TOP > スポンサー広告 > Title - GW最終日♪TOP > ツーリング > Title - GW最終日♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW最終日♪ 
昨日の稲の籾まきで
体中がΣ(´Д`lll)いたいよぉ
な、ちびとんです~





今回はGW最終日5月6日のお話です♪

この日は午前中シャドウさんにETCを装着してたので午後からお出かけ♪

初めてのシャドウさんタンデムツーリング(ちびは旦那様の後ろ)で小串まで行って来ました!!
感想は…シャドウさんの後ろには絶対乗らない(T_T)!!

なぜなら
タンデムバーがシャドウさんには付いてなくて持つとこがない上に
タンデムシートがちっちゃい(ちびのお尻が大きい(?_?))ので後ろにずり落ちそう(TuT)
走り出してから気づいたので旦那様は止まってくれないし…
小串までとっても怖かった(ノ_・、) ぐすんぐすん

小串でOさんと合流してから
宇野港までプチツーしてきました!!
旦那様はバイクがないのでスーパーカブをお借りしてGOGo!!

旦那様のカブ姿、ミラーで見るたんびに可笑しくって写真撮っとけばよかったし(笑)

uno1.jpg
この日もいいお天気で(ちょっと風が強かったんですけど)

uno2.jpg
海風もいいきもちで♫

uno3.jpg
この海の向こうがうどん県~ ここに着いたのが16:30頃↓
お昼頃に来れてたら渡れたのにね~なんて話しながらε-(´▽`) ホッ、と一息

この後八浜方面経由で児島湾大橋まで戻りそこで旦那様とOさんとはお別れ~
ちびとん一人で帰路に着きました


旦那様が帰ってきてから♡(。→ˇ艸←)


sasu1.jpg      sasu2.jpg

サス交換してもらっちゃいました(≧▽≦)

使いごごちは又次回v(>w<*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←ルートラボ!!なる物を教えていただきました♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←次回は使ってみようと思います( `・ω・´)ノ


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


こんばんわー♪

タンデムいいなぁ~いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)
確かにタンデムバーがないと怖そう…。。

海も空もきれいですね~(*´ω`*)
GWの満喫っぷりに、参りましたーうらやましい~(*´v`*)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんっとに怖かったです(^-^ა)

バイク乗ってたら天気がいい!!それだけで
ハッピィ(≧▽≦)になれちゃいますからね♪

GW終っちゃいましたけど
これからシーズンを満喫しましょうね~(>∪<)♪

【】 by 珍獣くまくま


タンデムは。。。ねぇ(A´∀`)アセアセ
おいも、どっちかというと
ペアで行けるちびとんさんが
羨ましいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


旦那様の後ろ基本的には大好きなんですけどね~安心して乗れる(^-^ა)

この際奥様に免許とって貰っちゃいましょう~(>∪<)♪

【】 by 黒ふぁんと


へぇ~~~ふぅ~~~ん、タンデムという言葉が辞書にない、オッサンです(笑)
いや・・・昔々、友達の後ろに乗った事あったな~(-_-;)

ETC付けたんですね~~~(^^)
便利ですよ~~~

サス交換も。。。次は何かな?
最後はバラして、別のバイクになってたりして(*≧m≦*)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ETCつけたものの高速乗れるかしら(^-^ა)

もうバイクいじるのはこの辺で終了ですかね~
後は地図を入れれるタンクバックとナビ位ですね(≧▽≦)



COMMENT

【】
こんばんわー♪

タンデムいいなぁ~いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)
確かにタンデムバーがないと怖そう…。。

海も空もきれいですね~(*´ω`*)
GWの満喫っぷりに、参りましたーうらやましい~(*´v`*)
2012/05/14(月) 19:44:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ほんっとに怖かったです(^-^ა)

バイク乗ってたら天気がいい!!それだけで
ハッピィ(≧▽≦)になれちゃいますからね♪

GW終っちゃいましたけど
これからシーズンを満喫しましょうね~(>∪<)♪
2012/05/14(月) 20:15:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
タンデムは。。。ねぇ(A´∀`)アセアセ
おいも、どっちかというと
ペアで行けるちびとんさんが
羨ましいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2012/05/14(月) 23:22:41 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
旦那様の後ろ基本的には大好きなんですけどね~安心して乗れる(^-^ა)

この際奥様に免許とって貰っちゃいましょう~(>∪<)♪
2012/05/15(火) 07:10:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
へぇ~~~ふぅ~~~ん、タンデムという言葉が辞書にない、オッサンです(笑)
いや・・・昔々、友達の後ろに乗った事あったな~(-_-;)

ETC付けたんですね~~~(^^)
便利ですよ~~~

サス交換も。。。次は何かな?
最後はバラして、別のバイクになってたりして(*≧m≦*)
2012/05/15(火) 17:50:21 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ETCつけたものの高速乗れるかしら(^-^ა)

もうバイクいじるのはこの辺で終了ですかね~
後は地図を入れれるタンクバックとナビ位ですね(≧▽≦)
2012/05/15(火) 20:12:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



