TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼をもとめて~♪おわりTOP > ツーリング > Title - 海鮮丼をもとめて~♪おわり

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼をもとめて~♪おわり 
今日は
会社の

内部監査がありました

知恵熱が出そうなちびとんです(。-ω-)






美味しい海鮮丼を食した一行♪
一路大山へ~!!

わ。いんですが~…

なぜにかちびが先頭を走ることにΣ(゚д゚lll)
人の事まで考えながら走ることが出来るのだろうか…

車どおりの少ない道ならいいのですが、街中で右折の為の車線変更とか大変ですよね↓
あぁいう時はどのタイミングで車線変更するんでしょう
う~ん。。。これは後ろを走ってても思いますよね~


まずは 9号線~24号線へ入って大山寺を目指します...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
この24号線 大山道路ってただひたすらに
気持ちいぃ~♥(。→v←。)♥
なだらかな上り坂がず~っと続きます
景色も最高!!
ソロで走ってたら多分停まりまくって写真撮りまくってただろうな(^-^ა)
意識が一人の世界に入りそうなところを辛うじて押しとどめながら(笑)登っていきます!!


大山寺に到着して
158号線 大山道に入る前に休憩!(・∀・)

登山入口近くにある駐車場に入る事に。

yona9.jpg
この川の上に晴れてたら大山が広がるはずだったのですがね~雲の中です…

びっくりしたのが、対岸に
yona10.jpg
モンベル??何故に~???
これから大山登ろうとする人たちの買い忘れを狙っているのか????(笑)
遥か昔ぼっつぁんがまだベビーカーに乗ってる頃に来た時は確かお土産屋さんだったような…(笑)


ともあれ!(・∀・)空気が澄んでて気持ちよかったす♪それよりもこれから先の道中…






大山道…入口から見ただけでもすでにワインディングの気配(ΦωΦ)ふふふ






怖いよ~(`;ω;´)


ここからは完全一人の世界で
たまにミラーを見るものの直ぐ後ろを走ってくださってるスティ-ドさんを確認するのが
精一杯(TuT)


取り合えず道だけ間違えないようにと標識を見逃さないようにして

158号~45号桝水方面へ

桝水高原で一瞬雲が晴れて綺麗に見えた大山の勇姿が頭から離れないのですね~
あそここそ停まればよかったと大後悔...((((*T-T)ノノ

基本的にとっても気持ちがいんです、木立の中を走ったり雲海の中を走ったり♪
自然を全身で感じられる幸福感・*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、落ち葉が落ちてたり、雨上がりだからか道路に小川が出来てたりするぐらいでね~(^-^ა)


今度は
45号~鏡ヶ成を経由して114号 へ 
お目当ての蒜山大山スカイラインへと向います(・∀・)ノ

鏡ヶ成は深い雲の中を走る感じでさぶかったですけど、気持ちよかった(〃▽〃)
雲の中の鏡ヶ成を抜けるとそこは蒜山大山スカイライン~(>∪<)♪

ちびでも楽しめる↑熊笹しげる気持ちのよい(今日は何回気持いいっていったんだろう~(笑))ワインディング♪
来て良かったぁ~!!むりくりだけど先頭走れて良かった~!!

でも鬼女台に到着する頃には精も魂も尽き果てました(;´Д`

ちょびっと休憩して帰路に着きます!

蒜山IC~中国道経由~院庄IC~181号~53号~449へ
この449押淵皿線を走るのは初めてで何処に出るのかわくわくしながら付いて行ったら
出たのは、よくお世話になってる(笑)26号津山柵原線でした↑
いぃ道だ~~~!!これからよろしくお願いしますm(__)m

26~374~250~ブルーラインへ

道の駅一本松展望園で最後の休憩を取ることに

yona13.jpg
すでに薄暗くなっています…

また皆さんで走りましょうと↑お約束させていただいて!!

この後は流れ解散となりました~


今回走ったルートはこれ!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←やっぱり写真がね~↓

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←もっととりまくらなきゃ~(笑)

ごめんなさいちびとん間違ってました!!
冒頭のバイク説明
ビラーゴではなくて正しくはスティードでした(T_T)
訂正してお詫びを申し上げますm(__)m
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れさまでした。
かなり楽しまれたようで良かったですy(^ー^)y
45号線を先頭で走れたのならどこでも走れますよ。
幾つかあったヘアピンは大丈夫でしたか?
私が20代の頃は曲がりきれないバイクがちらほらと。

【マサトさん↑】 by ちびとん


とっても楽しかったですが↑
とっても疲れました(笑)

超~スローペースで入っていくので
何とかこけずに行けましたよ~
怖かったですけどね↓
曲がりきれないバイクの仲間入りにならなくて良かったです(^-^ა)

でも絶対又行くのです!!

【】 by むぎこ


楽しそうでよかったですね~☆

先導までしちゃって(^.^)
バビューンっと? (笑)

緑の中を走るのは最高に気持ちイイですよね~♪

【】 by 黒ふぁんと


おつかれさま~
45号線には・・・当て逃げされた思い出がありますよ~~~(-_-;)
雨の日は、センターラインをオーバーして(コーナーで)走る車がいるので、危険です。。。
今は、そんなことないのかな~
25年以上昔の話ですけどね~~~

それでも・・・蒜山大山、いいですよね~
今年は行けるかな。。。
いけば、ちびとんさんが、走ってるかもね~

【】 by ミツ


先頭お疲れ様です♪
ミツには無理だー!!(;´∀`)
でも一番後ろも不安かも…。。

山の緑の中を走るって最高ですよね♪
大好きです☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


先導までしちゃいました( *´艸`)
バビューンは無いですけど~(笑)

蒜山大山思った以上に気持ちよかったですね~
色んなところの高原を走ってみたく
なっちゃいました!!

四国カルストとか瓶ヶ森行きたいのですけど↑よかったら連れてって貰えませんか~??(〃▽〃)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


今回は車も少なくて
対向車怖っ!!
なんて事はなかったですよ~
ただカーブは自滅しそうで怖かったですけど(^-^ა)

それに比べても気持ちのいぃ道でしたね↑↑

でも45号線の思いでは皆さんにそれぞれあるようですね~(笑)

今年は行っちゃいましょう↑
海鮮丼も食べなきゃですよ~v(>w<*)

【ミツさん↑】 by ちびとん


緑の中は本当に気持ちいぃ♪
田舎道最高!!!!です

今度すっきり☀たらリベンジしたいですね~
明日は雨マークがついたり消えたり…

走れるかしら(TuT)

【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは。
読ませてもらっていて、「すごいな~、すごいな~」って感心しきり。。。

私はまだまだ人様と走るのも`(~д~*)、だし、先頭なんて恐い上に方向音痴・・・(;´▽`
ちびとんさんすごい! でも、いいお天気で気持ちいい道は走りたいですね。 この日は、何km位走った事になるんですか?

【ルートが・・・】 by kuroペケ


まるで
おたまじゃくしみたいで(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
って、変なところにツッコミを入れてみましたぁ~(^▽^笑)

先頭を任されるなんて凄いね~
でも、プレッシャー感じるよね
お疲れ様でした

仲間で走る時は
最高の景色を撮り逃しちゃうのも仕方ないですね
経験ありますよ
「あの時、なんで止まらなかったんだぁ~」自分を責めたりするね(^^;

でも、次にソロツー行ってリベンジすればイイんですよー(^-^)v

【りょうさん↑】 by ちびとん


Σ(゚д゚lll)
走行距離乗せるの忘れてました!!
しかもメーター元に戻しちゃったよぉ↓
確か…340kmはいってたと思うんですが~(^-^ა)
まっ、次回測って見る事にしましょう(笑)

全然凄くないですよ~、結局
自分の世界に入っちゃってましたから↓
一緒に走った皆様にはごめんなさい↓ですね(T▽T) あはは・・・

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ほんとだ~!
いびつなおたまじゃくしだ(笑)

任されるっていうと響きはいんですけど~
誰も先頭を走りたくなかったというね(^-^ა)

ほんとそれなんですよ~
今でも大山の勇姿が頭から離れません(笑)
早くもう一回行きたくてたまらないんですよね
♡(。→ˇ艸←)
いつも励ましありがとうございます♪



COMMENT

【】
お疲れさまでした。
かなり楽しまれたようで良かったですy(^ー^)y
45号線を先頭で走れたのならどこでも走れますよ。
幾つかあったヘアピンは大丈夫でしたか?
私が20代の頃は曲がりきれないバイクがちらほらと。
2012/06/22(金) 18:56:06 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
とっても楽しかったですが↑
とっても疲れました(笑)

超~スローペースで入っていくので
何とかこけずに行けましたよ~
怖かったですけどね↓
曲がりきれないバイクの仲間入りにならなくて良かったです(^-^ა)

でも絶対又行くのです!!
2012/06/22(金) 19:10:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
楽しそうでよかったですね~☆

先導までしちゃって(^.^)
バビューンっと? (笑)

緑の中を走るのは最高に気持ちイイですよね~♪
2012/06/22(金) 19:42:20 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
おつかれさま~
45号線には・・・当て逃げされた思い出がありますよ~~~(-_-;)
雨の日は、センターラインをオーバーして(コーナーで)走る車がいるので、危険です。。。
今は、そんなことないのかな~
25年以上昔の話ですけどね~~~

それでも・・・蒜山大山、いいですよね~
今年は行けるかな。。。
いけば、ちびとんさんが、走ってるかもね~
2012/06/22(金) 21:08:15 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
先頭お疲れ様です♪
ミツには無理だー!!(;´∀`)
でも一番後ろも不安かも…。。

山の緑の中を走るって最高ですよね♪
大好きです☆
2012/06/22(金) 22:27:35 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
先導までしちゃいました( *´艸`)
バビューンは無いですけど~(笑)

蒜山大山思った以上に気持ちよかったですね~
色んなところの高原を走ってみたく
なっちゃいました!!

四国カルストとか瓶ヶ森行きたいのですけど↑よかったら連れてって貰えませんか~??(〃▽〃)
2012/06/23(土) 06:11:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
今回は車も少なくて
対向車怖っ!!
なんて事はなかったですよ~
ただカーブは自滅しそうで怖かったですけど(^-^ა)

それに比べても気持ちのいぃ道でしたね↑↑

でも45号線の思いでは皆さんにそれぞれあるようですね~(笑)

今年は行っちゃいましょう↑
海鮮丼も食べなきゃですよ~v(>w<*)
2012/06/23(土) 06:14:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
緑の中は本当に気持ちいぃ♪
田舎道最高!!!!です

今度すっきり☀たらリベンジしたいですね~
明日は雨マークがついたり消えたり…

走れるかしら(TuT)
2012/06/23(土) 06:17:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは。
読ませてもらっていて、「すごいな~、すごいな~」って感心しきり。。。

私はまだまだ人様と走るのも`(~д~*)、だし、先頭なんて恐い上に方向音痴・・・(;´▽`
ちびとんさんすごい! でも、いいお天気で気持ちいい道は走りたいですね。 この日は、何km位走った事になるんですか?
2012/06/23(土) 16:13:46 | URL | りょう #- [ Edit ]
【ルートが・・・】
まるで
おたまじゃくしみたいで(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
って、変なところにツッコミを入れてみましたぁ~(^▽^笑)

先頭を任されるなんて凄いね~
でも、プレッシャー感じるよね
お疲れ様でした

仲間で走る時は
最高の景色を撮り逃しちゃうのも仕方ないですね
経験ありますよ
「あの時、なんで止まらなかったんだぁ~」自分を責めたりするね(^^;

でも、次にソロツー行ってリベンジすればイイんですよー(^-^)v
2012/06/23(土) 16:25:50 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【りょうさん↑】
Σ(゚д゚lll)
走行距離乗せるの忘れてました!!
しかもメーター元に戻しちゃったよぉ↓
確か…340kmはいってたと思うんですが~(^-^ა)
まっ、次回測って見る事にしましょう(笑)

全然凄くないですよ~、結局
自分の世界に入っちゃってましたから↓
一緒に走った皆様にはごめんなさい↓ですね(T▽T) あはは・・・
2012/06/23(土) 17:38:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
ほんとだ~!
いびつなおたまじゃくしだ(笑)

任されるっていうと響きはいんですけど~
誰も先頭を走りたくなかったというね(^-^ა)

ほんとそれなんですよ~
今でも大山の勇姿が頭から離れません(笑)
早くもう一回行きたくてたまらないんですよね
♡(。→ˇ艸←)
いつも励ましありがとうございます♪
2012/06/23(土) 19:04:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



