TOP > スポンサー広告 > Title - 出来たって♪TOP > 小物達 > Title - 出来たって♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出来たって♪ 
先日のツーリングの際に
颯爽と乗れるはずだった高速道路…

ETCに泣かされまくった

おはようございます ちびとんです





何ですよ、ETCなんですよ、
5月に行った
♪しまなみ街道♪

あれから2ヵ月
やっと新しいETCのセットアップが完了したって連絡があったのです~

久しぶりのお天気↑
昼までしか時間が無いのですが

これから小串に取りに行くついでに王子が岳のニコニコ岩まで行ってきま~す(>∪<)♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりに乗る気がして


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← もう今からドキドキ(笑)


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


ぐふふ、今頃風を感じていらっしゃるんでしょうかヽ( ´ω`)ノ
よい一日を~♪

ミツもこれから遊んできまーす♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


ただいまです↑
ぐふふ、今頃風になっているのでしょうね(≧▽≦)

気をつけて~♪

【( ^∇^ )ノ コンチワー】 by 黒ふぁんと


今日も、ニコニコ岩は、ニコニコしてましたか~?
ETCも新しくなって、快適になった事でしょう。
試運転してるころかな?

小串まで取りに行ったんですか~
(って、小串ってどこやねん!(笑))
⇒マピオンでチェック。。。フムフム。。

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


にこにこしてましたよ~♪
むぎこさんのSLさんと出会っちゃいました↑
ご本人とは会えずなんですけどね~

小串じゃわかんないですよね…
とりあえずバイクとETCは家に置いてきたので
明日の朝には付いているはずv-10

【】 by むぎこ


この日、この記事を読んでから速攻準備→王子ヶ岳に向かったんですよ~。

ホントはちびとんさんに出会えるはずだったのに~。
上の展望台で風に吹かれてのんびりしていたので、
その間に来て帰ってしまってたんですね(^^ゞ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


はうぁっΣ(゚д゚lll)

上の展望台だったのですねΣ(゚◇゚;)

ひたすらにこにこ岩目指して
ひたすら駐車場目指して帰ってしまったので
(TuT)

せっかくだったのにぃ~
私の馬鹿~。・゚・(ノД`)・゚・。

またお願いしますぅm(__)m



COMMENT

【】
ぐふふ、今頃風を感じていらっしゃるんでしょうかヽ( ´ω`)ノ
よい一日を~♪

ミツもこれから遊んできまーす♪
2012/07/15(日) 09:07:18 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ただいまです↑
ぐふふ、今頃風になっているのでしょうね(≧▽≦)

気をつけて~♪
2012/07/15(日) 12:32:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【( ^∇^ )ノ コンチワー】
今日も、ニコニコ岩は、ニコニコしてましたか~?
ETCも新しくなって、快適になった事でしょう。
試運転してるころかな?

小串まで取りに行ったんですか~
(って、小串ってどこやねん!(笑))
⇒マピオンでチェック。。。フムフム。。
2012/07/15(日) 14:39:30 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
にこにこしてましたよ~♪
むぎこさんのSLさんと出会っちゃいました↑
ご本人とは会えずなんですけどね~

小串じゃわかんないですよね…
とりあえずバイクとETCは家に置いてきたので
明日の朝には付いているはずv-10
2012/07/15(日) 15:02:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
この日、この記事を読んでから速攻準備→王子ヶ岳に向かったんですよ~。

ホントはちびとんさんに出会えるはずだったのに~。
上の展望台で風に吹かれてのんびりしていたので、
その間に来て帰ってしまってたんですね(^^ゞ
2012/07/17(火) 11:05:08 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
はうぁっΣ(゚д゚lll)

上の展望台だったのですねΣ(゚◇゚;)

ひたすらにこにこ岩目指して
ひたすら駐車場目指して帰ってしまったので
(TuT)

せっかくだったのにぃ~
私の馬鹿~。・゚・(ノД`)・゚・。

またお願いしますぅm(__)m
2012/07/17(火) 16:31:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



