TOP > スポンサー広告 > Title - 夏用♪TOP > 小物達 > Title - 夏用♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏用♪ 
今日からお仕事ぉ~
3日分のつけは大きいのよ~ん(T_T)

こんばんわ~ちびとんです♪




こないだむぎこさんとツーリングに行った時に教えてもらったんですが!(・∀・)
『フェイスカバーしとかないと真黒になっちゃう!!』

…Σ(゚д゚lll)

教えてもらって事の重大さに気づいたちびとん(^-^ა)

タイムリーにも合流したNさんが
『モンベルでいぃの売ってたよ』
って言われてたのを思い出し( *´艸`)

komono1.jpg

早速購入!!グローブも買っちゃった(/ω\)

komono2.jpg

早速使用♪ どちらもメッシュで快適~♫ 
ネックゲーターはお鼻の所に金具??が入っててお鼻にそってくれるので使いやすいし、だからといって痛かったりもしないんで、ちびてきには中々いい買い物しちゃった気分です♪
グローブはインナーグローブって書いてあったけど…まっいぃか~

どちらも重宝しそうですよん↑

クールネックゲーター1800円
サーマルインナーグローブ2500円でしたv(>w<*)
どちらもカラーバリエーションありましたよ~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←あははぁ~またそれちゃった(〃▽〃)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←次回こそは~(; ・`ω・´)


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by yukari


ネックゲーターっていうんですか?
いいですね、それ!
私はヴェロップスをフェイスガードとして鼻までおおってるんですけど、それはワイヤーが入ってるんですね。
鼻のところだけ??
フルフェイスだとほっぺのところに跡つきませんか?

いいなぁ・・・モンベルか・・・。
明日アウトレット行ってきちゃおかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

【yukariさん↑】 by ちびとん


っていうんですよ↑
良くある花粉対策マスクみたいに鼻のとこだけにワイヤーが入ってるんですよん

私のはジェットヘルなので全然干渉しないんですけどね(^-^ა)

アウトレット↑いぃなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

【】 by そう


フェイスガードΣ(・∀・|||)
買おう買おうと思って、まだ買ってなかったです(´ε`;)

真っ黒は嫌だから、ちびとんさんのお話を参考に探してみようと思います♪
もしかしたら、マネしちゃうかも・・・(ノ´∀`*)

【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは。
先日は、コメント頂きありがとうございました。

ネックゲーターですか。これをしていたら私も蜂にさされる事はなかったのかなぁ~。(笑)
見に行ってきたいと思います。

また、おじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。

【そうさん↑】 by ちびとん


ふふふっそのまま走ってたら
真っ黒くろすけですよん(笑)

ちゃんとUV加工なのでお試しあれ♡(。→ˇ艸←)

【りょうさん↑】 by ちびとん


こちらこそです♪

薄手で使いやすいですよん↑
ゴムまでは強くないですし調節も出来ますから~

是非是非みて見てくださいね~(>∪<)♪


【】 by むぎこ


白色が涼しそうでイイですね。

わたしもそろそろ息苦しくなってきたので
それに買い換えよう!

【むぎこさん↑】 by ちびとん


教えていただいて早速購入しました!!
やっぱりしてると違いますね♪
思ってたみたいに苦しくないし快適↑

お揃いですね(>∪<)♪



COMMENT

【】
ネックゲーターっていうんですか?
いいですね、それ!
私はヴェロップスをフェイスガードとして鼻までおおってるんですけど、それはワイヤーが入ってるんですね。
鼻のところだけ??
フルフェイスだとほっぺのところに跡つきませんか?

いいなぁ・・・モンベルか・・・。
明日アウトレット行ってきちゃおかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/05/07(月) 22:53:24 | URL | yukari #xTeBEm3k [ Edit ]
【yukariさん↑】
っていうんですよ↑
良くある花粉対策マスクみたいに鼻のとこだけにワイヤーが入ってるんですよん

私のはジェットヘルなので全然干渉しないんですけどね(^-^ა)

アウトレット↑いぃなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/05/08(火) 06:47:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
フェイスガードΣ(・∀・|||)
買おう買おうと思って、まだ買ってなかったです(´ε`;)

真っ黒は嫌だから、ちびとんさんのお話を参考に探してみようと思います♪
もしかしたら、マネしちゃうかも・・・(ノ´∀`*)
2012/05/08(火) 19:07:03 | URL | そう #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは。
先日は、コメント頂きありがとうございました。

ネックゲーターですか。これをしていたら私も蜂にさされる事はなかったのかなぁ~。(笑)
見に行ってきたいと思います。

また、おじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。
2012/05/08(火) 20:12:58 | URL | りょう #- [ Edit ]
【そうさん↑】
ふふふっそのまま走ってたら
真っ黒くろすけですよん(笑)

ちゃんとUV加工なのでお試しあれ♡(。→ˇ艸←)
2012/05/08(火) 22:41:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
こちらこそです♪

薄手で使いやすいですよん↑
ゴムまでは強くないですし調節も出来ますから~

是非是非みて見てくださいね~(>∪<)♪

2012/05/08(火) 22:46:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
白色が涼しそうでイイですね。

わたしもそろそろ息苦しくなってきたので
それに買い換えよう!
2012/05/09(水) 21:45:16 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
教えていただいて早速購入しました!!
やっぱりしてると違いますね♪
思ってたみたいに苦しくないし快適↑

お揃いですね(>∪<)♪
2012/05/10(木) 05:56:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



