TOP > スポンサー広告 > Title - しまなみ海道 ラスト♪TOP > ツーリング > Title - しまなみ海道 ラスト♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しまなみ海道 ラスト♪ 
やっと週末が近づいて参りました♪
土曜のお天気は曇り→☀時々曇に変ってる↑
のに土曜はお仕事なので走れないちびとんです(T_T)





長田さんのおうどんでお腹も心も一杯になった一行
ここで瀬戸大橋経由直帰組と高松フェリー経由まだまだ遊ぶ組とにお別れすることに

sima4.jpg
↑長田さんの駐車場で♪


で結局残ったのはいつものメンバー(ちびは初参加ですがね(^-^ა))
気心知れた面々でこじんまりと続きを走ります♪


次の目的地は最近高松にオープンした
♫いろは市場♪
気になってたんですよね~
高知のひろめ市場を模して作られたらしいです↑

市場の様子は……う~ん…
思ったような感じではありませんでした(^-^ა)
もっと広くて明るいイメージだったんですけどね~

旦那様曰く高知のひろめ市場はもっと広かったな~。だ、そうです。

中はですね~取りあえず居酒屋の集まりなんです
フードコートの居酒屋バージョンって言ったら分り易いですかね!!
だから目の毒気の毒(笑)
皆美味しそうにジョッキを傾けてるんですもの(TuT)
ちびも飲んでやろうかと思っちゃいましたよ(笑)
ツーリングで行くところでは無かったですね~

地元の美味しい食材や有名なグルメが揃ってて一度行ってみるのもありですね(・∀・)ノ


そうこうしているうちにいい時間になってまいったので
フェリー乗り場へ行くことに

丁度15分後に出発する船があったのでそれで帰ることに致しました♪
一度乗ってみたかったフェリー↑
でもまだちょっと一人では怖くて乗れないな~って思いました(^-^ა)

sima15.jpg

船内で爆睡かまして

宇野港に着く頃には真っ暗(;>ω<)/
初の本格夜間ツーリングも体験(。-ω-)やっぱり夜は走りにくいですね~

この後ぼっつぁんを迎えに実家に寄って10:00頃にご帰宅です


振り返ってみると高速を走ることがメインのツーリングみたいな感じでしたね
でも色々あってとっても楽しかったです
また行きたいな~今度はちゃんと観光もしながらね(笑)


今回の
走行距離381.1km

遊んだ時間 15時間

燃費 29km/ℓ



で、今回のルートはこれ~



フェリーをかますとおうちまでたどり着くルートが作れませんでした(´・ω・`)ションボリ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 燃費が悪いΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 高速飛ばしすぎたかしら(^-^ა)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


こんばんは
ありゃ~~~フェリーも体験しましたか~
やりますね~(^^)
まだ私は未体験(*≧m≦)=3
夜間走行も未体験です~
ライト交換しないと怖くて走れない~~~
(暗いんだよ~~~)

ほんと。。高速走っただけツーみたいになってるね~
走り屋か?(笑)
もう少し、のんびりスケジュールじゃないと楽しめないね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


夜間走行…シャドウさんもライト交換してもらうことにしました!ただでさえ鳥目のちびなので明るくしてもらわないと怖いです(TuT)

ほんっとそれなんです(^-^ა)
今度はもっと観光できるペースで行きたいですね~




COMMENT

【】
こんばんは
ありゃ~~~フェリーも体験しましたか~
やりますね~(^^)
まだ私は未体験(*≧m≦)=3
夜間走行も未体験です~
ライト交換しないと怖くて走れない~~~
(暗いんだよ~~~)

ほんと。。高速走っただけツーみたいになってるね~
走り屋か?(笑)
もう少し、のんびりスケジュールじゃないと楽しめないね~
2012/06/02(土) 00:01:09 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
夜間走行…シャドウさんもライト交換してもらうことにしました!ただでさえ鳥目のちびなので明るくしてもらわないと怖いです(TuT)

ほんっとそれなんです(^-^ა)
今度はもっと観光できるペースで行きたいですね~

2012/06/02(土) 17:23:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



