TOP > スポンサー広告 > Title - 花菖蒲を見てきた②ってか最後!!TOP > ツーリング > Title - 花菖蒲を見てきた②ってか最後!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花菖蒲を見てきた②ってか最後!! 
最近シャドウさんを車庫から追い出されてしまって家無き子…
急ぎおうちを作成中

こんばんは~ちびとんでっす!!










八塔寺ダムで旦那様にダム湖の中に投入されそうになったちびとんですが(嘘)

快走↑快走↑気持ちよく走って行きます♪

がっ…しかし…

一旦90号線に入ってからもう一度368号線に入りなおすと…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どんどん道が細くなる…

この道であってるのかしら~(TuT)
なんて思いながら鬱蒼とした道をひたすら走る…

と…




花菖蒲園こちら~♪この道であってますよ~
もうちょっとで着くから頑張って~(*^-゚)vここ右折






案内標識出現!!
ちびにはこう書いてあるように見えたのです(笑)


でもね、そこからまたさらに道は細く険しく(。-ω-)
あの標識がなかったら心が折れていたかもしれませんね~(笑)

でも、後で旦那様に聞いたら
「普通の道じゃった」
だって(^-^ა)



そんなこんなで、やっと到着!!

h12.jpg h11.jpg h10.jpg h9.jpg

笹百合♪ちびこの花好きなんです♦♫⁺♦
匂いがきついから狭いところで一緒になると酔ってしまいますが(^-^ა)

h8.jpg h18.jpg h16.jpg h17.jpg

h15.jpg h20.jpg h19.jpg  h14.jpg

まさに❀百花繚乱❀

ちび達が行ったときには花菖蒲は全体的には終わりかけの感じでしたが、
笹百合・紫陽花・カラー・羊草が咲き誇っていて
とっても癒されました・*:.。☆..。.(´∀`人)

でも入場料が必要です。
自然保護管理なんちゃら協力金として1人 500円
高いか安いかはその人の価値観ですね~
ちなみに旦那様はありえん!!とおっしゃっておりました(^-^ა)

ちび的には来年は花菖蒲が咲き誇っているときにもう一度行ってみようと思いましたv(>w<*)



肝心のシャドウさん
エンジンがあったまったら症状が抑えられているようでした。


なんだかんだでもう
今日は7月入っちゃったんですよね~
…実はまだ治っていないんですよね~

どうしよう~(T▽T) あはは・・・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← シャドウさんと心配してくださってる皆様

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 駄目夫婦でごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

ダムも菖蒲もいいな羨ましい~~!

ちびとんさん、高いところ苦手だったんですね~でも上から覗くのは、高いところが平気な私でも怖いかも(´-ω-`)

あと走っていて道が細くなっていくとめっちゃ不安になりますよね……(TдT)
こっちであってるの?ひきかえすほうがいい?とか色々考えてしまいます。。

でも旦那様の「普通の道じゃった」っていう言葉がなんかおもしろくて噴出してしまいました(笑)すいません(;´∀`)

シャドウさん早くよくなるといいですね~(´・ω・`)

というか、家なき子??なぜ??
そこが一番気になります☆

【】 by 黒ふぁんと


早く修理に出さないと、梅雨明け後に、思いっきり走りにいけないよーーー

【ミツさん↑】 by ちびとん


いえいえ、私も笑っちゃいましたしね~(笑)

シャドウさん立派な車庫に入ってたのですがね
やはりバイク2台は邪魔すぎて
追い出されちゃいました(^-^ა)

その様子もそのうちUPします(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


そうですね(^-^ა)
ごもっともでございますm(__)m
今晩こそは…

【こんにちは~】 by kuroペケ


菖蒲もアヤメもカキツバタも
区別がつかないkuroペケです(^_^; アハハ…

まさに百花繚乱ですね~
菖蒲だけじゃなくアジサイ、ユリ、スイレン
これで500円はお得でしょう

ちょっと、ハラハラする道もあって
ツーリングにはもってこいのコースだと思いますよ~(^_^)v

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

怖かったのですが実はまた行って見たかったりして(笑)

はぁ…走りに行きたい~(≧▽≦)!!!!

【】 by むぎこ


こんばんは~♪

行ってみられてたんですね~(#^.^#)

ホント、この先にあるのかどうか不安になるような道だったでしょ(~_~;)

でも、こんな走りにくいような道がだんだん病みつきになるんですよ・・・。
ちびとんさんもきっと(笑)

花はやはり女子同士で出掛けましょ♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


行って来ました~(>∪<)♪
咲き誇っている花菖蒲が見たいですね~
備前市にも花菖蒲園があるのでそちらにも来年は行ってみたいです!!

そうなのですよ…
実はまた走りに行きたかったりして(ΦωΦ)ふふふ

お花は!やっぱり女子同士!!
のんびり堪能して回りたいです(❀´∀`❀)ノ



COMMENT

【】
こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

ダムも菖蒲もいいな羨ましい~~!

ちびとんさん、高いところ苦手だったんですね~でも上から覗くのは、高いところが平気な私でも怖いかも(´-ω-`)

あと走っていて道が細くなっていくとめっちゃ不安になりますよね……(TдT)
こっちであってるの?ひきかえすほうがいい?とか色々考えてしまいます。。

でも旦那様の「普通の道じゃった」っていう言葉がなんかおもしろくて噴出してしまいました(笑)すいません(;´∀`)

シャドウさん早くよくなるといいですね~(´・ω・`)

というか、家なき子??なぜ??
そこが一番気になります☆
2012/07/02(月) 22:43:13 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
早く修理に出さないと、梅雨明け後に、思いっきり走りにいけないよーーー
2012/07/02(月) 23:10:09 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ミツさん↑】
いえいえ、私も笑っちゃいましたしね~(笑)

シャドウさん立派な車庫に入ってたのですがね
やはりバイク2台は邪魔すぎて
追い出されちゃいました(^-^ა)

その様子もそのうちUPします(笑)
2012/07/03(火) 07:25:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
そうですね(^-^ა)
ごもっともでございますm(__)m
今晩こそは…
2012/07/03(火) 07:26:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【こんにちは~】
菖蒲もアヤメもカキツバタも
区別がつかないkuroペケです(^_^; アハハ…

まさに百花繚乱ですね~
菖蒲だけじゃなくアジサイ、ユリ、スイレン
これで500円はお得でしょう

ちょっと、ハラハラする道もあって
ツーリングにはもってこいのコースだと思いますよ~(^_^)v
2012/07/03(火) 09:00:57 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
ありがとうございます↑

怖かったのですが実はまた行って見たかったりして(笑)

はぁ…走りに行きたい~(≧▽≦)!!!!
2012/07/03(火) 20:32:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~♪

行ってみられてたんですね~(#^.^#)

ホント、この先にあるのかどうか不安になるような道だったでしょ(~_~;)

でも、こんな走りにくいような道がだんだん病みつきになるんですよ・・・。
ちびとんさんもきっと(笑)

花はやはり女子同士で出掛けましょ♪
2012/07/03(火) 23:37:32 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
行って来ました~(>∪<)♪
咲き誇っている花菖蒲が見たいですね~
備前市にも花菖蒲園があるのでそちらにも来年は行ってみたいです!!

そうなのですよ…
実はまた走りに行きたかったりして(ΦωΦ)ふふふ

お花は!やっぱり女子同士!!
のんびり堪能して回りたいです(❀´∀`❀)ノ
2012/07/04(水) 07:15:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



