TOP > スポンサー広告 > Title - リベンジなのだ!!TOP > ツーリング > Title - リベンジなのだ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リベンジなのだ!! 
今日は本気で掃除をしたので
とってもお部屋が綺麗になりました↑

なんでこの時間におうちにいるのかしら~

こんにちは~ちびとんです(。-ω-)





今日のUPはちょっと長いかもよ~( ̄‥ ̄)=3
右手が疲れたらごめんね ごめんね~











今朝はぼっつぁんの部活弁当を作くって6時過ぎに送り出したら
いそいそと身支度開始↑

予定通りAM7:00に出発です!
行き先は勿論








前回のリベンジ!!
砂丘の海鮮丼の味を確かめてくる!!!(>∪<)♪

旦那様に
また海鮮丼かよっ(^-^ა)
と言われながね~


出かける頃は雲がちょっと怪しい感じ…でも午後にかけてよくなるという天気予報を信じて出発↑
北のほうは青空が見えてたしね~



今日はいきなり53号線に出るのはやめて
27号線からR484へそしてR374から51号線へ♪広域農道の作州街道を目指します↑


美作を抜ける頃にはほんっとに久しぶりの青空で♪嬉しくなっちゃいました。

一回通ってみたかった作州街道♫予想通りの気持ちいぃ道で
田圃の中の1本道や山の尾根(って言ったらいいのかしら説明が出来ない…)木立の中を走ったり↑
適度なワインディングですごく走りやすかったです↑

で、途中67号線へ入ってR53日本原の交差点へ出て行きます
この日本原の交差点からちょっと鳥取方面へ走ったところに景色のいぃ所があって
日本原高原を携えた奈義山が見える!!

ri1.jpg

雲に隠れてますね(^-^ა)
でも綺麗でしたよ♫

次は↑ループ橋と黒尾峠で写真とろ~♡(。→ˇ艸←) なんて思いながらね





とまぁ

まったく、ほんっとに、なんっの
疑いも持たずに気持ちよく走ってました

ここまでは…







バイクが来てる~♪

ぺこりしなきゃ!ぺこり~(〃▽〃)なんて思いながら見てると



なんか違和感(´-ω-`)??

んんっ~(´-ω-`)??  合羽…






(@゜Д゜@;)あれ・・・?  


何かが降ってきた~!!!!


勿論雨です↓

慌てて左へ寄って停まります…
そこは丁度奈義ループ橋の手前

ループ橋が手招きしているように見えてならないちび(^-^ა)

行くべきか、戻るべきか、
多分ここを逃すとちびがUターン出来るところは峠道には無いかもしれない…
でも、この位なら行って見るのもありかも、案外いけるかも…

どうしよぉ~(T_T)


思案をしているちびの横を1台のライダーさんがループ橋へ
あの方は雨の中行かれるのね(TuT)
何て思って見ていると



戻ってきた(・・?

そして停まってるちびの横に停車
ラ:おねいさん何処まで行くの??
ち:鳥取へ行こうと思ってたんですけど↓
ラ:向こうは凄い雨が降ってるよ。自分達も戻ってきたところじゃし…

この方実は先ほどスライドしたバイクの方だったんです!!

ちびとスライドした時に合羽を着ていないのと、ちびが出した左ウインカーを見て
この先の情報を提供してくださる為にわざわざ戻ってきてくださったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう感謝感激!!いぃ方だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

この先智頭の辺りで本降りになっているっていう事を教えていただいて
速攻Uターンを決めたちび

お話をお聞きすると
皆さんこれから目的地を八塔寺ガルデンへと変更しお昼を食べに向われるとのこと!(・∀・)

ありがとうついでに(どんなついでや(^-^ა))
途中まで皆さんとご一緒させて頂くことに♪


来た道を今度は4台で走ります♪

ri11.jpg ri12.jpg ri13.jpg

途中西の屋で休憩したりしながら~

八塔寺までは414号線~90号線岡山国際サーキットの脇を抜けていきます。
先日からの雨で土砂崩れがあちこちで↓通行止めのところもありました。早く修復されますように…

ダム公園の八塔寺ガルデンで昼食タイム♪
って、普通に混ざっちゃってるんですが
今から考えてもヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

自分でも(*_*)ありえない行動です…

さっきお会いした方たちと普通にランチなんて~

なんだか皆さんのほわっとまったりした感じに
すっかり馴染んじゃってました(笑)

ri6.jpg
オープンは午前11:00~ バイキング形式で一人1000円!
ちびは写真の右鶏肉のチャーシュー(多分ね)が美味しかったな~
あと天婦羅も美味でしたね↑
散らし寿司やおうどん、スィーツもありました。ちょっとメニューは少なめでしたが
美味しかったですよん

今度は家族でこよっと♡(。→ˇ艸←)
着いたときには開いてなかったので予約を入れて待ってたんですけど
後から後から沢山の人が来てました(*_*)


やっぱり緊張してたんでしょうね~写真のプレートだけしか食べれませんでした
(これで十分だろ~っ(;>ω<)/てつっこみはなしにしてね~(笑))

お腹も満たされて
撤収することに。皆さんにお礼を言ってここで流れ解散…
一応連絡先の交換はさせて貰ったのですが、今度は旦那様と二人でご一緒できたらいいな♪

とっても嬉しい気持ちと、何してんね~んって気持ちが入り混じったツーでした(笑)





お別れをした後 おうちに帰るには・・・
ちょっと、、、あまりにも時間が早いので(^-^ა)

気になってた所に寄って見ることに~

ri7.jpg 食べた分消費しなくちゃね(笑)

ri8.jpg
西大寺の例の築山 神崎公園です↑

田植えが終ってとっても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)
次は稲穂の季節だね(・∀・)ノ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 結局リベンジならずですが(^-^ა)新しいツーリング仲間さんが出来て↑

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でもやっぱり次回こそは~!!なのです(TuT)





あぁ…今思い出しても何かドキドキする(笑)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れ様。
残念でしたね
次回リベンジ2 が有るのですね。
楽しみにしてます。

実は、今日鳥取へ行ってきました。
ご存知の通り、トンネルを抜けると
そこは雨だった・・・でした。
雨男まっしぐらです(T_T)

【マサトさん↑】 by ちびとん


梅雨って…
梅雨って~

って、感じですよね~↓
こうなりゃ食べられるまで行ってやる|`皿´)ノ
です!!

マサトさんもですか~
この時期智頭は毎日雨なのかと疑いたくなりましたよ…ちびは(TuT)
☀女の名前を返上しないといけなくなりそうですね(笑)

【】 by ミツ


お疲れ様です~☆

まさかの雨…(TдT)
残念でしたね…。。

でもでも!そんな中、素敵な出逢いに感謝感謝ですね♪なんか感動しちゃいました…わざわざ戻ってきてくださったんですね~(*´∀`*)

一緒に走ったりお昼を食べたり…ちびとんさんの緊張が一枚の写真にばっちり現れてますね(笑)なんて(´ω`)
初めての方とのごはんは緊張しますよね~。
でも本当に楽しそう♪

次回のリベンジ☆ばっちり楽しみにしてます(*´∀`*)

【ミツさん↑】 by ちびとん


まさかの雨でした(^-^ა)
数km前までは写真のようなお天気だったんですけどね~やっぱり山のお天気ですね↓
合羽を着て走る程まだこなれていないので(´Д⊂ヽ
将来は雨が降っても合羽があればだぁいじょぶだ~
なんていいながら走りたいものです(笑)

ミツさんとの出会いを初め↑
どうやらちび出会いには恵まれているのかしら♡(。→ˇ艸←)
わざわざ戻って来て下さったって分かった時はとっても嬉しかったです(TuT)

取り合えず!!食べられるまで(そこかい(笑))
何度もチャレンジしますよ~v(>w<*)

【】 by 黒ふぁんと


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ソロでリベンジに行こうとして、新しいツー仲間を作っちゃったんですか???

むぎこさんに負けないくらい、やりますね~(*^▽^*)

次こそは雨にも負けずにリベンジしてくださいね~~~

【】 by むぎこ


お疲れでした~(*^。^*)

大雨にあわず、よかったですね♪

海鮮丼は逃げて行きませんので、またリベンジということで(^v^)

昨日は、北へ向かおうと思っていたんですが
ちびとんさんの雨情報で北上せず、熊山へ行ってたんですよ。
帰りは、おさふねドライブイン(笑)

また一緒に走りましょうね☆

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


どうやらそんな感じみたいです(^-^ა)

むぎこさんと比べちゃ嫌ですよぉ
彼女は神です(>∪<)♪

食べれる行けれるまで何度でもリベンジはしますけど~雨が降ったらUターンです(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ですです~♪
教えてくださった方のおかげですね(TuT)

はい!!何度でも行きますよ~(笑)

日曜日は蒜山あたりも雨だったみたいです…↓
お役に立てて何よりで~す↑

楽しみにしております~!!
何処にしようかしら♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
お疲れ様。
残念でしたね
次回リベンジ2 が有るのですね。
楽しみにしてます。

実は、今日鳥取へ行ってきました。
ご存知の通り、トンネルを抜けると
そこは雨だった・・・でした。
雨男まっしぐらです(T_T)
2012/07/08(日) 18:28:35 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
梅雨って…
梅雨って~

って、感じですよね~↓
こうなりゃ食べられるまで行ってやる|`皿´)ノ
です!!

マサトさんもですか~
この時期智頭は毎日雨なのかと疑いたくなりましたよ…ちびは(TuT)
☀女の名前を返上しないといけなくなりそうですね(笑)
2012/07/08(日) 20:05:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れ様です~☆

まさかの雨…(TдT)
残念でしたね…。。

でもでも!そんな中、素敵な出逢いに感謝感謝ですね♪なんか感動しちゃいました…わざわざ戻ってきてくださったんですね~(*´∀`*)

一緒に走ったりお昼を食べたり…ちびとんさんの緊張が一枚の写真にばっちり現れてますね(笑)なんて(´ω`)
初めての方とのごはんは緊張しますよね~。
でも本当に楽しそう♪

次回のリベンジ☆ばっちり楽しみにしてます(*´∀`*)
2012/07/08(日) 21:17:24 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
まさかの雨でした(^-^ა)
数km前までは写真のようなお天気だったんですけどね~やっぱり山のお天気ですね↓
合羽を着て走る程まだこなれていないので(´Д⊂ヽ
将来は雨が降っても合羽があればだぁいじょぶだ~
なんていいながら走りたいものです(笑)

ミツさんとの出会いを初め↑
どうやらちび出会いには恵まれているのかしら♡(。→ˇ艸←)
わざわざ戻って来て下さったって分かった時はとっても嬉しかったです(TuT)

取り合えず!!食べられるまで(そこかい(笑))
何度もチャレンジしますよ~v(>w<*)
2012/07/08(日) 22:07:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ソロでリベンジに行こうとして、新しいツー仲間を作っちゃったんですか???

むぎこさんに負けないくらい、やりますね~(*^▽^*)

次こそは雨にも負けずにリベンジしてくださいね~~~
2012/07/09(月) 19:04:50 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
お疲れでした~(*^。^*)

大雨にあわず、よかったですね♪

海鮮丼は逃げて行きませんので、またリベンジということで(^v^)

昨日は、北へ向かおうと思っていたんですが
ちびとんさんの雨情報で北上せず、熊山へ行ってたんですよ。
帰りは、おさふねドライブイン(笑)

また一緒に走りましょうね☆
2012/07/09(月) 23:31:02 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
どうやらそんな感じみたいです(^-^ა)

むぎこさんと比べちゃ嫌ですよぉ
彼女は神です(>∪<)♪

食べれる行けれるまで何度でもリベンジはしますけど~雨が降ったらUターンです(笑)
2012/07/10(火) 07:20:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ですです~♪
教えてくださった方のおかげですね(TuT)

はい!!何度でも行きますよ~(笑)

日曜日は蒜山あたりも雨だったみたいです…↓
お役に立てて何よりで~す↑

楽しみにしております~!!
何処にしようかしら♡(。→ˇ艸←)
2012/07/10(火) 07:24:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



