TOP > スポンサー広告 > Title - なおったぁ~♪TOP > バイク > Title - なおったぁ~♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なおったぁ~♪ 
中々すっきり晴れないお天気に
(´・ω・`)ションボリしてるちびとんです!



シャドウさんなんですが我家にドナドナされて来た時から
ナンバープレートにヒビが(。-ω-)

まぁそこはちびとん走るのに支障は無いさ≧(´▽`)≦と特に気にせず乗ってたら

pur1.jpg
こんなことになってしまっていてΣ(゚д゚lll)
もうちょっとで後続車に飛んでいきそうな感じ(T▽T) あはは・・・

27日には高速も乗るし何かあって皆さんに迷惑をかけては(--〆)・・・・

これはやばいと早速新しいナンバープレートと交換をしてもらうことにしました(>ω<)/


申請に行ったのは中区藤原にある岡山陸運局
ドキドキしながら手続きに行ったのですが!意外に簡単w(゚o゚)w オオー!

「これもってそこに書いてある期日内にこの窓口まで受け取りに来てね」

と言われて渡された『車両番号票再交付引換証』
(ナンバープレートを日本語で言うと車両番号票なんですね~ちび初めて知りました)

pur2.jpg


早速期日を見てみたら5月28日~6月28日の間、へぇ1ヶ月もあるのね~…

えっΣ(゚◇゚;) 5月28日~
間に合わないではないですかΣ(゚д゚lll)

結局出来なければ諦める方向で。。。
でももしかしたら出来てるかも~(ぎりぎりに納品されることは無いだろうとの考えより)
って思いで木曜日の夕方閉庁ぎりぎりに確認のTEL・・・・

陸:前出しでのお渡しは出来ないことに…
ち:そこを何とか…
陸:では、担当部署にTELしてみてください。

連絡先GET↑(陸運のおねいさんごめんなさい(^-^ა))

早速担当部署にTELしてみたところ、あっさり
担:あぁ出来てますよ~
ち:明日取りに行っても
担:大丈夫ですよ~
ち:ありがとうございますぅ~(T_T)

ってな感じで速攻OK↑

昨日朝一で取りに行って来ましたよ(つω`*)

pur3.jpg

(ΦωΦ)ふふふ 

完成です!!

これで安心ですね~♡(。→ˇ艸←)


そうそう、明日のしまなみツーリングは総勢20名を越える予定らしく…
ちびとん的にはかなりのプレッシャーを与えられる予感(T_T)

ルートは決まってるのですが当初の予定の倍の人数になっちゃったので
寄り道先はすべてやり直し↓このままだとのりで行くことになりそうです(T▽T) あはは・・・


まずは朝一の待ち合わせ場所のコンビニここですでにUターンの洗礼が待っているε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

旦那様がいるからまぁ何とか成るさと楽しんで行ってくることに致します♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←ふふふっ明日が楽しみで

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←今晩寝れないかもしれない(ΦωΦ)


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【晴れたらいいね~ ( ^-^)ノÅ】 by kuroペケ


振動の大きいバイクは
そうなっちゃうみたいですね~( ̄▽ ̄;)
間に合って良かったですね

明日は、しまなみ海道のマスツーですかぁ
20台のバイクを見るだけでも楽しそうですよ
きっと明日は、絶好のツーリング日和でしょう
羊の数をたくさん数えてゆっくり寝てくださいね~(-.-) Zzzzz・・・・

【】 by 黒ふぁんと


。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 こちらにイラッシャーイ(゚ー゚)ゞ

でも私は居ない予定ですが・・・(-_-;)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )Uターン!!

美味しい物を食べて帰ってくださいね~(^^)

【】 by 珍獣くまくま


ナンバープレートって。。。
割れちゃうもんなんですね(A´∀`)アセアセ
自分所なんかは、おもっきり4気筒だから
割れることはない。。。
20年物のナンバーなんですけどね(A´∀`)アセアセ

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。

ナンバープレート、間に合ってよかったですね。
他の方のブログで、バイクで走って家に帰ったらナンバープレートがなくなっていた・・なんて話しもありましたから。

いよいよ明日ですね♪ 総勢20名・・・すごいですね。
楽しんで来て下さい。   レポ、楽しみにしてますね。ヽ(*^^*)ノ

【】 by ミツ


こんばんわ~(*´v`*)

明日ドキドキですね~、総勢20名…どんな感じになるんだろう…すごい(*´ω`*)
旦那様がいるから、安心して走れるんじゃないですか?レポ楽しみにしています☆

コンビニUターン…きょ、恐怖…(´-ω-`)

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
やっぱり寝付けず…朝も4時位から寝たり起きたり(T▽T) あはは・・・

お天気よさそうなので良かったです!!
では行ってきます(>∪<)♪

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


今日はお邪魔致します( `・ω・´)ノ

黒ふぁんとさんはどちらへ行かれるのでしょ~
いぃお天気になって良かったですね!!

お互い気をつけて行って来ましょうね(≧▽≦)

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


ん~…何もしてないわけではなく(^-^ა)
どうやら以前ぶつけていたみたいです…
そのヒビが振動で大きくなっちゃったようで(TuT)
今日に間に合ってよかったです( `・ω・´)ノ

【りょうさん↑】 by ちびとん


やっぱりあるんですね(^-^ა)

帰ったらナンバー無かった~(`;ω;´)
走行中だったらマリオカートばり(笑)

なんて事にならなくてよかったです・・・

またレポUPするので見てやってくださいね♪

【みつさん↑】 by ちびとん


結局寝不足です~(TuT)
あと興奮で今から心臓バクバクなんです~

メンタル弱いので1日持つかしら(笑)

ではでは、行って参ります~(>∪<)♪



COMMENT

【晴れたらいいね~ ( ^-^)ノÅ】
振動の大きいバイクは
そうなっちゃうみたいですね~( ̄▽ ̄;)
間に合って良かったですね

明日は、しまなみ海道のマスツーですかぁ
20台のバイクを見るだけでも楽しそうですよ
きっと明日は、絶好のツーリング日和でしょう
羊の数をたくさん数えてゆっくり寝てくださいね~(-.-) Zzzzz・・・・
2012/05/26(土) 17:24:07 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 こちらにイラッシャーイ(゚ー゚)ゞ

でも私は居ない予定ですが・・・(-_-;)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )Uターン!!

美味しい物を食べて帰ってくださいね~(^^)
2012/05/26(土) 17:46:26 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ナンバープレートって。。。
割れちゃうもんなんですね(A´∀`)アセアセ
自分所なんかは、おもっきり4気筒だから
割れることはない。。。
20年物のナンバーなんですけどね(A´∀`)アセアセ
2012/05/26(土) 22:01:41 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんばんは。

ナンバープレート、間に合ってよかったですね。
他の方のブログで、バイクで走って家に帰ったらナンバープレートがなくなっていた・・なんて話しもありましたから。

いよいよ明日ですね♪ 総勢20名・・・すごいですね。
楽しんで来て下さい。   レポ、楽しみにしてますね。ヽ(*^^*)ノ
2012/05/26(土) 22:49:38 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~(*´v`*)

明日ドキドキですね~、総勢20名…どんな感じになるんだろう…すごい(*´ω`*)
旦那様がいるから、安心して走れるんじゃないですか?レポ楽しみにしています☆

コンビニUターン…きょ、恐怖…(´-ω-`)
2012/05/26(土) 23:00:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
ありがとうございます↑
やっぱり寝付けず…朝も4時位から寝たり起きたり(T▽T) あはは・・・

お天気よさそうなので良かったです!!
では行ってきます(>∪<)♪
2012/05/27(日) 06:08:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
今日はお邪魔致します( `・ω・´)ノ

黒ふぁんとさんはどちらへ行かれるのでしょ~
いぃお天気になって良かったですね!!

お互い気をつけて行って来ましょうね(≧▽≦)
2012/05/27(日) 06:10:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
ん~…何もしてないわけではなく(^-^ა)
どうやら以前ぶつけていたみたいです…
そのヒビが振動で大きくなっちゃったようで(TuT)
今日に間に合ってよかったです( `・ω・´)ノ
2012/05/27(日) 06:12:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
やっぱりあるんですね(^-^ა)

帰ったらナンバー無かった~(`;ω;´)
走行中だったらマリオカートばり(笑)

なんて事にならなくてよかったです・・・

またレポUPするので見てやってくださいね♪
2012/05/27(日) 06:15:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【みつさん↑】
結局寝不足です~(TuT)
あと興奮で今から心臓バクバクなんです~

メンタル弱いので1日持つかしら(笑)

ではでは、行って参ります~(>∪<)♪
2012/05/27(日) 06:17:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



