TOP > スポンサー広告 > Title - 治ったのです!!(多分…おそらく…であろう…)TOP > バイク > Title - 治ったのです!!(多分…おそらく…であろう…)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

治ったのです!!(多分…おそらく…であろう…) 
鮪のタタキなる物を発見(✪ฺܫ✪ฺ)

うちのくぅにゃも跨いで通るくらい不味かった(--〆)
もうイ○ミで刺身は買うまいと心に誓った

こんばんわm(__)mちびとんです








今日はやっとサイドスタンドを開けてみました♪

sa2.jpg
こんな感じ~ 螺子1本でとまってるんですよね~ それにも(+_+)~



黒いコードでぶっら~んなってる子にセンサーがついているらしい…

開けてびっくり玉手箱
油?グリス??でまっくろくろすけべったべた(^-^ა)
取り合えず掃除をしてみることに!!


使ったのはこれ
sa1.jpg
ラスペネ~

&パーツクリーナー(立役者なのに写真なし(^-^ა))




ぶっら~なってる黒い子の裏と表はこんな感じ
sa3.jpg sa4.jpg
パーツクリーナーでシューッとした後に拭き〃したらこんなに銀色にピッカピカ♦♫⁺♦

sa6.jpg
赤字のここに突起があって
銀色のパーツがくるくるまわります
ここがセンサーらしい…
旦那様曰く
「ここがはずれりゃぁ一番えんじゃけどな~はずれんのかなぁ~」
ぶつぶついぃながら(^-^ა)

取り合えずとってもきれいになりました。で、
取り合えず元通り収納。で、
sa5.jpg
螺子留める前です

旦:ちび、エンジンかけてみ
ち:かけてえん??(✪ฺܫ✪ฺ)
修理してもらってる途中なのを忘れてシャドウさんのエンジンをかけるってことに
ちび興奮(≧▽≦)

実際ドキドキしながらエンジンをかけて~
サイドスタンドあげて~
くぅ(つω`*)シャドウさんに乗るのってやっぱり気持ちいぃ(*'v`艸)...
いざ!!1速へ…







エンジン止まらなぁ~い

❤ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ❤




この行程何度かチャレンジ(最近走ってないのでバッテリー上がらない程度にね(^-^ა))!!





でも!でも!!でも!!!


やっぱり



と♡ま♡ら♡な♡い♥(。→v←。)♥


旦那様ありがとうございますm(__)m



あさっての日曜日は久しぶりの☀マーク♪(ノ_・、) ぐすんぐすん
こないだいけなかった米子の海鮮丼にリベンジするのです!!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←最後に旦那様が一言…

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←まぁ今度乗ったら結果が分かろう( ̄ー ̄)ニヤリ





Σ(゚◇゚;)





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


油汚れが原因でしたか~~~
修理出さずに直って良かったですね~(^^)
これでリベンジもばっちり!?(*・∀-)☆

【】 by マサト


ビジに治って良かったですね。
後は海鮮丼が楽しみですね。

かつおのタタキですが、
あまり好きではなかったのですが
高知で食べたタタキはすごく美味しかったです。
こちらと四国では全然別物です。
是非、高知でご賞味あれ。

【】 by むぎこ


天気がよさそうな日曜日に間に合ってよかったね~♪

それにしても、ご主人頼もしい(*^。^*)

ちびとんさんのバイクカバー、重厚な感じで
巨大なバイクが隠れているように見えますね~。
お値段にビックリしました(*_*)

【専属メカニック?】 by kuroペケ


いいなぁ~
ウチに頼れるメカニックがいて^^

適当に走って食って景色を楽しむヘタレなので
自分でバイクをいじれる人を凄く尊敬します

>まぁ今度乗ったら結果が分かろう( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなアバウトさもいいですね~(^∇^) アハハ!

米子の海鮮丼ですかぁ~
日本海の魚は美味しそう(^¬^)
晴れるといいね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


のようでした!
一応何度かやってみたんですが症状はでなかったのでε-(´▽`) ホッ

日曜日に検証です(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
砂丘の海鮮丼の味はどうかしら♡(。→ˇ艸←)

高知のたたきも味わいに行きたいな~
でも四国はお金がかかるから
中々行けましぇ~ん(TuT)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


間に合って良かったですε-(´▽`) ホッ

頼もしいのだかアバウトなのか
ちびも測りかねております(^-^ა)

バイクカバーそれこそ清水から飛び降りましたよ(笑)
暫くは何も買えないな~(TuT)

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


まさにアバウトなんですよね~
今回も危機感が全く無くて(^-^ა)
ちびっといらいらしながらね~(笑)

でも何とか??治って????良かったです(≧▽≦)
旦那様の看立てを信じて行って来ます(;>ω<)/


【】 by ミツ


治って本当によかったですね(*´∀`*)ノ
さすが旦那さまですね♪
頼れるメカニックさんが近くにいらっしゃって、本当に羨ましい~(*´v`*)

それに明日はお天気よさそうですよ~米子の海鮮丼ですか♪
レポも楽しみにしています~☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんっとアバウトなメカニックさんなのですけどね
~(^-^ა)

今からめっちゃドキドキしてますよ~
相変わらず~(笑)
久しぶりにバイクで走るので緊張の嵐(`;ω;´)
でも楽しみ(≧▽≦)

まったく、どっちなんや~って感じですね(^-^ა)

ミツさんは明日は何処に行かれるのかしら
v(>w<*)



COMMENT

【】
油汚れが原因でしたか~~~
修理出さずに直って良かったですね~(^^)
これでリベンジもばっちり!?(*・∀-)☆
2012/07/06(金) 21:41:54 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ビジに治って良かったですね。
後は海鮮丼が楽しみですね。

かつおのタタキですが、
あまり好きではなかったのですが
高知で食べたタタキはすごく美味しかったです。
こちらと四国では全然別物です。
是非、高知でご賞味あれ。
2012/07/06(金) 22:27:49 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
天気がよさそうな日曜日に間に合ってよかったね~♪

それにしても、ご主人頼もしい(*^。^*)

ちびとんさんのバイクカバー、重厚な感じで
巨大なバイクが隠れているように見えますね~。
お値段にビックリしました(*_*)
2012/07/06(金) 23:06:57 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【専属メカニック?】
いいなぁ~
ウチに頼れるメカニックがいて^^

適当に走って食って景色を楽しむヘタレなので
自分でバイクをいじれる人を凄く尊敬します

>まぁ今度乗ったら結果が分かろう( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなアバウトさもいいですね~(^∇^) アハハ!

米子の海鮮丼ですかぁ~
日本海の魚は美味しそう(^¬^)
晴れるといいね~
2012/07/06(金) 23:56:21 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
のようでした!
一応何度かやってみたんですが症状はでなかったのでε-(´▽`) ホッ

日曜日に検証です(笑)
2012/07/07(土) 08:28:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます↑
砂丘の海鮮丼の味はどうかしら♡(。→ˇ艸←)

高知のたたきも味わいに行きたいな~
でも四国はお金がかかるから
中々行けましぇ~ん(TuT)
2012/07/07(土) 08:33:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
間に合って良かったですε-(´▽`) ホッ

頼もしいのだかアバウトなのか
ちびも測りかねております(^-^ა)

バイクカバーそれこそ清水から飛び降りましたよ(笑)
暫くは何も買えないな~(TuT)
2012/07/07(土) 08:35:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
まさにアバウトなんですよね~
今回も危機感が全く無くて(^-^ა)
ちびっといらいらしながらね~(笑)

でも何とか??治って????良かったです(≧▽≦)
旦那様の看立てを信じて行って来ます(;>ω<)/

2012/07/07(土) 08:37:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
治って本当によかったですね(*´∀`*)ノ
さすが旦那さまですね♪
頼れるメカニックさんが近くにいらっしゃって、本当に羨ましい~(*´v`*)

それに明日はお天気よさそうですよ~米子の海鮮丼ですか♪
レポも楽しみにしています~☆
2012/07/07(土) 18:54:41 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ほんっとアバウトなメカニックさんなのですけどね
~(^-^ა)

今からめっちゃドキドキしてますよ~
相変わらず~(笑)
久しぶりにバイクで走るので緊張の嵐(`;ω;´)
でも楽しみ(≧▽≦)

まったく、どっちなんや~って感じですね(^-^ა)

ミツさんは明日は何処に行かれるのかしら
v(>w<*)
2012/07/07(土) 19:47:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



