが、先日旦那様に
クラッチは遊び1cmって言うんじゃ!!これは軽すぎる!!
って強制的に握りを硬くされちゃったんです↓
ちび的には納得できないのですが…
やっぱりクラッチは軽すぎるとめげちゃうんですかね~↓
こんなとこから質問すいません(・ω・;A)
よろしくお願いします!
2012/04/21(土) 22:41:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ぷぴ?(A´∀`)アセアセ

クラッチ軽すぎて質問されたの
初めて(A´∀`)アセアセ

あんま詳しくないんですが、くまの想像で
良ければ(A´∀`)アセアセ

結論だけ言うと
・クラッチが本当に軽い
・完全に話した状態が、半クラッチ状態で、良くない
のどちらかだと思います(A´∀`)アセアセ
<見てみないことには、なんとも。。。(A´∀`)アセアセ

クラッチって、バイクの駆動をタイヤに
伝える中間地点みたいなものですけど。。。

あれって、板と板をバネの圧力で
押しつけて、駆動を伝えてる訳です。
<板も、タダの鉄板みたいな物じゃなくて。。。
 ZEPHYR1100のでよければ、クラッチのイメージあるよ
 http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/detail/index/id/1067169/mk/4/sr/80/bk/4/lc/7/mc/2/

んで、「半クラ」って言葉聞いたこと有ると思うのですが
あれって、クラッチ握って、クラッチの板を押しつけてる力を落として(バネを縮めて、広げてるイメージかな?)
板と板がずれ合って、駆動が幾分逃げる
ようにしてる訳なのです(ノ´∀`*)アヘアヘ

本来なら、クラッチを離すと完全に繋がって
完全に握ると、隙間が空いて、全然駆動に繋がらない。。。にならないと、いけないんですが

・本当に軽ければ、問題ないです。
 <ちゃんとクラッチが動作してれば

・たーぶんだけど、握りきっても、若干
 クラッチが繋がった状態だと。。。
 クラッチの寿命が極端に短くなったり
 走行中に、駆動が抜けたりして、危ないです(A´∀`)アセアセ

重たくしたってことは、ちゃんと切れきってなかったんじゃないかなー(A´∀`)アセアセ
逆に、クラッチ握ってない状態で、半くらになってるか。。。

見てみないことには、何とも言えないけど(A´∀`)アセアセ


そそ、メッセージ送ったんですが
読んでくれました?(A´∀`)アセアセ
連休、岡山いこっかなーと
計画中でし(=゚ω゚)ノアイ
2012/04/22(日) 01:14:52 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【すとーかーだなんて。。。】
誰も思っちゃいませんよ~~~(笑)
誰かのブログを見て参考にし、行ってみようとしてる人は沢山いますからね。

たまたま、近くに、某むぎこさんという人がいたから、
そうなっただけのこと。

だ~か~ら~
今後もストーカーしましょうね~(-ι_- )クックック…


追伸。。。
やはり椿のワインレッドは、ちょっとエロイ(笑)
2012/04/22(日) 02:24:34 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
ありがとうございます!!!!
なるほど!そういう事なんですね!(・∀・)
とってもよく分かりました!!

旦那様の言ってたことと併せてみると、多分クラッチを引きずってたんだと思います!
くまくまさのご説明で燻ってた部分が明るくなったです♫♫
ありがとうございました<m(__)m>

旦那様詳細説明あんまししてくれないんですの(´・ω・`)ションボリ



メッセージ(^-^ა)
ありがとうございました!!
返信してますのでそちらもよろしくお願いします。m(__)m
2012/04/22(日) 07:21:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
いつもありがとうございます(TuT)
胸を張って(違うか)ストーカーしますv(>w<*)


そそ!そうなんです♪
エロいんですよ~
ちびも椿のエロさ♡(。→ˇ艸←)好きなんですの♪
何か惹かれるんですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)


2012/04/22(日) 07:27:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんにちわ♪
参観お疲れ様でした(´ω`)
小学校→中学校…なんだか急に大きくなった気がしますもんね♪

このシーズンから暖かくなって、色んなツーリングスポットがあるんですね~☆
初心者の私でもきゃーきゃーとテンション上がっちゃってます(^∀^)**
車もいいけど、やっぱりバイク☆ですね☆

椿の艶やかな色が鮮やかで本当にきれいです(*´v`*)
吸い込まれそうな色ですね~!
2012/04/22(日) 11:49:04 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
そうなんですよぉ!!
雨だったので今日も走りにいけませんでしたの↓

来週は土曜日☀マークなので
近くにある藤公園に行ってみるつもりです♡(。→ˇ艸←)
お互い気をつけて
ザ・シーズン♡
楽しみましょうね~
2012/04/22(日) 17:17:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【コレをストーカーというならば・・・。】
歓迎いたします(*^^)v

花の見ごろは時期が難しいですからね。
来年はぜひ一緒に行きましょ~☆

その前に藤・・・^m^
2012/04/22(日) 17:55:22 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
♡(。→ˇ艸←) ありがとうございます↑
来年は是非(つω`*)

❀藤❀土曜日当たり☀もいいし見に行こうかと思ってます↑
ご一緒出来たらな~何て思ってみたり(/ω\)
もしお暇ならお願いします!(・∀・)
2012/04/22(日) 18:01:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



