TOP > スポンサー広告 > Title - 初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編TOP > ツーリング > Title - 初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編 
ぽつぽつ 車が減ったところで

(この日は牛窓でマラソン大会かなんかがあったのかな?(間違ってたらごめんなさい パンフ持った方がいたもので(^^ゞ)とっても人も車も多かったです。)

いざ帰路へ!!!

ファミマの前に交差点があるんですが、(もうお分かりですよね~)青信号直前を狙ってゴォ!!

って前からダットサン入って来たぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



 ダットサンのおねいさん避けて下さってありがとうございますm(__)m

もう皆さんにご迷惑掛けまくりですよ↓凹みながら帰ります



行きも帰りもちょいちょいツーリングされてる皆さんとスライド↑
ちびとん的には超羨ましかったです(´ε`;)

ってな感じで、ひぃひぃいいながら(笑)帰ったちびとん、調子に乗って家を通り過ぎて課題2へ無謀にも向ったのであります(^-^ა)

又又又 つづく





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



