TOP > スポンサー広告 > Title - GW1日目!TOP > ツーリング > Title - GW1日目!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW1日目! 
今日は心地よいお疲れで
お昼寝かました(^-^ა)
ちびとんです↑




こんばんわ~
ちょびっと更新があいちゃいましたが(・ω・;A)





行って来ましたGW初日(>∪<)♪






な・な・なんとぉ♪




あのむぎこさんと初ツーリングでございます♫
もう取りあえず楽しかった!!!の一言でございます♫

よろしかったら道中日記読んでやってくださいませ♡(。→ˇ艸←)
勿論むぎこさんのとこのがめっちゃお写真コメント読みやすいと思いますので行ってみてくださいねん↑


ふふっ♫

まずはまずは
osahunesa.jpg
長船SAで待ち合わせ↑

ちび、朝から心拍数上がり捲りでかるく呼吸困難起(笑)こしながらも無事到着(^-^ა)
むぎこさんと合流後出発です↑↑

今回の行き先は和気の藤公園♫

途中むぎこさん御用達の土手にて記念撮影♪
dote.jpg dote2.jpg

最近にない休日のとってもいいお天気☀(≧▽≦)

ここからは不肖ちびとん先行させていただきます!!

万富から和気へ抜けて一路藤公園へ!!




がっ!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ちびやっちまったんですの↓







道を間違えたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

行く前に地図を確認、頭に叩き込んで問題なかったはずなんですが…
何故だか途中で頭が真っ白Σ(・∀・|||)
車ではこんなことは皆無なのにぃ…言い訳だ↓
もうパニックです↓

思わず「藤公園」の旗に釣られて曲がっちまいました(TuT)
勿論その先には通るはずの無い踏切が…

ここ違うじゃん!!!(`;ω;´)

むぎこさん、本当にその節は申し訳ございませんでしたm(__)m


その後、無事にむぎこさんのおかげで到着できました(TuT)
huzi2dai.jpg






肝心の藤ですが…

huzi.jpg
これまた見事にヾ(_ _。)


ちびとんひたすらに申し訳なかったす(´・ω・`)ションボリ



情けないちびですが
次回に続きます(´Д⊂ヽ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←今回のツーリングで!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←ちょびっと自信がついたよ~♪
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


最初って、迷うものですよ(゚∀゚)ゲラゲラ
未だに迷いまくってる
くまも居る事ですし(ノ´∀`*)アヘアヘ

明日から雨ですよね。。。
メンテして時間潰します(´・ω・`)ショボーン

【】 by ミツ


こんばんわ♪

ツーリングお疲れさま&とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*´ω`*)

大好きなかたとのツーリング、いいですね~(*´v`*)

続きのレポ、楽しみにしてます♪

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(つω`*)
Uターンとかもまだ怖いので簡単に迷うわけにはいかないのですの↓
のりで行くとバイクはえらいことになります(ノ_・、) ぐすんぐすん

雨↓せっかくのGWがぁ…
照る照る坊主作ります(TuT)

【ミツさん↑】 by ちびとん


いっつもブログを読ませて頂いてる方なんですけどね~(〃▽〃)
初めてご一緒しました♪
凄く気を使って走ってくださったのでとっても楽チンでした(>∪<)♪

ミツさん!楽しみにしてますよん♡(。→ˇ艸←)

【】 by むぎこ


お疲れでした~☆
藤は残念さが逆におもしろかったけど、またリベンジして見に行ってみます♪

道を間違えたけど、ほんの数メートルで気がつくなんてすごい!
わたしなら延々と行っちゃいますよ(笑)

ブイブイ行っちゃうちびとんさんに、ビックリ&笑えちゃって楽しかった~☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


フォローありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

今回教えてもらった道とっても気持ちよかったんで↑また走りに行きます(>∪<)♪

ブイブイだなんてお恥ずかしい限りです(^-^ა)

またよろしくお願いしますね↑↑

【】 by 黒ふぁんと


ここでも除湿じゃなっかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ、
女子ツーの話しに花が咲いてますね~(^^)

道を間違うのも楽しくていいんですよ~~~

私も女子ツーに連れて行って~~~(笑)
女装はしませんよ~~~(*≧m≦)=3

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


えへへ~
女子ツー♪いい響きですね~ღ

道を間違っちゃうとUターンが必要になります!
Uターン出来ないちび的には…(-ε- )

間違うことも楽しめるようになったら本物??(^θ^)



COMMENT

【】
最初って、迷うものですよ(゚∀゚)ゲラゲラ
未だに迷いまくってる
くまも居る事ですし(ノ´∀`*)アヘアヘ

明日から雨ですよね。。。
メンテして時間潰します(´・ω・`)ショボーン
2012/04/29(日) 21:11:49 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【】
こんばんわ♪

ツーリングお疲れさま&とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*´ω`*)

大好きなかたとのツーリング、いいですね~(*´v`*)

続きのレポ、楽しみにしてます♪
2012/04/29(日) 21:59:09 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
ありがとうございます(つω`*)
Uターンとかもまだ怖いので簡単に迷うわけにはいかないのですの↓
のりで行くとバイクはえらいことになります(ノ_・、) ぐすんぐすん

雨↓せっかくのGWがぁ…
照る照る坊主作ります(TuT)
2012/04/30(月) 07:24:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
いっつもブログを読ませて頂いてる方なんですけどね~(〃▽〃)
初めてご一緒しました♪
凄く気を使って走ってくださったのでとっても楽チンでした(>∪<)♪

ミツさん!楽しみにしてますよん♡(。→ˇ艸←)
2012/04/30(月) 07:26:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れでした~☆
藤は残念さが逆におもしろかったけど、またリベンジして見に行ってみます♪

道を間違えたけど、ほんの数メートルで気がつくなんてすごい!
わたしなら延々と行っちゃいますよ(笑)

ブイブイ行っちゃうちびとんさんに、ビックリ&笑えちゃって楽しかった~☆
2012/04/30(月) 16:08:48 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
フォローありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

今回教えてもらった道とっても気持ちよかったんで↑また走りに行きます(>∪<)♪

ブイブイだなんてお恥ずかしい限りです(^-^ა)

またよろしくお願いしますね↑↑
2012/05/01(火) 21:00:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ここでも除湿じゃなっかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ、
女子ツーの話しに花が咲いてますね~(^^)

道を間違うのも楽しくていいんですよ~~~

私も女子ツーに連れて行って~~~(笑)
女装はしませんよ~~~(*≧m≦)=3
2012/05/01(火) 23:10:27 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
えへへ~
女子ツー♪いい響きですね~ღ

道を間違っちゃうとUターンが必要になります!
Uターン出来ないちび的には…(-ε- )

間違うことも楽しめるようになったら本物??(^θ^)
2012/05/02(水) 06:02:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



