TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼を求めて~♪まんなかTOP > ツーリング > Title - 海鮮丼を求めて~♪まんなか

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼を求めて~♪まんなか 
今日の晩御飯はぼっつぁんのリクエストで
キムチ鍋…
作った私も私だけれど(^-^ა)

この時期に鍋は暑いやろ~

親子3人汗だくでいただきました(。-∀-)

こんばんは~ちびとんです~






免許を取ってから2度目の高速、今回はETCまだ直ってないのでチケットを取って乗っていきます!
これがめんどくさいのよね~↓早く直してもらわなきゃです(TuT)


まずわ岡山道高梁SAでご休憩
yona5.jpg
いぃ感じに晴れておりますね~
やっぱりちびは駐車が下手で並べれないのですね~(´・ω・`)ションボリ

こんな感じで高速ちょいちょい休憩はさんでまいります。

お次は米子道の蒜山SA
yona6.jpg
何が撮りたかったの???的な写真ですが(^-^ა)
奥に見えるのが蒜山三座です~

お天気は中々だったものの、やっぱり山には雲がかかっていてすっきり見ることはできませんでした↓
大山もしかり!雲の中でしたのです↓

でも、高原の風は気持ちよかったですね~バイク最高!!


そんなこんなで、米子道最終地点、米子ICの手前の赤い橋が見えてまいりました
この赤い橋を見ると
米子来た~(>∪<)♪
って、思うのですよ~。絶対そう思う方は多いはず!!

そうそう、なんだか鳥取米子 同じ県なんですが何となく違うような感じをもってしまうのですよね~…
鳥取県と米子県みたいなね(^-^ა)


さてさて、めんどくさいお支払いを済ませて(笑)
一路海鮮丼へ♫

どこで食べるのかしら~境港まで行っちゃう~↑v(>w<*)
な~んて思いながら走っていたら


直ぐに右折の合図!
でもここは右折しても海岸近くにそれらしい食べ物屋さんは無かったような…
もしかしてまさかのUターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Uターン出来ません!!って最初に言っとけばよかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

軽くてんぱっていたのですが、結果は右折(^-^ა)
心底ほっとしましたよ↓
やっぱりUターンは習得しとかないとやばいですね~(`;ω;´)



で、
結局到着したのは米子のイオンモール!!

ん??なにかお買い物????






違うのですね~敷地の一角に産直市場が併設されておりまして、そこに丼屋さんが入っておったのです↑
お野菜・お魚色んなものが売られてました。車で来てたら買いあさってたかも~(笑)

yona7.jpg

目的のお店は食券方式です、人気のお店なのか人が一杯でした。
まず食券を購入して席が空くのを並んで待つ!んでもって、座って待ってたら出来た順から運んできてくれるシステム♫


ちびが頼んだのはこれ↓
yona8.jpg
漬け丼 840円なり~(確かね…)蟹のお味噌汁つき♦♫⁺♦
おいしゅうございましたよん↑↑


お腹一杯になった一行は一路大山へと向うのです~



つづく~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← もしかしたらこの日曜日も

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 同じルートを辿るかもです♡(。→ˇ艸←)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


こんばんわ♪

米子に行かれてたんですね(´ω`)
前回の記事で読み損じてまして…本当にごめんなさい…。

高速も気持ちよく走れたようでいいなぁ~(*´∀`*)
漬け丼も美味しそう……はぁ~いいなぁ鳥取…☆

次の日曜日も鳥取予定ですか??
天気は今のところ…(*´v`*)ぐふふ

【】 by 黒ふぁんと


いいね~漬け丼
あ~腹減った~~~(*´-д-)

一度ETC使うと、手渡しじゃ面倒だよね~

次は大山なんですね~
出雲まで足を延ばしたら良かったのにね~

【よっ、晴れおんな~^^】 by kuroペケ


晴れ女のちびとんさんが
台風をこっちに蹴飛ばしたね~
おかげで停電で大変でしたよー(^▽^笑)違うかー

旨い物を食べるためなら県も越えちゃいますよね~
漬け丼は何気にいろんな魚介が入ってますね(^¬^)うまそ~

同じく
狭いところだとUターン出来ません( ̄▽ ̄;)練習せんと~

【】 by マサト


こんにちは、
無事、米子に着いたのですね。
新鮮市場の漬け丼美味しそう
気になっていたので米子に行ったら行こうと決めてたお店です。
いいお天気で良かったですね、続き楽しみにしてます。

【ミツさん↑】 by ちびとん


米子行って来ました♪
気にしない気にしない~ちびなんてしょっちゅうです(^-^ა)

何せお天気がよかったものでね↑
バイクで走ってると何処でも気持ちいぃ(笑)

次の日曜日も鳥取の予定なのですが…
ちょっと引っ掛かることがあって
悩み中なのです(TuT)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


何気に海鮮丼リーズナブルで良かったのです↑

ETC今日新しいので来たので早速セットアップしてもらうです♪
来週の週末に間に合うかどうかって感じですね~(*^m^*) ムフッ

出発が遅かったので遠出は無理です~(笑)
出雲は次回に取っときます!

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
思いっきり蹴っ飛ばしましたからね~(笑)
そちらは停電があったのですか??
岡山は思ってたほど酷くは無かったです。
大丈夫でしたか??

美味しいものと綺麗な景色を求めて何処までも行っちゃいますよ~(>∪<)♪
Uターン出来るようになったらお泊りソロツーリングに行くのが夢なのです(≧▽≦)

Uターン出来るなら、狭いところの克服も目の前でしょうね~羨ましい…
練習するのも怖いのですが(TuT)
頑張りましょうね~♫


【マサトさん↑】 by ちびとん


来てくださったのですね~↑
ありがとうございますm(__)m

マサトさんご存知なのですね!
結構有名なのでしょうか…
○○の昆布締め丼シリーズが結構人気だったようですよ↑



COMMENT

【】
こんばんわ♪

米子に行かれてたんですね(´ω`)
前回の記事で読み損じてまして…本当にごめんなさい…。

高速も気持ちよく走れたようでいいなぁ~(*´∀`*)
漬け丼も美味しそう……はぁ~いいなぁ鳥取…☆

次の日曜日も鳥取予定ですか??
天気は今のところ…(*´v`*)ぐふふ
2012/06/20(水) 22:38:02 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
いいね~漬け丼
あ~腹減った~~~(*´-д-)

一度ETC使うと、手渡しじゃ面倒だよね~

次は大山なんですね~
出雲まで足を延ばしたら良かったのにね~
2012/06/21(木) 00:12:19 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【よっ、晴れおんな~^^】
晴れ女のちびとんさんが
台風をこっちに蹴飛ばしたね~
おかげで停電で大変でしたよー(^▽^笑)違うかー

旨い物を食べるためなら県も越えちゃいますよね~
漬け丼は何気にいろんな魚介が入ってますね(^¬^)うまそ~

同じく
狭いところだとUターン出来ません( ̄▽ ̄;)練習せんと~
2012/06/21(木) 09:26:38 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
こんにちは、
無事、米子に着いたのですね。
新鮮市場の漬け丼美味しそう
気になっていたので米子に行ったら行こうと決めてたお店です。
いいお天気で良かったですね、続き楽しみにしてます。
2012/06/21(木) 17:53:59 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
米子行って来ました♪
気にしない気にしない~ちびなんてしょっちゅうです(^-^ა)

何せお天気がよかったものでね↑
バイクで走ってると何処でも気持ちいぃ(笑)

次の日曜日も鳥取の予定なのですが…
ちょっと引っ掛かることがあって
悩み中なのです(TuT)
2012/06/21(木) 19:29:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
何気に海鮮丼リーズナブルで良かったのです↑

ETC今日新しいので来たので早速セットアップしてもらうです♪
来週の週末に間に合うかどうかって感じですね~(*^m^*) ムフッ

出発が遅かったので遠出は無理です~(笑)
出雲は次回に取っときます!
2012/06/21(木) 19:32:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
思いっきり蹴っ飛ばしましたからね~(笑)
そちらは停電があったのですか??
岡山は思ってたほど酷くは無かったです。
大丈夫でしたか??

美味しいものと綺麗な景色を求めて何処までも行っちゃいますよ~(>∪<)♪
Uターン出来るようになったらお泊りソロツーリングに行くのが夢なのです(≧▽≦)

Uターン出来るなら、狭いところの克服も目の前でしょうね~羨ましい…
練習するのも怖いのですが(TuT)
頑張りましょうね~♫

2012/06/21(木) 19:40:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
来てくださったのですね~↑
ありがとうございますm(__)m

マサトさんご存知なのですね!
結構有名なのでしょうか…
○○の昆布締め丼シリーズが結構人気だったようですよ↑
2012/06/21(木) 19:44:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



