TOP > スポンサー広告 > Title - 素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫ の2TOP > ツーリング > Title - 素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫ の2

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

素敵な出会いのあった♪兵庫ぷっちつー♫ の2 
ツーリングマップル毎日読んでると
何処かに行きたくてしょうがない…
どっかいきたいちびとんです(=д=)-3





さてさて、海の駅室津海宝でお昼を食べるべく
ミツさん達ご夫婦とお別れしたちびとん☆
(ふふふっ♫道の駅みつでお会いしたのは何を隠そう!!ブロ友さんのミツさんなのです↑
ごめんね☆ダーリン ←ミツさんの所へGogo!!)


今度は旦那様先行でお昼ご飯(笑)を目指します


何ですが… … …

結局寄れませんでした( ̄ロ ̄lll)
夫婦揃って使えません、せっかくミツさんに教えていただいたのに(。-ω-)


で。まだかなまだかな~(この時点で海宝を過ぎていることすら気づいていないちび)
って思いながら走っていると行きたかった金ヶ崎への案内が!!
あれ??お昼ごはんは???(ここで行き過ぎたことに気づくのですね~(=д=)-3)

取りあえず(^-^ა)岬へとバイクを進めます
これが又凄い坂とヘアピンカーブ(ちび主観(^-^ა))
(道は1車線ずっと上り坂ですね!上に上がったらバス停があったので多分路線バスも通っていると思われます。
完全に行き止まりなので同じ道中を帰る事になります)

着いた先が
mi16.jpg
万葉の岬椿園

mi17.jpg
これ全部椿↑ 
お天気が良かったらいぃ眺めなんだろうな~

250号沿いには冬のお花見スポットが目白押しですね↑
ヘアピンカーブ…ちびは不安ですが、椿の時期には一人でも見に来たいと思う風景でした↑↑



そんな万葉の岬を後にして
空ききったお腹を抱えながら(笑)

結局ここへ↓
mi18.jpg
食べるものも同じなので(T▽T)今日は外観を。(でも美味しいのは美味しいのです!!)
今日はバイクなのできぃんと冷えたビールはお預け(笑)
美味しくお昼を頂いて帰路に着きます


そのまま250経由のブルーライン~我家まで

我家到着が15:00・・・・ お天気もいぃ・・・・

まだ帰りたくないのです!!

って事でちびだけもうちょっと遊ぶことに♡(。→ˇ艸←)
例の如く旦那様は疲れたとここでリタイヤ(^-^ა)




ちびは、いつもの牛窓~西大寺~長船を走って帰る事に♪^m^


したんですが、途中あんまりお天気がいいもので西大寺の神崎公園に寄ることに
mi21.jpg
ちょっと遠くからの神崎公園


この神崎公園、梅園に近い駐車場と、野球場に近い駐車場、勿論お互い行き来は出来るのですが結構距離が離れてます。ただ、梅園に近い駐車場は・・・ちびではレベルが高すぎて(^-^ა)
いつもこっちに停めてます♪^m^
mi23.jpg
シャドウさんちっちゃいですね~(こちらの駐車場、PM5:00には閉まりますが広いし停めやすいですよ)

この神崎公園の築山、登るとしんどいです(笑)今回の景色がこれ↑↑
mi22.jpg mi24.jpg mi25.jpg
直ぐそこに↑お花畑  北に向く↑とブルーラインを望む西大寺平野  ↑南は小串まで

麦畑がまるでパッチワークみたいです♫
今度は田植えの終った時期にやって来たいと思いました↑絶対きれいやわぁ~♪


で、今日走ったルートは!

これ↓



走行距離 190km

遊んだ時間 6時間半

もうちょっと乗りたかったな~(〃▽〃)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←今朝は凄いいいお天気


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←バイクで出勤しようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by りょう


お疲れ様でした~!
お昼、ありつけて良かったですね(^^)

なんと・・・・・ミツさんと出会うなんて、そんな偶然(?)グッドなタイミングがあるんですね。
声かける時、ドキドキしますね。(笑)
私もこんな時、若かりし頃は声を掛ける事が出来なかったんですが、この年齢になると、違ってたら笑って「ごめんなさ~い」と、そそくさと去るべし!って勇気のある年齢になってきたような気がします。。。(汗&笑)

素敵なお花畑のようなお写真、『麦畑』なんですか? 麦畑には見えないですね。

【】 by ミツ


あれれ、海宝には結局たどり着けなかったんですね(笑)。。
確かによーく見てないと通り過ぎちゃうくらい素朴な雰囲気だったかも(´・ω・`)

おうちに一度戻られてからまた遊びに行くちびとんさん素敵過ぎる☆
私も「じゃあ行ってくるわー♪」って飛び出してみたい、けど勇気がない(笑)。。。

麦畑がめっちゃ綺麗ですね(*´∀`*)
のどかな風景って心地がよくてずっとその場にいたくなりますよね♪

【りょうさん↑】 by ちびとん


ですです~(^-^ა)
昔なら絶対『帰ったらコメントで聞いてみよ~』
なんて思って声はよぉかけんかったと思いますね~
おそるべし歳の力((笑)

パッチワークの様に広がっている所々の黄色は全部麦畑なんですよ!(・∀・)
案外素敵でしょ♫
もう少ししたら一面綺麗な緑になると思います↑

【ミツさん↑】 by ちびとん


恥ずかしながら(^-^ა)
せっかく教えていただいたのに
ダメダメ夫婦です↓
次回の目的と考えて再チャレンジすることにします(笑)

いえね~最近に無い青空だし~
勿体無いな~なんてね。で、ちょいとそこまでですよ~(〃▽〃)



COMMENT

【】
お疲れ様でした~!
お昼、ありつけて良かったですね(^^)

なんと・・・・・ミツさんと出会うなんて、そんな偶然(?)グッドなタイミングがあるんですね。
声かける時、ドキドキしますね。(笑)
私もこんな時、若かりし頃は声を掛ける事が出来なかったんですが、この年齢になると、違ってたら笑って「ごめんなさ~い」と、そそくさと去るべし!って勇気のある年齢になってきたような気がします。。。(汗&笑)

素敵なお花畑のようなお写真、『麦畑』なんですか? 麦畑には見えないですね。
2012/06/06(水) 16:45:01 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
あれれ、海宝には結局たどり着けなかったんですね(笑)。。
確かによーく見てないと通り過ぎちゃうくらい素朴な雰囲気だったかも(´・ω・`)

おうちに一度戻られてからまた遊びに行くちびとんさん素敵過ぎる☆
私も「じゃあ行ってくるわー♪」って飛び出してみたい、けど勇気がない(笑)。。。

麦畑がめっちゃ綺麗ですね(*´∀`*)
のどかな風景って心地がよくてずっとその場にいたくなりますよね♪
2012/06/07(木) 21:49:04 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
ですです~(^-^ა)
昔なら絶対『帰ったらコメントで聞いてみよ~』
なんて思って声はよぉかけんかったと思いますね~
おそるべし歳の力((笑)

パッチワークの様に広がっている所々の黄色は全部麦畑なんですよ!(・∀・)
案外素敵でしょ♫
もう少ししたら一面綺麗な緑になると思います↑
2012/06/08(金) 06:03:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
恥ずかしながら(^-^ა)
せっかく教えていただいたのに
ダメダメ夫婦です↓
次回の目的と考えて再チャレンジすることにします(笑)

いえね~最近に無い青空だし~
勿体無いな~なんてね。で、ちょいとそこまでですよ~(〃▽〃)
2012/06/08(金) 06:07:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



