TOP > スポンサー広告 > Title - GW2日目!TOP > ツーリング > Title - GW2日目!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW2日目! 
今日は子守
中々ハードな1日でした♪

こんばんは~ちびとんです♪






ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ずっと前から旦那様としていた約束!!当日になりました❤ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ❤
待ちに待ったこの日♪

気合が入りすぎてAM4:00前に目醒めてしまった(^-^ა)
昼に眠たくなったら困るのでもっかい寝ましたけどね~(笑)



今日は☆児島の繊維祭☆去年は旦那様とタンデムで行ってきたのですが。ちびが免許を取って初めてのツーリングの約束がここで(〃▽〃)
何気に楽しみにしてたんですの♪







でもね…前回の経験上…

車ずらぁ~
だからすり抜けさくさくぅ~


あげく今回の会場は街中…




…ちびには無理です( ̄ロ ̄lll)
やっぱりタンデムでお願いしますm(__)m










だめもとで旦那様にお願い(/ω\)

勿論駄目でした(^-^ა)





で、まぁ結局行って来たんですけどね~(>∪<)♪

『案ずるより産むが安し』確かにね~昔の人はうまい事言いますよ( `・ω・´)ノ
道中混んではいましたがそんなに苦労することなく!
駐車場も会場のすぐ隣になにげにGet♪


駐車場代もかからないなんて(*'v`艸)... ビババイク!!
こんなとこに停めれるなんて!! → 
fesu1.jpg

まっまぁ当たり前なんでしょうが(^-^ა)、ちびにはとっても新鮮でしたv(>w<*)

会場は児島駅周辺と野崎邸周辺のジーンズ通り一帯
とっても広くて結構歩きました~

普段歩かないからいぃ運動(^-^ა)


だったんですが、肝心のお目当てのジーンズ屋さんの出店はなく(T_T)



旦那様と歩行者天国を散策
fesu3.jpg

&美味しいもの
fesu4.jpg

食べて帰りました(*´ω`*)

あっ!!!ぼっつぁんの中学校の夏服をお安くゲット!!(勿論標準です旦那はファッション制服にお目目きらきらヾ(_ _。) )こぉれはかなりお得でした!!
この為に次回も来なきゃ♡(。→ˇ艸←)



帰りに王子が岳へ寄り道

ouzi1.jpg  ouzi2.jpg


お疲れだったので歩くことはせずに駐車場で小休止♪

そのままR30経由で帰宅の途につきました~
旦那様とのツーリング楽しかったす♡(。→ˇ艸←)



この日の走行距離88km

だけど何だか疲れたですの(^-^ა)


今度は王子が岳歩きたいなぁ(`・∀・´)








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←明日は先輩が急遽休みに♡(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←朝9時発だけど…どこ行こう(^-^ა)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



