TOP > スポンサー広告 > Title - 素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫TOP > ツーリング > Title - 素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫ 
ここの所いぃことが続いてる♪
後が怖いような(^-^ა)ちびとんです↑





おとといの夜…旦那様に日曜日の予定を聞くと…フリーとの事↑
恐る恐る
ち:一緒に行く??
旦:えぇよ~
ち:(✪ฺܫ✪ฺ)まじっすか!!

気の変らぬうちに行き先を提案
①笠岡ベイファーム~おっちゃんらーめん~サンラディアン(←旦那様の心をくすぐるスィーツ(笑))
②赤穂岬~坂越~七曲~道の駅御津

さんざん悩んで
明日朝起きたら決めるσ( ̄^ ̄) エッヘン by旦那様

(=д=)-3

で、日曜日…結局東へ向うことになりました
東方面に走るのは初めてだったのでちょっとドキドキ♪

mi1.jpg
まずは赤穂岬で休憩 大石内蔵助さんってこんな感じだったのですね~

mi2.jpg
ついつい~停めやすい角度で停めちゃう(^-^ა)

mi3.jpg
今回ももやってますね~↓すっきり晴れる日はいつなのぉ~~(TuT)
晴れたら絶景かな、絶景かな♫

mi4.jpg
ここはちょっとした梅林になってるみたいで!!これはお花の咲く時期に来なくては♡(。→ˇ艸←)
あと、海岸まで続く遊歩道になってます、ちび達は途中で諦めました(^-^ა)

ここの駐車場は坂もなく広いので安心して駐車できるのですが…入口に要注意!!
溝が施してあるので広い駐車場ですが入れるスペースが狭い!!(多分車ならガタンゴトンなりながらでも行けると思いますが、バイクじゃ絶対無理!!)ちび、出るときに切り返しました(TuT)

旦那様が。
下にでっかいお寺があったで~ソフトクリームもあった↑

って言うので行ってみることに


着いた先は
mi5.jpg mi7.jpg
(^-^ა)神社やん…ソフトクリーム売ってたとこ閉まってるやん(^-^ა)

この伊和都比売神社、航海安全・縁結びの神様と言う事らしいです。
駐車場には要注意!!砂利砂利です↓(ちょい手前に町営の無料駐車場があるのでそこに停めるのがいいと思われます)

気を取り直して再出発!!坂越目指します。
でも、走りたかった御崎~坂越へのドライブウェイは二輪車土日祝日は終日通行禁止(ノ_・、) ぐすんぐすん

回り道をして坂越へ入ります。

mi6.jpg mi8.jpg mi10.jpg
これが坂越の街並みです♫ しっとり風情豊かでしたよ・*:.。☆..。.(´∀`人)


旦:そろそろお腹が空いた( `・ω・´)ノ
ち:確かに(^-^ა)

ここからお昼を食べようと考えていた室津海宝海の駅へ!!GOGO♫

が、


結局気がつけば最終目的地の

道の駅 みつ
mi12.jpg


なっ!何故にΣ(゚д゚lll)
どうやら、行き過ぎた模様(T▽T)

しょうがないので取りあえず何か食べようと
うろうろ…
結局決まらず、お目当てのトマトソフト1個購入して駐車場へ(笑)
甘いものが苦手なくせにここのトマトソフト成るものが食べたくて来ました(^-^ა)一口貰って後は旦那様が完食♫
がっつきすぎて、写真撮るの忘れた~(。-ω-)なんて言いながら駐車場へ
すると、

ここで!!吃驚することが!!!

mi11.jpg
バイクのところへ戻ってみると・・・・(これはちびのシャドウさんです(^-^ა))

女性ライダーさんが↑
おぉ女の人だ~♫

…ん,,, 緑の忍者?? おそばに控えてるあの黒のバイク!!
それにあのジャケット…
シルエットしか拝見したことは無いけれど…
ちびの知ってるブロ友さん(ちびの中で既にブロ友さん(〃▽〃))ではないかしら!!!

声を掛けたいけれど…勇気が無い…
でもせっかくのチャンス…

もんもんと考えながら気づけばがんみしちゃってました(^-^ა)
気持ち悪かったかも(笑)ごめんね~



でも、でも、でも~

やっぱり声を掛けてみようと思い切って…




間違ってたらごめんなさい↓もしかして○○さんですか??

答えは…答えは…YES
多少端折ってます

東に来て良かったよぉ~♫(T_T)

こんな出会いもあるんですね♫
てんぱってたちびとん、会話になったような成らなかったような(^-^ა)


辛うじてお二人のバイクのお写真頂きました↑↑

mi14.jpg mi15.jpg
ブロ友さんのにんにん↑  旦那様の愛車↑

生にんにん↑↑かっこよかったです(≧▽≦)

今度はお約束をして一緒に走らせて頂けたらな~何て♡(。→ˇ艸←)



後ろ髪めちゃめちゃ引かれながら、お先に道の駅みつを後にするちびとん。
お昼を食べるはずだった海宝への道のりをお二人に聞いて(お二人も食事をされたそうです↑)
もう一度再チャレンジv(>w<*)です!!


続く~(・∀・)ノ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしていただけたら嬉しぃな♫

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 本当東へ行って良かった~(≧▽≦)
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


わ~お\(◎o◎)/!

素晴らしい☆

偶然出会えるなんてね♪

ちびとんさんのテンパり具合が想像できてしまう~(笑)

【】 by ミツ


こんばんわ~♪
昨日は本当にお疲れ様でした&お会いできたことが凄く凄く嬉しくて……(*´∀`*)
風のように去るちびとんさんを見送った後、ずーっと「めっちゃ嬉しい~!」を連呼していました☆

こういうことってあるんだー!ってびっくりなのと嬉しいのとで、きっと私…めちゃくちゃへんなやつだったかも(笑)。。

今度、いつか絶対、一緒に走りに行きたいです(*´ω`*)

そして続きが気になります…(´ω`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


びっくりしました~♫
朝西へ行くことにしていたらこの出会いは無かったですしね~☆

やっぱり分り易いですかね(笑)

竹田城址近いうちに行ってみます↑ありがとうございました♫

【みつさん↑】 by ちびとん


ちびも、帰って旦那様&ぼっつぁん相手にいかに嬉しいかをえんえん語っておりましたo(〃^▽^〃)o♪

風のようには去れてないですけど(笑)
実は出るとき左足がサイドバックに引っ掛かって
地味にてんぱってたんですよ~(^-^ა)

今度必ず!!中間地点でよさげな所を探してみますね~♡(。→ˇ艸←)

お会いできてとっても嬉しかったのに突然すぎて、何をどうすれば良いのか全く分からないままにお別れしてしまったので~今度ゆっくりお話もしたいですね♫

【おおぉ~(*゚∀゚*)!】 by kuroペケ


道の駅「みつ」で、ミツさんに会ったんですかぁ~
勇気出して声かけて良かったですね
ミツさんのブログも拝見させてもらってます。
読み逃げでスミマセンm(__)m
ちびとんさんもミツさんも
夫婦でバイク乗れて良いですね~羨ましいです

ブログで数回コメのやりとりすればブロ友ですよ(^^)d
ツーリング先で偶然に出会えるって
素晴らしですね~

オレもその辺をブラブラしてみようかなぁ~(^^)

それにしても
ちびとんさんの旦那さんのバイクカッコいいなぁ~

【いいね~~~(*^▽^*)】 by 黒ふぁんと


やられた~~~(笑)
ブロ友さんとの出会い。。。
私の場合は、出会った人がブロガーだった。。
この違いは大きいですね~(-_-;)

偶然に出会うっていうのが、これまた美味しい(^^)
道の駅「みつ」には、そんなドラマがあったんですね。。。
しかし、ミツさんに気付いた、ちびとんさん、エライ!
あっ、黒はニンニンじゃなかったような。。。

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~
めっちゃ勇気入りましたけどね~(笑)
最高のツーリングになりましたね(>∪<)♪

近くのブロガーさんだったら出会う確立大ですからね~近場も捨てたものでは無いですね!!!

旦那様のバイクお褒め頂いて光栄ですm(__)m

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


大きくないですよ~どちらも大切な出会いです↑
偶然ってあるんですよね~ほんっと(*_*)です(笑)

道の駅みつにはドラマがありました(笑)

バイクのご指摘ありがとうございます!!ちびの勘違いです↓
ミツさんにも誤っとかなきゃです(TuT)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
わ~お\(◎o◎)/!

素晴らしい☆

偶然出会えるなんてね♪

ちびとんさんのテンパり具合が想像できてしまう~(笑)
2012/06/04(月) 22:05:53 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
こんばんわ~♪
昨日は本当にお疲れ様でした&お会いできたことが凄く凄く嬉しくて……(*´∀`*)
風のように去るちびとんさんを見送った後、ずーっと「めっちゃ嬉しい~!」を連呼していました☆

こういうことってあるんだー!ってびっくりなのと嬉しいのとで、きっと私…めちゃくちゃへんなやつだったかも(笑)。。

今度、いつか絶対、一緒に走りに行きたいです(*´ω`*)

そして続きが気になります…(´ω`)
2012/06/04(月) 22:13:37 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
びっくりしました~♫
朝西へ行くことにしていたらこの出会いは無かったですしね~☆

やっぱり分り易いですかね(笑)

竹田城址近いうちに行ってみます↑ありがとうございました♫
2012/06/05(火) 07:41:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【みつさん↑】
ちびも、帰って旦那様&ぼっつぁん相手にいかに嬉しいかをえんえん語っておりましたo(〃^▽^〃)o♪

風のようには去れてないですけど(笑)
実は出るとき左足がサイドバックに引っ掛かって
地味にてんぱってたんですよ~(^-^ა)

今度必ず!!中間地点でよさげな所を探してみますね~♡(。→ˇ艸←)

お会いできてとっても嬉しかったのに突然すぎて、何をどうすれば良いのか全く分からないままにお別れしてしまったので~今度ゆっくりお話もしたいですね♫
2012/06/05(火) 07:47:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おおぉ~(*゚∀゚*)!】
道の駅「みつ」で、ミツさんに会ったんですかぁ~
勇気出して声かけて良かったですね
ミツさんのブログも拝見させてもらってます。
読み逃げでスミマセンm(__)m
ちびとんさんもミツさんも
夫婦でバイク乗れて良いですね~羨ましいです

ブログで数回コメのやりとりすればブロ友ですよ(^^)d
ツーリング先で偶然に出会えるって
素晴らしですね~

オレもその辺をブラブラしてみようかなぁ~(^^)

それにしても
ちびとんさんの旦那さんのバイクカッコいいなぁ~
2012/06/05(火) 12:40:20 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【いいね~~~(*^▽^*)】
やられた~~~(笑)
ブロ友さんとの出会い。。。
私の場合は、出会った人がブロガーだった。。
この違いは大きいですね~(-_-;)

偶然に出会うっていうのが、これまた美味しい(^^)
道の駅「みつ」には、そんなドラマがあったんですね。。。
しかし、ミツさんに気付いた、ちびとんさん、エライ!
あっ、黒はニンニンじゃなかったような。。。
2012/06/05(火) 13:41:29 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
こんばんわ~
めっちゃ勇気入りましたけどね~(笑)
最高のツーリングになりましたね(>∪<)♪

近くのブロガーさんだったら出会う確立大ですからね~近場も捨てたものでは無いですね!!!

旦那様のバイクお褒め頂いて光栄ですm(__)m
2012/06/05(火) 20:01:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
大きくないですよ~どちらも大切な出会いです↑
偶然ってあるんですよね~ほんっと(*_*)です(笑)

道の駅みつにはドラマがありました(笑)

バイクのご指摘ありがとうございます!!ちびの勘違いです↓
ミツさんにも誤っとかなきゃです(TuT)
2012/06/05(火) 20:04:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 20:40:24 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



