TOP > スポンサー広告 > Title - GW1日目! ラスト♪TOP > ツーリング > Title - GW1日目! ラスト♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW1日目! ラスト♪ 
明日の天気は☀
明日からGW後半が始まります♪♪
こんばんは~
ちびとんです!!




キノシタショウテン
で美味しいお茶と楽しいおしゃべりを堪能したちび達♪

最後に牛窓神社へツツジを見に行くことに♪

3台連ねてツーリング♪







牛窓海水浴場だぁ~(>∪<)♪




zinzyaumi.jpg



zinnzya.jpg
牛窓神社入口の鳥居です♪

何年ぶりだろう~家からめっちゃ近いのに
旦那様と付き合ってる頃に来て以来だから…やっやめておきましょう(^-^ა)

結構長い階段を上がるとぉ↑


海ぃ(≧▽≦)


zinzyahune.jpg
もうすっかりツツジは終っていましたがとっても沢山の株が植わっていたので満開の時期に是非又!!


で。又又長い階段を上がるとやっと本殿!


zinzyamomizi.jpg

やっぱりここでももみじの若葉が涼しげ~♪
長~い階段を登ってきたちびを癒してくれました(〃▽〃)



3dai.jpg
最後に3台並んで♡(。→ˇ艸←)


ここでそれぞれお別れして帰路に着きました~



ちびはガソリン入れるついでに最後の締め♪


mosahune.jpg mosahune2.jpg

いつもの長船♡

どんどんと緑が深くなりますね~
初夏の装いです

初めての女子ツー堪能しました♥(。→v←。)♥


走行距離 208km

走行時間 9時間30分

燃費 32km/ℓ

(休憩時間含む(^-^ა))




次回は旦那様とツーリングです  !!(●>∀<●)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←明日はどこにいこっかなぁ~♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←旦那様と相談だっv(>w<*)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


走行距離も走行時間(おそらく5時間弱くらい?)も燃費も、
なかなか満足できた女子ツーだったんじゃないですかね?(^^)
もちろん内容もね。

ブログUPは、ちょっとプレッシャーがあったかもしれませんが(笑)

牛窓のエピソードは、今度あらためて聞かせて貰いますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

明日は天気が・・・どうなんだろ。。。


とにかく、お疲れ様(*^▽^*)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


大満足でしたよ~♪

プレッシャーに押しつぶされそうになりながらもUP↑見事に玉砕(笑)

今日から4日間GWを満喫いたします↑↑

【】 by ミツ


GW凄く楽しんでいらっしゃって…う、うらやましー!!
(TдT)
いいなぁいいなぁ~女子ツー…。。

でもでもGWのバイク満喫レポ、楽しみにしてます~!

【ミツさん↑】 by ちびとん


うしし^^

今日は子守でしたが
また明日も走る予定なので♪

宜しくお願いします↑



COMMENT

【】
走行距離も走行時間(おそらく5時間弱くらい?)も燃費も、
なかなか満足できた女子ツーだったんじゃないですかね?(^^)
もちろん内容もね。

ブログUPは、ちょっとプレッシャーがあったかもしれませんが(笑)

牛窓のエピソードは、今度あらためて聞かせて貰いますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

明日は天気が・・・どうなんだろ。。。


とにかく、お疲れ様(*^▽^*)
2012/05/02(水) 23:04:23 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
大満足でしたよ~♪

プレッシャーに押しつぶされそうになりながらもUP↑見事に玉砕(笑)

今日から4日間GWを満喫いたします↑↑
2012/05/03(木) 08:43:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
GW凄く楽しんでいらっしゃって…う、うらやましー!!
(TдT)
いいなぁいいなぁ~女子ツー…。。

でもでもGWのバイク満喫レポ、楽しみにしてます~!
2012/05/03(木) 22:14:53 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
うしし^^

今日は子守でしたが
また明日も走る予定なので♪

宜しくお願いします↑
2012/05/04(金) 17:12:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



