TOP > スポンサー広告 > Title - しまなみ海道 Ver1TOP > ツーリング > Title - しまなみ海道 Ver1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しまなみ海道 Ver1 
今日は眠気が襲ってこない!!
集中してUP↑出来そうなちびとんです♪



27日日曜日お天気は☀(>∪<)♪

自分の☀女っぷりに感激しつつ(笑)
行って来ました↑初マスツーリング~❤ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ❤

待ち合わせ場所は2号線BP下りの平食!

ちびは実家に寄っていかなきゃならなかったので旦那様ともそこで合流することにv(>w<*)

ただ平食のどの辺りとか全く聞いてなかったので…ドキドキです(^-^ა)
なにげにちびが一番乗りだったようでその後続々と♪

・・・・皆が到着し始めたらこんなになっちゃった(T▽T) あはは・・・
sima1.jpg
ちびとんのシャドウさんだけ横向きぃ(´-ω-`)



で、暫くして旦那様部隊の到着となったのですが…

んっ!!

旦那様がおらんΣ(・∀・|||)

Oさんが説明してくださいました…
「ETCカード忘れたから取りに帰るって~先に行っといてってようたよ~」

いつも通りの忘れ物かい(--〆)
結局皆が集まりきらない間に間に合ったのですがねε-(´▽`) ホッ

で、ここでちょっぴり(+_+)な出来事が!!!

ハーレー乗りのおねいさんが二人で来られていたのですが、何と!!先日お会いしていたのです↑

前回行った


吹屋~新見~かもがた円城♪←良かっら寄ってやってくださいませ♪
の有漢の常山公園!!

お互いに印象があって覚えてたんですね~♡(。→ˇ艸←)
いやぁバイクの世の中狭いです( `・ω・´)ノ

そんなこんなで皆さん揃って総勢バイク19台+車1台で出発です(≧▽≦)
取り敢えずは早島ICから高速で福山SAを目指します。

ETCついてはいるけど、使うのは初めて!!
ドキドキしながら料金所へ♪
間をかなぁりあけて入らないと反応しないよ!!と、注意を受けていたのでゆっくりそろぉり入ったつもりが…

バーが開かないΣ(゚◇゚;)

あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふたしてたら放送が 

バイクの方前方の駐車場へ移動お願いします

どうやら正常に起動しなかったらしい(TuT)

今回のツーリング。このetcに悩まされ続けるとはこの時夢にも思っていなかったのです(。-ω-)


初の高速道路!!

ちび的には料金所を過ぎてしまえばBPとそう変りませんでした
やっぱり下道の方が私は好きかな~景色とかあんましよくないし↓


で。無事に到着福山SA
sima2.jpg
うぅむ…無くてもいいような写真ですな(^-^ა)

休憩がてらお昼をどこで食べるか相談します↑

決まったのが大三島の海鮮丼
「大漁」を目指すことにして出発です♪

しまなみ海道に入ったらとってもいぃ景色でw(゚o゚)w オオー!
バイクに乗りながら写真が撮れない物かと思ってみましたが…(笑)

福山SAから約1時間程度で
「しまなみの駅・御島」
に到着です。

駐車場が一杯だったので道を挟んで正面の町営駐車場(無料で停めれて、綺麗そうなトイレもありましたよ~広いのでちびでも安心して停めれました)に停めて歩きます↑↑

もうこの時点でお腹ぺこぺこ~(^-^ა)海鮮丼が待ち遠しいです♪^m^


つづく~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何だかね~気ばっかり焦っちゃって


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← あんまし写真が無いのです(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


なかなかの女王様駐車ですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それにしても、アメリカンが多い。。。うらやますぃ~~~

ETCトラブルですか。。。災難でしたね。。
(私は未だかつて経験ありません(*゚ー゚)v)

結局、大三島で昼食になったんですね~~~
美味い海鮮丼は食べれたのかな?(^^)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


でっしょ~(笑)
殆んどアメリカンだったんですよ~
色々見せていただきましたがやっぱり
シャドウさんが一番男前でしたね(〃▽〃)

ETCこんだけ凹んで恥をかいて勉強したので次から一人でも高速怖くありませんね~(^-^ა)

そうなんですよ~やっぱり人数多いと自由に
成りませんね
海鮮丼…普通でごじゃりました!!



COMMENT

【】
なかなかの女王様駐車ですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それにしても、アメリカンが多い。。。うらやますぃ~~~

ETCトラブルですか。。。災難でしたね。。
(私は未だかつて経験ありません(*゚ー゚)v)

結局、大三島で昼食になったんですね~~~
美味い海鮮丼は食べれたのかな?(^^)
2012/05/30(水) 21:02:35 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
でっしょ~(笑)
殆んどアメリカンだったんですよ~
色々見せていただきましたがやっぱり
シャドウさんが一番男前でしたね(〃▽〃)

ETCこんだけ凹んで恥をかいて勉強したので次から一人でも高速怖くありませんね~(^-^ა)

そうなんですよ~やっぱり人数多いと自由に
成りませんね
海鮮丼…普通でごじゃりました!!
2012/05/30(水) 21:41:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



