TOP > スポンサー広告 > Title - ラーメン食べてきました!TOP > 美味物達 > Title - ラーメン食べてきました!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラーメン食べてきました! 
今日明日は雨の予報↓
日曜日晴れますように~

照る照る坊主を作ろうと思っているちびとんです







先日シャドウさんのタンクバックなるものが欲しくて見に行ったときのこと
(結局迷いすぎて買えませんでしたが(^-^ა))



お昼ご飯に、ずっと行きたかったラーメン屋さん

岡山市北区の

小紫

に行って来ましたv(>w<*)

komu1.jpg
こちらのお店は日曜日定休です
前回は日曜日に来ちゃって失敗したんですね~

お店の中はテーブル席と座敷席
回転がいいので行列までは出来てませんでしたが、ひっきりなしにお客さんは来店。

ただ合席になる確率は高いと思われますよ!(・∀・)


komu2.jpg komu3.jpg komu4.jpg komu5.jpg
塩ラーメン・醤油ラーメン・餃子・高菜!!


塩ラーメンを食べたのはこの歳にして初めてでちょっとドキドキ




しっ!!塩ラーメンって美味しかったのね~♪
知りませんでした…

豚骨ベースの塩らーめん…
あっさりしているけれどもこくがあってウマウマです

旦那様の醤油らーめんも頂きましたが、塩ラーメンのがちびは好きです♪
途中机に置いてある高菜をトッピングしてもこれまた美味かったです↑
餃子は普通でしたね~

又いこ~♡(。→ˇ艸←)



お近くに行かれた際には一度ご賞味下さい↑↑


駐車場はお店の前と、道を挟んで西側にありますよ~
バイクでも止めやすいと思われます♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクに乗らなくても結局らーめんかいっ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと頂けると(↑∇↑)
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


すっかりラーメン博士だね~(笑)

しかし・・・。

わたし、ラーメン食べるとおなか痛くなるので
うかうか食べられないんだ(T_T)
おいしそうなのに・・・。

神崎公園から見る田園風景、パッチワークみたいでキレイでしたね♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなのですね(*_*)
こゆい油が合わないのかも知れませんね↓

神崎公園♪むぎこさんに教えていただいてからすっかりお気に入りの場所になっちゃいました↑
登るのえらいんですけどね~(笑)

【おはよう^^】 by kuroペケ


ちびとんさん
PING送信しないから(お気に入り更新されず)前の記事見逃してたよ~(^^;

そうそう
神埼公園から見る麦畑はいいですね~
ホント、パッチワークみたいです(・∀・)イイ!!

バイク用品店でいろんな商品を見るのも楽しいですよね
あれこれ迷うのも分かります
いいタンクバック見つかるといいですね

またまた、イケ麺をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
塩は味がシンプルだけに
最後まで美味しいと思えるラーメンは本物ですね(^-^)v
細長い肉も好みです。食べてみた~い( ̄π ̄) チュルチュル

【塩・・・】 by 黒ふぁんと


とんこつベースの塩???
とんこつラーメンとの違いは何???

さすがに食べた事ないな~~~

塩って言ったら、塩でしょーーー
と、いうことで、しまなみの伯方島(伯方の塩のとこ)で、塩ラーメンを食べてみよう~~~。
とんこつじゃないはず。

塩ラーメン、あさっり&こくがあって美味いよ~
とんこつ系も同じなんだね。。。
・・・( ̄  ̄;) うーんわからん。。。

明日は晴れるかな?どこかいく?

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


PING送信??とは何でしょうか??
そんな機能があるのですかな???

麦畑分かってくださいますか(┯_┯)うるる
なんてこと無い田舎のよくある風景とは思うのですが、お気に入りの場所なんですね~(〃▽〃)

タンクバックはやっぱりナビも入った方がいぃのかな~等々考えてたら買えずじまいで(^-^ა)
もう暫く悩みそうです…


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


豚骨ら~めんって塩なのですか??
う~ん…まだまだ勉強不足ですね~
体重増加に拍車がかかりそうですが
色々試して見ますね~(笑)
とりあえず塩ラーメンは伯方の塩のとこなのですね!(・∀・)覚えておきます!!

今日は1日引きこもっていたので明日はお出かけしようと思ってます!!
鳥取か兵庫どちらにしても多分北を目指します♡(。→ˇ艸←)

黒ふぁんとさんも明日はお出かけですよね~↑
楽しみですね(>∪<)♪

【PING送信とは・・・】 by kuroペケ


ちびとんさんが書いた最新記事をぶろぐ村に反映させるためのものだと思います(^^;

わたしの場合はMYページの「記事反映/PING送信」をクリックして

2番目のPING代理送信を使ってます(^-^)v


【kuroペケさん↑】 by ちびとん


手の調子はどうですか??
無理ませれまんせん様に

マイページのPING送信ですねw(゚o゚)w オオー!
やってみます!!
ありがとうございました

お大事に



COMMENT

【】
すっかりラーメン博士だね~(笑)

しかし・・・。

わたし、ラーメン食べるとおなか痛くなるので
うかうか食べられないんだ(T_T)
おいしそうなのに・・・。

神崎公園から見る田園風景、パッチワークみたいでキレイでしたね♪
2012/06/08(金) 20:26:21 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなのですね(*_*)
こゆい油が合わないのかも知れませんね↓

神崎公園♪むぎこさんに教えていただいてからすっかりお気に入りの場所になっちゃいました↑
登るのえらいんですけどね~(笑)
2012/06/08(金) 20:37:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おはよう^^】
ちびとんさん
PING送信しないから(お気に入り更新されず)前の記事見逃してたよ~(^^;

そうそう
神埼公園から見る麦畑はいいですね~
ホント、パッチワークみたいです(・∀・)イイ!!

バイク用品店でいろんな商品を見るのも楽しいですよね
あれこれ迷うのも分かります
いいタンクバック見つかるといいですね

またまた、イケ麺をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
塩は味がシンプルだけに
最後まで美味しいと思えるラーメンは本物ですね(^-^)v
細長い肉も好みです。食べてみた~い( ̄π ̄) チュルチュル
2012/06/09(土) 10:31:34 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【塩・・・】
とんこつベースの塩???
とんこつラーメンとの違いは何???

さすがに食べた事ないな~~~

塩って言ったら、塩でしょーーー
と、いうことで、しまなみの伯方島(伯方の塩のとこ)で、塩ラーメンを食べてみよう~~~。
とんこつじゃないはず。

塩ラーメン、あさっり&こくがあって美味いよ~
とんこつ系も同じなんだね。。。
・・・( ̄  ̄;) うーんわからん。。。

明日は晴れるかな?どこかいく?
2012/06/09(土) 14:51:52 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
PING送信??とは何でしょうか??
そんな機能があるのですかな???

麦畑分かってくださいますか(┯_┯)うるる
なんてこと無い田舎のよくある風景とは思うのですが、お気に入りの場所なんですね~(〃▽〃)

タンクバックはやっぱりナビも入った方がいぃのかな~等々考えてたら買えずじまいで(^-^ა)
もう暫く悩みそうです…

2012/06/09(土) 15:48:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
豚骨ら~めんって塩なのですか??
う~ん…まだまだ勉強不足ですね~
体重増加に拍車がかかりそうですが
色々試して見ますね~(笑)
とりあえず塩ラーメンは伯方の塩のとこなのですね!(・∀・)覚えておきます!!

今日は1日引きこもっていたので明日はお出かけしようと思ってます!!
鳥取か兵庫どちらにしても多分北を目指します♡(。→ˇ艸←)

黒ふぁんとさんも明日はお出かけですよね~↑
楽しみですね(>∪<)♪
2012/06/09(土) 15:53:22 | URL | ちびとん #xWxARnMo [ Edit ]
【PING送信とは・・・】
ちびとんさんが書いた最新記事をぶろぐ村に反映させるためのものだと思います(^^;

わたしの場合はMYページの「記事反映/PING送信」をクリックして

2番目のPING代理送信を使ってます(^-^)v

2012/06/09(土) 18:20:41 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
手の調子はどうですか??
無理ませれまんせん様に

マイページのPING送信ですねw(゚o゚)w オオー!
やってみます!!
ありがとうございました

お大事に
2012/06/10(日) 06:25:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



