TOP > スポンサー広告 > Title - GW1日目 Ver2TOP > ツーリング > Title - GW1日目 Ver2

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW1日目 Ver2 
最近やたらと眠たいOo。。( ̄¬ ̄*)
五月病かしら…
ちびとんです~




さてさて、藤公園から出発したツーリング目的地を53号方面へ決めて出発~!!
もちろんむぎこさん先導です↑

藤公園から八塔寺方面へ北上
途中西向きに進路変更し赤磐方面へ
ちび何号線とかが苦手で(^-^ა)
でもこれって大事みたい!なのでこれから勉強しようと思います↑

この道がまた気持いい!!風景もいいし↑
ちゃんと二車線で綺麗な道で、しかも車が少ない←ここ大事ですv(>w<*)

西へ西へ
53号を渡って吉備高原方面へ

ここで休憩!(・∀・)
もみじで有名な宇甘渓です。

紅葉したもみじも綺麗ですけど若葉のもみじもいぃ!! ちっちゃなお花が一杯咲いてました♪
umomizi.jpg

むぎこさんが
ここのトイレ面白いんだよ~って

toire.jpg
この滝のうらがトイレになってます。びっくりしたので記念に一枚(*^▽^*)ゞ
滝が落ちる先は池になっててちっちゃい鯉(金魚??)が泳いでました♪

ukannsakura.jpg
道の向こうには桜が咲いてました
sakuraappu.jpg
ウコン桜に似てる気がするんですけど…(^-^ა)
ソメイヨシノとは違って緑がかったお花がきれかったです♪


ちょっと休憩したらかもがわ円城の道の駅へGO!!

ライダーさんが集まる道の駅だそうで!結構休憩されてました。

デ!!

ここで昼食♡(。→ˇ艸←)

kakemesi.jpg ←くさぎなのかけ飯♪By品野屋さん
あっさりしてて久しぶりに体にいいもの食べたな~って感じでしたよん(〃▽〃)

ゆっくり食事しておしゃべりを楽しんだら♪^m^

瀬戸内市へ向かって帰路に着きます↑


むぎこさんのお友達Nさんと

☆キノシタショウテン☆

で待ち合わせ(>∪<)♪
ブログで読んでるだけだったのにご一緒できて(T_T)


マスカットグレープっていうフレーバーティを頂きました↑美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ここでまったりおしゃべりして・*:.。☆..。.(´∀`人)


次回は3台で牛窓まで走ります(≧▽≦)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←決して引っ張ってるわけじゃないんです~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←眠気に勝てないのです(┯_┯)うるる
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


ちびとんさ~ん♪

ちょうどおんなじところまでアップしできた(笑)
和気神社、由緒を調べてみると結構おもしろかったよ。
もうそろそろ藤もいい感じみたいなので
もし行ったらアップしてね♪

わたしもできれば週明けくらいに行ってみるかも・・・。
遅いかな?

【むぎこさん↑】 by ちびとん


はっ早い(^-^ა)

由緒ですか??早速調べてみますね~

ふふっ明日当たり行ってみることにしましょうか♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
ちびとんさ~ん♪

ちょうどおんなじところまでアップしできた(笑)
和気神社、由緒を調べてみると結構おもしろかったよ。
もうそろそろ藤もいい感じみたいなので
もし行ったらアップしてね♪

わたしもできれば週明けくらいに行ってみるかも・・・。
遅いかな?
2012/05/02(水) 20:24:47 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
はっ早い(^-^ა)

由緒ですか??早速調べてみますね~

ふふっ明日当たり行ってみることにしましょうか♡(。→ˇ艸←)
2012/05/02(水) 20:44:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



