TOP > スポンサー広告 > Title - 取りに行ったついでプッチツー♪TOP > ツーリング > Title - 取りに行ったついでプッチツー♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

取りに行ったついでプッチツー♪ 
梅雨があけたよ~ん↑↑
うれしぃよ~ん(>∪<)♪

って。。。。
調子こいて走ってたら

手袋脱いでも手袋してるみたいに焼けちゃった(^-^ა)


こんちくわ ちびとんです^^




日曜のお天気は曇りのち晴れ!!
「乗らない手はないでしょう」という事で前述の通り行ってきました

ETCを回収しに小串から玉野へGO!!!

ko1.jpg
おうちを出るときは曇天…降ったらどうしようと思いながら出発

ブルーライン~R2~45号線~74号線へ
ko2.jpg
途中小串でETCを拾って~この頃にはいぃお天気☀

一路宇野へ♪
引き続き74号線をひた走ります

ko3.jpg             ko4.jpg
とぉ~っても長い道路(**)             でも景色はいまいち↓

それでもまだまだひた走る…


海だ~~!!
ko5.jpg ko6.jpg ko7.jpg
一人撮影会(笑)
車のこないのを見計らってパシャパシャ☆

この場所がツーリングマップルに
手が届きそうなほど海が近い
って書いてあるところ↑
ほんとに近いでしょ^^ 今度は夕方に来てみたいな~


海の近い74号線もおしまいになりR430へ渋川海岸の前を通ったらば
もう夏本番ですね~
海水浴場は賑わってました!
海に入ったら気持いぃだろうな~

王子ヶ岳までは完全片側1車線
ちょっとしたワインディングを楽しみながら登っていきます
道も悪くないのでちびでも安心 ふふふっ♪

さて、ここでびっくりな出会いが待っておりまして
駐車場に入ってみると、オフ車が1台…

ん? んんっ??

も~し~か~し~て~

・・・


やっぱり~!!!

ko8.jpg


むぎこさんだっ!!
飛びます飛びます↑↑

にこにこ岩に行けば会えるかな~なんて思いながら
ko9.jpg
とっ…遠ぉいなぁ(^-^ა)

遊歩道に入ったらくちなしの花が一杯↑
とっても甘い香りが漂ってました・*:.。☆..。.(´∀`人)
ko10.jpg

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく…

取り合えず暑い(`;ω;´)

ひぃひぃ 言いながらにこにこ岩に何とか到着↑
ko11.jpg ko12.jpg

海~!!わ~い!!  やっぱり暑い~(>∪<)♪

海に入ったら気持ちがいぃだろぉなぁ~
ふらふらと岩の上から海に向かってダイブしそうな勢いで暑かった(;´Д`

ちょこっと休憩して早々に撤収~

今度はここまで帰ります…
ko14.jpg
ピンク○で囲ってるのがくちなし街道
紫○で囲ってるのが駐車場

はう・・・やっぱり遠いよ↓↓↓

で、でね、ここ、遠いだけじゃなくて、
おんびんたれのちびにはちょっと怖い(`;ω;´)
ko15.jpg ko16.jpg
こんな感じの所を歩くので~当たり前なんですけど…真昼間でもちょっと怖い(T_T)

むぎこさんってやっぱり凄いや~(>ω<)/

実はむぎこさん前述のUPを見て来てくださってたらしいのです(≧▽≦)
が、残念ながら今回ご本人にはお会いできませんでした↓↓↓
でも生SLしっかり拝ませていただきましたよん↑↑↑
やっぱオフ車もえぇわぁ~♡→ܫ←♡

帰りに実家で水分補給
ko17.jpg
未来の女性ライダー誕生(*^m^*) ムフッ


お昼までのちょびっとツー
とっても暑かったけれどやっぱり楽しかったす♪


今回走ったルートはこれ↓ちびみたいな初心者にはとっても優しいルートです♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 次回は女子ツーだ!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふ



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


あの暑さの中ニコニコ岩まで行かれたのですか、
頭が下がります。
私なら、その後はカキ氷を食べに行ってます。
ETC、うまくいくと良いですね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいなっ!
行って来ました
にこにこ岩
無謀でしたさ~(T▽T) あはは・・・
次に行くときは涼しくなってからと心に誓いましたね(笑)

ちびは早く帰ってビールが飲みたかったです(・∀・)ノ

ETCつきました!!後は高速に乗ってみるだけですね(*^m^*) ムフッ

【】 by ミツ


本当に手が届きそうなほど近い海♪
夕方に来たら夕焼けが綺麗でしょうね(*´v`*)是非是非行かれたらその写真もUPしてくださ~い☆

この季節、朝からお昼までっていうのが一番いいかもしれないですね~(´ε`;)
ミツ、昼間走っててこれはやばいな…と本気で思いました(苦笑)。
汗で何回日焼け止め塗りなおしたか…。。

でも帰ってから飲むビールはたまりませんでした☆

【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは。
梅雨もあけて走れるチャンスは多くなるけど、暑いですよね~~! 焼けるし~~! でも、海はキラキラ綺麗に見える季節ですね♪

ちびとんさんって、偶然・必然。。どちらにせよ、ブログ繋がりの方にお会いしててすごい~って思いました。 これも一つバイクに乗り出して良かったと思える事ですよね。

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんっとそれですよ~
暑いったらないんですもの↓
聞いてはいたどこれほどとは(^-^ა)

ふふふっやっぱり
帰ったらビールですよね~(>∪<)♪

バイクで死にそうになりながら(笑)楽しんで!帰ってきてビールで生き返る(爆)
バイク乗りの醍醐味ですな~v(>w<*)

【りょうさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~(>∪<)♪
梅雨あけろ~!!|`皿´)ノって
先日まで思ってたのに
たった2回乗っただけで
早く秋が来て~(`;ω;´)ご都合主義ですな(笑)

でも~やっぱり空は青いし雲は白いし↑↑
死んでも乗り倒すのです(笑)

ブロ友さんとの出会いは
私自身とっても嬉しいことで
シャドウさんありがと~!!!!!
皆さんありがと~!!!!!
(≧▽≦)
りょうさん!いつか必ず!!です♦♫⁺♦

【】 by 黒ふぁんと


マップルでチェックしたよ~(^^)
こっちでいう、夕やけこやけラインだね~
海も近いし、夕やけも綺麗そうだし。
なんといっても、走り易そう~~~
でも、宇野あたりって、どうなの?(*´-ω・)ン?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


してくださいましたか(>∪<)♪
とっても走りやすいのですね~車少ないし♡(。→ˇ艸←)

宇野のあたりは…
フェリー乗り場があったり…
商店街があったり…
う~ん
ちび的には通りすぎるだけの街かな~
海のイベントをするときなんかははやってるみたいですけどね↑↑
フェリー乗り場近くの公園が海のそばまでバイクをつけれていぃ感じですよ♫
でも確かそこに海の見える温泉が作られる予定だったような…

【夏の海と青空とシャドウ】 by kuroペケ


最高だねv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

ガードレールがないともっと良いけど
ないと落ちちゃうしね~(^^*)

王子ヶ岳の岩からの景色は
本当に絶景ですね
またまた直に見たいと思いました
「おんびんたれ」って、ちょっと意味が分からないけど(^^;
怖くても疲れても絶対に行くべきだね~

アドベンチャーのむぎこさんには
会えなくて残念でしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


この海沿いはお薦めですよ~♡(。→ˇ艸←)
ビーナスラインとかに比べちゃ駄目ですけどね~(笑)

『おんびんたれ』は~…
臆病者・びびり、へたれって感じですかね!(・∀・)

ご本人には会えなかったですけどSLかっこよかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
許してもらえるならオフ車が欲しい(TuT)



COMMENT

【】
あの暑さの中ニコニコ岩まで行かれたのですか、
頭が下がります。
私なら、その後はカキ氷を食べに行ってます。
ETC、うまくいくと良いですね。
2012/07/17(火) 20:13:26 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
はいなっ!
行って来ました
にこにこ岩
無謀でしたさ~(T▽T) あはは・・・
次に行くときは涼しくなってからと心に誓いましたね(笑)

ちびは早く帰ってビールが飲みたかったです(・∀・)ノ

ETCつきました!!後は高速に乗ってみるだけですね(*^m^*) ムフッ
2012/07/17(火) 21:28:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
本当に手が届きそうなほど近い海♪
夕方に来たら夕焼けが綺麗でしょうね(*´v`*)是非是非行かれたらその写真もUPしてくださ~い☆

この季節、朝からお昼までっていうのが一番いいかもしれないですね~(´ε`;)
ミツ、昼間走っててこれはやばいな…と本気で思いました(苦笑)。
汗で何回日焼け止め塗りなおしたか…。。

でも帰ってから飲むビールはたまりませんでした☆
2012/07/18(水) 10:15:58 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは。
梅雨もあけて走れるチャンスは多くなるけど、暑いですよね~~! 焼けるし~~! でも、海はキラキラ綺麗に見える季節ですね♪

ちびとんさんって、偶然・必然。。どちらにせよ、ブログ繋がりの方にお会いしててすごい~って思いました。 これも一つバイクに乗り出して良かったと思える事ですよね。
2012/07/18(水) 15:18:35 | URL | りょう #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ほんっとそれですよ~
暑いったらないんですもの↓
聞いてはいたどこれほどとは(^-^ა)

ふふふっやっぱり
帰ったらビールですよね~(>∪<)♪

バイクで死にそうになりながら(笑)楽しんで!帰ってきてビールで生き返る(爆)
バイク乗りの醍醐味ですな~v(>w<*)
2012/07/18(水) 18:32:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
こんにちわ~(>∪<)♪
梅雨あけろ~!!|`皿´)ノって
先日まで思ってたのに
たった2回乗っただけで
早く秋が来て~(`;ω;´)ご都合主義ですな(笑)

でも~やっぱり空は青いし雲は白いし↑↑
死んでも乗り倒すのです(笑)

ブロ友さんとの出会いは
私自身とっても嬉しいことで
シャドウさんありがと~!!!!!
皆さんありがと~!!!!!
(≧▽≦)
りょうさん!いつか必ず!!です♦♫⁺♦
2012/07/18(水) 18:38:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
マップルでチェックしたよ~(^^)
こっちでいう、夕やけこやけラインだね~
海も近いし、夕やけも綺麗そうだし。
なんといっても、走り易そう~~~
でも、宇野あたりって、どうなの?(*´-ω・)ン?
2012/07/18(水) 23:30:57 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
してくださいましたか(>∪<)♪
とっても走りやすいのですね~車少ないし♡(。→ˇ艸←)

宇野のあたりは…
フェリー乗り場があったり…
商店街があったり…
う~ん
ちび的には通りすぎるだけの街かな~
海のイベントをするときなんかははやってるみたいですけどね↑↑
フェリー乗り場近くの公園が海のそばまでバイクをつけれていぃ感じですよ♫
でも確かそこに海の見える温泉が作られる予定だったような…
2012/07/19(木) 07:11:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【夏の海と青空とシャドウ】
最高だねv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

ガードレールがないともっと良いけど
ないと落ちちゃうしね~(^^*)

王子ヶ岳の岩からの景色は
本当に絶景ですね
またまた直に見たいと思いました
「おんびんたれ」って、ちょっと意味が分からないけど(^^;
怖くても疲れても絶対に行くべきだね~

アドベンチャーのむぎこさんには
会えなくて残念でしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
2012/07/20(金) 09:43:25 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
この海沿いはお薦めですよ~♡(。→ˇ艸←)
ビーナスラインとかに比べちゃ駄目ですけどね~(笑)

『おんびんたれ』は~…
臆病者・びびり、へたれって感じですかね!(・∀・)

ご本人には会えなかったですけどSLかっこよかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
許してもらえるならオフ車が欲しい(TuT)
2012/07/20(金) 20:29:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



