TOP > スポンサー広告 > Title - 我慢できなくて~TOP > ツーリング > Title - 我慢できなくて~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

我慢できなくて~ 
もうちょっとで♪
GW♪やりたい放題乗ってやるんだもん!!
心躍るちびとんです♪




今日は温かったですね~
というより暑かった(。-ω-)

お仕事帰り~緑が綺麗ね~…


1週間以上乗ってないガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

もう辛抱たまらんですの!!!


帰って晩御飯の用意をして♡(。→ˇ艸←)
行って来ましたよぉ~ん

またまた虫明いこいの村♪
もう桜は散って葉桜になってました。






ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ♡







なんとなんとなんと


今回ちびとんプチソロツーではないのです♡(。→ˇ艸←)






スーパーフォアー
むりくり誘って合流した先輩のスーパーフォアーさんです↑


2台

初めて旦那様以外の人とご一緒↑↑
勿論許可は取ってるんだもんv(>w<*)


ほんとに1時間ちょいちょいのプッチプチツーリングでしたが、とっても楽しかったす↑
やっぱり馴れてる方と走るのは安心ですね~

給油にお付き合いして、瀬戸内IC~虫明IC→いこいの村

いこいの村にて一服ε-(´▽`)

先輩油断して薄着なもんだから(^-^ა)
ぷるぷるしてる(笑)


いこいの村は山道がちょこっとあるのですが、走ってて先輩には申し訳なく(^-^ა)
一人ならもっと走れるだろうになぁなんて…

でもでも、また大山でも行こうと約束できたので(≧▽≦)よしとするです↑


帰り道…これまた初!!
出発したのが6時ごろ家に帰ったのが7時過ぎ(´-ω-`)
なので家に到着する頃には既に真っ暗

お星様とお月様が出てる~♪^m^

旦那様は夜のほうが良く見えて走りやすいと言ってたけど…

やっぱりちびは昼間がいいですね~何となく圧迫感というか…視野が狭まるというか…
なるべく明るいうちに帰りたい!が正直な感想です( `・ω・´)ノ

でも早速明日は7:30発で夜走る予定なんですよね~
やっぱり車にしようかしら~´△`



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←はっやく週末来ないかな~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←♡(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


夜は視認性が悪くなるから。。。
あんまお勧めしないよー(A´∀`)アセアセ
黒系のバイクは、さらに車から
見えにくくなるしね~(A´∀`)アセアセ
<トチ狂い走り。。。も出てくるし(A´∀`)アセアセ

でも、熱い夏の夜。。。なんかは
ついつい走っちゃうんですよね(A´∀`)アセアセ
今時期もそうか(ノ´∀`*)アヘアヘ

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


やっぱりそうなんですね~

旦那様はそういうものの…
夜に走ってるバイク見たこと無いかも…って(^-^ა)

暴○○…怖いですね~

あと今日思ったのは虫くんが…大事なシャドウさんのヘッドライトにばっちんばっちんΣ(゚д゚lll)
まっ避けられない事なんですけどね(^-^ა)

う~ん明日はやっぱり車かなぁ…(。-ω-)



【】 by ミツ


こんばんわー♪
プッチツーお疲れ様です(*´ω`*)

車で夜道を走るのは、正直結構好きな私なんですが、バイクだと全然違うのかな…。。
視野も狭い感じしそうですね(´・ω・`)

でも、お月様の下でバイク…やっぱりいいなぁ~(*´v`*)

【ミツさん↑】 by ちびとん


お月様の下で気持ちいんですけどね~
車とは全く違うんし、明るい時とも違うんで戸惑っちゃいますね(^-^ა)

でも遠出するときにはやっぱり絡んでくると思うんで馴れないと~ですねv(>w<*)

【】 by そう


こんばんは♪

いいですねっ、プチツー(´▽`)
私もぷらっと近場を走りに行くの大好きです!

が・・・同様に夜間走るのは怖いなぁと思います(´ε`;)
それに、日中だったら景色を楽しみながら走れますしね( ´∀`)bグッ!

あ~、私も早く走りに行きたいです( `・ω・´)ノ

【そうさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
最近やっと気負わずぷらっと走れるようになりました(^-^ა)

週末まであと二日頑張りましょうねん♪

【】 by 黒ふぁんと


夜か~~~
視力が悪い私としては、昼の方がいいかな~
それに、雨降ると夜は最悪。。。。。
ライトも暗いんだよね。。。
昼間にトンネル入ったら、よく見えないし~~~

ここにもGW乗りまくりライダーがいましたか。。
いいな~~~(・・*)。。oO(想像中)
安全に慎重に楽しく乗ってくださいねーーー(^^)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
明日から始まるGW♡(。→ˇ艸←)
力一杯楽しみますv(>w<*)



COMMENT

【】
夜は視認性が悪くなるから。。。
あんまお勧めしないよー(A´∀`)アセアセ
黒系のバイクは、さらに車から
見えにくくなるしね~(A´∀`)アセアセ
<トチ狂い走り。。。も出てくるし(A´∀`)アセアセ

でも、熱い夏の夜。。。なんかは
ついつい走っちゃうんですよね(A´∀`)アセアセ
今時期もそうか(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012/04/24(火) 22:07:16 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
やっぱりそうなんですね~

旦那様はそういうものの…
夜に走ってるバイク見たこと無いかも…って(^-^ა)

暴○○…怖いですね~

あと今日思ったのは虫くんが…大事なシャドウさんのヘッドライトにばっちんばっちんΣ(゚д゚lll)
まっ避けられない事なんですけどね(^-^ა)

う~ん明日はやっぱり車かなぁ…(。-ω-)


2012/04/24(火) 22:15:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんわー♪
プッチツーお疲れ様です(*´ω`*)

車で夜道を走るのは、正直結構好きな私なんですが、バイクだと全然違うのかな…。。
視野も狭い感じしそうですね(´・ω・`)

でも、お月様の下でバイク…やっぱりいいなぁ~(*´v`*)
2012/04/25(水) 18:13:16 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
お月様の下で気持ちいんですけどね~
車とは全く違うんし、明るい時とも違うんで戸惑っちゃいますね(^-^ა)

でも遠出するときにはやっぱり絡んでくると思うんで馴れないと~ですねv(>w<*)
2012/04/25(水) 21:52:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは♪

いいですねっ、プチツー(´▽`)
私もぷらっと近場を走りに行くの大好きです!

が・・・同様に夜間走るのは怖いなぁと思います(´ε`;)
それに、日中だったら景色を楽しみながら走れますしね( ´∀`)bグッ!

あ~、私も早く走りに行きたいです( `・ω・´)ノ
2012/04/25(水) 22:57:55 | URL | そう #- [ Edit ]
【そうさん↑】
ありがとうございます↑
最近やっと気負わずぷらっと走れるようになりました(^-^ა)

週末まであと二日頑張りましょうねん♪
2012/04/26(木) 07:19:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
夜か~~~
視力が悪い私としては、昼の方がいいかな~
それに、雨降ると夜は最悪。。。。。
ライトも暗いんだよね。。。
昼間にトンネル入ったら、よく見えないし~~~

ここにもGW乗りまくりライダーがいましたか。。
いいな~~~(・・*)。。oO(想像中)
安全に慎重に楽しく乗ってくださいねーーー(^^)
2012/04/26(木) 20:53:07 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます♪
明日から始まるGW♡(。→ˇ艸←)
力一杯楽しみますv(>w<*)
2012/04/27(金) 18:27:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



