TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼を求めて~♪ はじまりTOP > ツーリング > Title - 海鮮丼を求めて~♪ はじまり

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼を求めて~♪ はじまり 
こないだの日曜日
☀女の力を見せ付けた♡(。→ˇ艸←)
ちびとんです(笑)





土曜日まで雨だったので今回のツーリングは絶対中止だと思ってたのですが…
何と何とにいぃ☀に↑↑

出発を10時頃からとちょいと遅めですが
行って来ましたツーリング(≧▽≦)

この度は前回のしまなみ海道でご一緒させていただいた女性ライダーさん達と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今回も平食で待ち合わせ~

yona2.jpg
ハーレーのスポーツスター(>∪<)♪ 赤いタンクが魅力的↑
乗り手はご一緒させてもらうと元気になれる(笑)女性ライダー❀
とっても可愛らしい方なのですよ(*^m^*) ムフッ


yona3.jpg
こちらはスティード(^θ^)♪ ちび釘付けになりましたよ~
滅茶渋↑↑で、めっちゃ綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)
乗り手はダンディな香り溢れるお方です↑

yona1.jpg
ハーレーのナイトロッドw(゚o゚)w オオー!
旦那様が欲しがってるバイクなんで画像は見たことあったんですが
実際見たら迫力ですね~タイヤがめっちゃ太い(*_*)旦那様が惚れる訳が分かった気がしましたよ♫
乗り手はお話し上手なイケメンさん(^o^)丿

yona4.jpg
ハーレーのスポーツスター(>ω<)/ 先ほどの車輌とは違った趣で
これから黒く染めていくそう…絶対格好よくなるなと思いました!!
乗り手はクールな女性ライダー☆
ちびの憧れる女性ライダーがここにいた!!と初めて会ったときに密かに思っちゃいました♡(。→ˇ艸←)


と。計5台で出発です(・∀・)ノ
みぃんな大型…ついて行けるかめっちゃ心配なちびとんでした(TuT)
取り合えずは早島ICから一路米子目指して出発です~~↑↑



つづく~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←思わぬ☀に


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←シャドウさんのメンテ出来ませんでした~(^-^ა)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


晴れましたね(´ω`)やっほーい!

おお~!!アメリカン5台だぁ~!!
なんかどのバイクもめっちゃ華やかというか、存在感ありますね(*´v`*)

海鮮丼を求めて…いったいどちらへ??続きが気になります~ヽ( ´ω`)ノ

【】 by 黒ふぁんと


一度、顔合わせが済んでるメンバーだと、気が楽でいいですね~(^^)

米子まで、高速一本ですか~
あっという間に到着ですね~

あめ~りかんだけだと走りやすかったんじゃないですか?

海鮮丼、プリーズ(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


晴れましたね~☀奇跡ですね~☆(笑)

大型免許欲しい…ってちょっと思ったりなんかして(^-^ა)

海鮮丼♪結構美味しかったのです↑


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


そうなのです♫
今回は5台ということもあり、気軽に楽しんでこれました↑

米子まであっという間でしたね~今度は地道で行ってみたいですね。
道中はとっても楽でしたけど☆

海鮮丼♫美味かったすよ~(ΦωΦ)ふふふ

【】 by りょう


お~~~、ハーレー、ハーレー! いいなぁ~。欲しいな~。

私は自分が「絶対にこれに乗りたい!」ってバイクが見つかっていないのですが、ハーレーにはやっぱり目がいって「あれもいいな~、これもいいな~」なんてパソコンとにらめっこしてます。(笑)
なかなか手が出せる金額ではないけど、見てるだけで楽しい♪

ツーの続き、楽しみにしてますね。

【りょうさん↑】 by ちびとん


確かに~ハーレーって何であんなに高いんざんしょ(=д=)-3
でもいつかは乗ってみたいかな~♫
その前に免許か(^-^ა)



COMMENT

【】
晴れましたね(´ω`)やっほーい!

おお~!!アメリカン5台だぁ~!!
なんかどのバイクもめっちゃ華やかというか、存在感ありますね(*´v`*)

海鮮丼を求めて…いったいどちらへ??続きが気になります~ヽ( ´ω`)ノ
2012/06/19(火) 20:02:35 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
一度、顔合わせが済んでるメンバーだと、気が楽でいいですね~(^^)

米子まで、高速一本ですか~
あっという間に到着ですね~

あめ~りかんだけだと走りやすかったんじゃないですか?

海鮮丼、プリーズ(笑)
2012/06/19(火) 21:40:00 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ミツさん↑】
晴れましたね~☀奇跡ですね~☆(笑)

大型免許欲しい…ってちょっと思ったりなんかして(^-^ა)

海鮮丼♪結構美味しかったのです↑

2012/06/20(水) 07:06:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
そうなのです♫
今回は5台ということもあり、気軽に楽しんでこれました↑

米子まであっという間でしたね~今度は地道で行ってみたいですね。
道中はとっても楽でしたけど☆

海鮮丼♫美味かったすよ~(ΦωΦ)ふふふ
2012/06/20(水) 07:09:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お~~~、ハーレー、ハーレー! いいなぁ~。欲しいな~。

私は自分が「絶対にこれに乗りたい!」ってバイクが見つかっていないのですが、ハーレーにはやっぱり目がいって「あれもいいな~、これもいいな~」なんてパソコンとにらめっこしてます。(笑)
なかなか手が出せる金額ではないけど、見てるだけで楽しい♪

ツーの続き、楽しみにしてますね。
2012/06/20(水) 15:35:53 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
確かに~ハーレーって何であんなに高いんざんしょ(=д=)-3
でもいつかは乗ってみたいかな~♫
その前に免許か(^-^ა)
2012/06/20(水) 19:45:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



