TOP > スポンサー広告 > Title - しまなみ海道 Ver2TOP > ツーリング > Title - しまなみ海道 Ver2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しまなみ海道 Ver2 
今日もいいお天気
いつから梅雨に入るのか
めっちゃ気になってるちびとんです





大三島に到着したのは良いけれど
肝心の『大漁』がオープンするのは11:30から・・・・
取りあえず予約を入れようと行って見たら
すでに予約も一杯でオープン後1時間は待たなきゃならないって(^-^ა)
着いた時が10:30だから計2時間…

結局お隣にあるお店屋さんに行くことにしました

sima5.jpg

『大漁』から道なりに進んですぐにあります↑

sima7.jpg

sima6.jpg
↑海鮮丼(漬物・おすまし付)確か1150円位だったと(^-^ა)
味は普通でしたよ~


sima8.jpg
↑すぐそばにある大山祇神社行ってみたかったのですがお腹一杯になったら早速出発したので
写真だけ(TuT)

sima9.jpg
↑帰りに大漁の前を通ってみたら・・・大行列でしたw(゚o゚)w オオー!

神社も大漁も又来たいですね~今度はゆっくり観光もしたいな♪






途中給油しながら今治を目指します↑↑




sima10.jpg  
シャドウさんとのツーショット(>∪<)♪


sima11.jpg sima12.jpg
後ろに見えているのは多々羅大橋ですね~♪



又〃しまなみ海道に入って先へ進むのです↑
さっきの駐車場でETCちょいと直してもらったのでもう大丈夫のはず!! 入口無事に通過できてご機嫌です↑


高速見晴らしは悪いけれど走るにはとっても楽ですね~この日は車も少なくとっても快適でした↑


が、喜びもつかの間…やつは直っていなかったのです↓
今治ICを降りた所で、又又停められました料金所のおいさんに(ノ_・、) ぐすんぐすん

もうほんとに申し訳なくて…凹みまくり↓

「自分が一番楽しくないやろ、僕らはまっとるだけじゃから気にせんでいぃよ~
タバコも吸えるしね(笑)」
ってフォローしてくださったお兄さんありがとうございました!!
ちびはあの一言に救われましたですm(__)m


気を取り直して(TuT)次は一般レーンを使用することにして再度出発です!!



sima3.jpg
入野PAで小休止↑

豊浜SAでお土産を買って♪


善通寺に向いますGOGO!!



さて、何故に善通寺に向ったかといいますと!!






おうどん

これが目的( ̄ー ̄)ニヤリ♡



善通寺ICに程近い 長田in香の香さんです↑

ここは魚介系のお出汁でこれだけでもちびとんはいけます♪
冷やしの小を頼んで1杯 250円・*:.。☆..。.(´∀`人)

sima13.jpg
あぁ味を思い出しただけでヲヨだがヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さぬきにきたらちびは必ず生醤油かぶっかけ(冷)かひやひやですね!!




ちょっと中途半端ですが
もうちょっとだけ続く~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←何だか

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←うどんが食べたいの~



本文内一部訂正をしてまーす!!

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


ETCではドキドキしましたね・・・。
でも、いい人ばかりだったみたいでよかったです♪

大漁ってところ、大人気なんですね~。
大三島に行った時はみかんジュースに目がくらんで他のものが見えなかった(T_T)

ちびとんさんが食べた海鮮丼は「普通」だったんですね(笑)
まあ、リベンジする口実ができてよかったよかった(^_-)-☆

うどん!おいしそ~!!!たべた~い!!!

【】 by 黒ふぁんと


な~んだ。。。大漁ダメだったのか~~~
見た事あるけど入った事ない。
それに結局、焼豚玉子飯は食べなかったんだね~

入野PAに停まるくらいなら石鎚SAに停まれば良かったのにね~

さぬき豊中SA・・・おそらく、「豊浜SA」の事なんだろうね~
さぬき豊中ICっていうのはあるけどね~(^^)

うどんは、「かけ」が一番美味いよ~

【むぎこさん↑】 by ちびとん


皆さんの優しさに助けれました(TuT)

大三島のみかんジュースですね!!今度はゆっくり島内観光したいのでチャレンジして見ます↑

海鮮丼は普通(笑)でした、でもうどんはめっちゃ美味しいですよ~
今度ぜひご一緒に♪

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


大漁駄目だったのですよ~↓
今度はそこ目当てに時間合わせて行って見るつもりです♪オレンジジュースもね♪

焼豚卵飯も無です
今治は通過だけ…(T_T)でした

結局半分のりで走ってしまったのでどこに止まるかは先頭任せ(^-^ა)
入野に入ってから石鎚寄ればよかったね~って(笑)
そういうのも中々でしたよん↑

さぬき豊中はICでしたね(^-^ა)さぬき豊浜SAでしたm(__)m

さぬきうどん食べだしてから温かいかけがあんまし好まなくなりましたね~ちび的には冷が好きです(笑)

【】 by kuroペケ


海鮮丼の「普通の味」のコメにすべてがあらわされてるね~(>y<) ぶっ!?

でも、うどんは盛り付けから旨そうなオーラが出てますねー
なんか芸術的でさえあります
本場のさぬきを一度食べてみたいです( ̄π ̄) チュルチュル

バイクこそETCの便利さが発揮されるのに
ちゃんと動作しないのは凹みますね
気持ちお察しします

シャドウとちびとんさんのツーショットイイですよ~
でも、ミラーシールドで顔が分からないのが残念デス(´uдu`)゚.+:。

【】 by りょう


ちびとんさん、ツー、お疲れ様でした~!
日曜日はお天気も良くて、良かったですね。暑い位だったでしょう。

高速、走るには楽チンですか?
私は、まだ高速は走った事ないので・・・。
パートナーは、「信号もないし、道も急じゃないし、スピードだけついていけたら下道より楽よ!」と言いますが、やっぱり恐いって気持ちが・・・。
ETCはドキドキでしたね。 凹む気持ちがと~~~っても良くわかります。私だったらたぶん笑えない。。。
でも、お優しい方の声がけで救われますね。

長田のおうどんは美味しいですね♪
何度か食べに行きました。
「続」があるのですね。楽しみにしてます♪

【】 by ミツ


ちびとんさんこんばんわ♪

高速かぁ~~(´ω`)
でも怖い…気持ちのほうが勝つなぁ…。
ETCの件は本当に凹まれたの、わかります…。。でも周りの方のお優しい言葉が嬉しかったでしょうね(*´v`*)

おうどん、美味しそう…。。。。

続も楽しみに待ってますー☆

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


あんましはっきりは言っちゃえないので
あくまで普通です(笑)

おうどんは誇張なしにマジ馬です↑
ちょいと距離がありますが、一度はおいでませ!!
ちびの地元じゃないですけどね~(笑)

お褒めに預かり光栄です(>∪<)♪
ミラーシールドは絶対外せないのです~(ΦωΦ)ふふふ

【りょうさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~もう暑くってちび冬より夏のが弱いかもです(^-^ა)

高速は楽チンですよ~パートナーさんおっしゃる通り信号ないしわき道ないし坂道発進・Uターンもありえない(笑)
本線に乗っちゃえば後は走るだけ~ですよv(>w<*)
ETCの件は前向きに考えて皆さんのおかげで一人でも高速に乗れるようになった!!と考えるようにしました(*´ω`*)あれだけ繰り返したらもう怖くない(笑)

長田のおうどんは本当美味しいですよね~
あぁまた食べたくなって来た(TuT)
機会があれば是非ご一緒に~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


高速ほんっとに案ずるより産むが安しですよ~
料金所だけクリアできたら後は本線で走るのみ!!
自分のペースをくずさなければ、皆追い越してくれますからね。

ETC…こういう時ほど人の温かさを感じるんですよね~いぃ人達と走れてよかったです♪

おうどん美味しいですよん↑
ミツさん所からだったら十分射程範囲(ΦωΦ)ふふふ
ご案内しますよ~(笑)



COMMENT

【】
ETCではドキドキしましたね・・・。
でも、いい人ばかりだったみたいでよかったです♪

大漁ってところ、大人気なんですね~。
大三島に行った時はみかんジュースに目がくらんで他のものが見えなかった(T_T)

ちびとんさんが食べた海鮮丼は「普通」だったんですね(笑)
まあ、リベンジする口実ができてよかったよかった(^_-)-☆

うどん!おいしそ~!!!たべた~い!!!
2012/05/30(水) 22:47:00 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
な~んだ。。。大漁ダメだったのか~~~
見た事あるけど入った事ない。
それに結局、焼豚玉子飯は食べなかったんだね~

入野PAに停まるくらいなら石鎚SAに停まれば良かったのにね~

さぬき豊中SA・・・おそらく、「豊浜SA」の事なんだろうね~
さぬき豊中ICっていうのはあるけどね~(^^)

うどんは、「かけ」が一番美味いよ~
2012/05/31(木) 01:17:30 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【むぎこさん↑】
皆さんの優しさに助けれました(TuT)

大三島のみかんジュースですね!!今度はゆっくり島内観光したいのでチャレンジして見ます↑

海鮮丼は普通(笑)でした、でもうどんはめっちゃ美味しいですよ~
今度ぜひご一緒に♪
2012/05/31(木) 06:18:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
大漁駄目だったのですよ~↓
今度はそこ目当てに時間合わせて行って見るつもりです♪オレンジジュースもね♪

焼豚卵飯も無です
今治は通過だけ…(T_T)でした

結局半分のりで走ってしまったのでどこに止まるかは先頭任せ(^-^ა)
入野に入ってから石鎚寄ればよかったね~って(笑)
そういうのも中々でしたよん↑

さぬき豊中はICでしたね(^-^ა)さぬき豊浜SAでしたm(__)m

さぬきうどん食べだしてから温かいかけがあんまし好まなくなりましたね~ちび的には冷が好きです(笑)
2012/05/31(木) 06:21:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
海鮮丼の「普通の味」のコメにすべてがあらわされてるね~(>y<) ぶっ!?

でも、うどんは盛り付けから旨そうなオーラが出てますねー
なんか芸術的でさえあります
本場のさぬきを一度食べてみたいです( ̄π ̄) チュルチュル

バイクこそETCの便利さが発揮されるのに
ちゃんと動作しないのは凹みますね
気持ちお察しします

シャドウとちびとんさんのツーショットイイですよ~
でも、ミラーシールドで顔が分からないのが残念デス(´uдu`)゚.+:。
2012/05/31(木) 06:58:32 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
ちびとんさん、ツー、お疲れ様でした~!
日曜日はお天気も良くて、良かったですね。暑い位だったでしょう。

高速、走るには楽チンですか?
私は、まだ高速は走った事ないので・・・。
パートナーは、「信号もないし、道も急じゃないし、スピードだけついていけたら下道より楽よ!」と言いますが、やっぱり恐いって気持ちが・・・。
ETCはドキドキでしたね。 凹む気持ちがと~~~っても良くわかります。私だったらたぶん笑えない。。。
でも、お優しい方の声がけで救われますね。

長田のおうどんは美味しいですね♪
何度か食べに行きました。
「続」があるのですね。楽しみにしてます♪
2012/05/31(木) 16:06:14 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ♪

高速かぁ~~(´ω`)
でも怖い…気持ちのほうが勝つなぁ…。
ETCの件は本当に凹まれたの、わかります…。。でも周りの方のお優しい言葉が嬉しかったでしょうね(*´v`*)

おうどん、美味しそう…。。。。

続も楽しみに待ってますー☆
2012/05/31(木) 19:18:10 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
あんましはっきりは言っちゃえないので
あくまで普通です(笑)

おうどんは誇張なしにマジ馬です↑
ちょいと距離がありますが、一度はおいでませ!!
ちびの地元じゃないですけどね~(笑)

お褒めに預かり光栄です(>∪<)♪
ミラーシールドは絶対外せないのです~(ΦωΦ)ふふふ
2012/05/31(木) 19:46:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
そうなんですよ~もう暑くってちび冬より夏のが弱いかもです(^-^ა)

高速は楽チンですよ~パートナーさんおっしゃる通り信号ないしわき道ないし坂道発進・Uターンもありえない(笑)
本線に乗っちゃえば後は走るだけ~ですよv(>w<*)
ETCの件は前向きに考えて皆さんのおかげで一人でも高速に乗れるようになった!!と考えるようにしました(*´ω`*)あれだけ繰り返したらもう怖くない(笑)

長田のおうどんは本当美味しいですよね~
あぁまた食べたくなって来た(TuT)
機会があれば是非ご一緒に~♪
2012/05/31(木) 19:53:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
高速ほんっとに案ずるより産むが安しですよ~
料金所だけクリアできたら後は本線で走るのみ!!
自分のペースをくずさなければ、皆追い越してくれますからね。

ETC…こういう時ほど人の温かさを感じるんですよね~いぃ人達と走れてよかったです♪

おうどん美味しいですよん↑
ミツさん所からだったら十分射程範囲(ΦωΦ)ふふふ
ご案内しますよ~(笑)
2012/05/31(木) 19:59:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



