TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとお手入れを…TOP > バイク > Title - ちょっとお手入れを…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとお手入れを… 
今日もおりこうに1日
遊んだ~!!

こんにちわ♪ちびとんです↑








GWに入って乗りまくりのちび(>∪<)♪
でもやっぱりシャドウさんあってのツーリングですよね~

昨夜旦那様とバイクの☆命☆



オイル交換(✪ฺܫ✪ฺ)



やってきました↑ってかやってもらったんですけどね(^-^ა)

まずは
シャドウさんのお腹をごそごそ… どこに廃油口があるのかなっと
oiru1.jpg


ありました↑ありました↑↑
oiru2.jpg
さぁ!どんなオイルが出てくるかな~


oiru3.jpg

Σ(゚д゚lll) 真っ黒やん↓チョコレートドリンクやん↓
ある程度予想はしていましたが二人で(*_*)


廃油が出きったのを見計らって
今回入れたのはこれ!!

oiru5.jpg
インターセプター( ̄ー ̄)ニヤリ♡  by旦那様


だそうです。オイルの種類はちびには分かりませんがいいオイルなんだって~

ちび的にはシャドウさんがご機嫌で走ってくれればね~♪


って事でシャドウさんちょこっとお手入れ編終り♡(。→ˇ艸←)


次回こそはGW2日目をお送りいたしますので良かったら覗いてね~(≧▽≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 午前中から夕方は津山♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← これから倉敷へ行ってきまぁす♫ 







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


うへえ~!!!

ばっちいオイルでしたね(@_@;)

オイル交換後はもっとスムーズにブイブイ行けてる!?

クスクス( ´艸`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ばっちかったんですよ(+_+)

旦那様にも交換したから走りよくなったろって!!
でも、ちびわかんないす(^-^ა)

ブイブイは行けんですよぉ↓(笑)



COMMENT

【】
うへえ~!!!

ばっちいオイルでしたね(@_@;)

オイル交換後はもっとスムーズにブイブイ行けてる!?

クスクス( ´艸`)
2012/05/04(金) 17:22:53 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ばっちかったんですよ(+_+)

旦那様にも交換したから走りよくなったろって!!
でも、ちびわかんないす(^-^ა)

ブイブイは行けんですよぉ↓(笑)
2012/05/04(金) 20:28:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



