TOP > スポンサー広告 > Title - 花菖蒲を見てきた!①TOP > ツーリング > Title - 花菖蒲を見てきた!①

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花菖蒲を見てきた!① 
ぼっつぁん

ヨット部なるものに昨日から参加
ろくに泳げないのにヨット部て…

それなりに心配なちびとんです(。-ω-)





先日シャドウさんの症状確認の為何処かに行って見なきゃね~
近場でどこか無いかしら(。-ω-) なんて思いながら皆さんのブログにお邪魔していたちび、
やっぱり、いつも通りですね~

むぎこさん所~♪↑↑で、いぃ所見つけちゃいました♡(。→ˇ艸←)
何度もいぃますが
「すとぉかぁ」ぢゃないですよ(笑)
とっても素敵なブログなので行って見て~♪



今回はシャドウさんの調子見プチツーなので保護者同伴で♪

まずはブルーライン~261号線へ閑谷学校を横目に見ながら吉永へ
そこから368号線へと入っていきます!!

真っ直ぐ花菖蒲園へと走るつもりだったのですが…
八塔寺ダムなるもの発見!!

前から気になっていたので寄ってみることに♡(。→ˇ艸←)
h1.jpg
食事はバイキングをやってるみたいでお客さん結構入ってました(*_*)



h2.jpg  h5.jpg h3.jpg
ダムはこんな感じ~
旦那様 欄干からダムの中を覗き込んで
「ちび~(笑)ツバメがよぉけおるでぇ!!見てみぃ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って、
いやね、確かに一杯飛んでるけど…

ちびが高いところ怖いの知ってるでしょ!!

ダムとか好きなんですけどね~高いところは大嫌いなのです( ̄‥ ̄)=3



さすが備前市!!と、思ったのが
h4.jpg
欄干に備前焼(+_+)色んなデザインの備前焼がモニュメントとして配置されてましたよ~
これを見るのも結構楽しかったです♪

駐車場近くにはこんな感じの公園も
h6.jpg
緑の中の石のモニュメントです↑お弁当持ってきたらいぃかもv(>w<*)


駐車場は結構広くていぃ感じ
h7.jpg
旦那様に言わせれば(世間様的にもか(^-^ა))
こんなの物のうちに入るかっヾ(_ _。)
って感じなのですが、
この駐車場、写真でシャドウさん停まってる所から、取り回しせずにUターンで出発することが出来たのです!!
ちび的にはとっても成長した気になってしまいましたよ(笑)

そんな勘違いを冒しながらも368号線をひたすら北上します↑



ちょっと短いのですが(^-^ა)

次回へ続く~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日は車でバイク7へお出かけ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクカバー買って来ました~(TuT)
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



