TOP > スポンサー広告 > Title - あっつ~りんぐ~♪TOP > ツーリング > Title - あっつ~りんぐ~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あっつ~りんぐ~♪ 
最近ぼっつぁんに
なに見上げよん( ̄ー ̄)ニヤリ♡
って
見下げられながら言われた…

体ばっかりでっかくなりおってからに|`皿´)ノ

こんにちわ~ちびとんです(✿◡‿◡ฺ)





祝日の月曜日↑
こないだの
米子~大山・蒜山ツーリング♪
でご一緒させてもらった スポーツスターのお二人と女子ツー行って来ました(>∪<)♪

とりあえず暑かった!!
ちび夏の洗礼を受けました(^-^ა)

例の如く
平食下りに集合して出発です

R2~R180に出るのに中庄を経由して469号に合流するルートを選択したのですが
これが大間違い(T▽T)車が多い上に信号も多いので全然進まない(。-ω-)
バイクでこの道を通ることは二度とないでしょう…

汗をだらだらかきながらR180に合流一路高梁へ~
目的地は
t.jpg
高梁の街中にある方谷庵さん↑
今日はおそばを食べにやってきました♪ 

肝心なおそばの写真…食べ終わってから撮ってないことに気がつきました↓
おろしそばの十割そばを注文したのですが中々に美味でございました↑
暑いときには冷たいおそばが(≧ω≦)b

こちらの方谷庵さんは高梁市の有料駐車場の中にあります(R180沿いです!)
食事をした場合は1時間駐車料金無料になるので中々お得ですよ~

駐車場自体も広いですし出入りもしやすいので安心です(゚∇^d)


おなかも満たされた一行は
R180を北上して443号~大佐ダム~R313へ走ります!!

が、Σ(・∀・|||)
先頭を走っていたちび、道を間違えた…
途中の443を見過ごしてしまって鳥取との県境まで来ちまった(^-^ა)

取り合えず高梁まで一度戻ることに
みなさんごめんなさい(TuT)

結局
t2.jpg
絹掛けの滝で休憩をして、R180~R313~R486~R2のコースに変更することにしたのですが・・・・

この道ってば何にも無いのよ~道の駅とかそういった類のものが~(/||| ̄▽)/!
暑くってどこかで休憩~(`;ω;´)とか思いながら走るものの
2箇所くらい休憩できるところをスルーしちゃうし( ̄ロ ̄lll)
もう散々(TuT)

結局だらだらと走って486号沿いのコンビニで停車
ここまでで、結構なお時間になっていたので玉島からR2へ入って流れ解散にすることに…

R180もR313も基本的にはとっても快走路!!
なのに暑さと焦りで帰りはぐたぐた(TuT)
皆さんにはとっても申し訳なくってね~↓

次回はもうちょっと考えて走るのです!!

取り合えず皆さんで走るときの課題を見つけられたと思って自分を慰めることにするのです(つω`*)



お食事とおしゃべり&まったりツーリング
やっぱり女子ツーはいぃですね暑くなかったら(>∪<)♪
これに懲りずに又行きたいのです♡(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←取り合えず~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←明日も懲りずにリベンジだっ!!(≧▽≦)

忘れてた
今日のルートはこれ↓


走行距離315km
今回の燃費 31㍑

でした~♡(。→ˇ艸←)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【晴れは良いけど・・・】 by kuroペケ


ちと
暑過ぎだよね~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

美味しそうなお蕎麦屋さんですね~
写真ないけどね~
きっと撮り忘れるほど旨そうだったか
腹へってたからだね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも
滝の写真が凄く涼しげだからv(´∇^*)ォッヶー★

この暑さだから道を間違えると
かなりこたえますね~
(〃^∇^)oお疲れさまでした

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
勿論食欲に負けてがっついてしまったのですよ~

ありがとうございますm(__)m

【】 by 黒ふぁんと


ソロじゃない時に、道間違えちゃうと、かなり凹むだろうね~
それも、いい思い出だと思えば・・・って。。

滝、いいね~~~
次はダムだね~~~

子供に見下ろされるのも、親の宿命だね~(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


こうやって成長していくのですな~(笑)

滝写真で見ると涼しげですね~
でも実際めちゃめちゃ暑かった(。-ω-)
夏はめげそうかも↓
ダムいぃですね~その前に渓谷に行って見たいな(>∪<)♪

あっという間に追い抜かされて
どんどん成長していくのでしょうね~(✿◡‿◡ฺ)



COMMENT

【晴れは良いけど・・・】
ちと
暑過ぎだよね~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

美味しそうなお蕎麦屋さんですね~
写真ないけどね~
きっと撮り忘れるほど旨そうだったか
腹へってたからだね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも
滝の写真が凄く涼しげだからv(´∇^*)ォッヶー★

この暑さだから道を間違えると
かなりこたえますね~
(〃^∇^)oお疲れさまでした
2012/07/21(土) 22:20:33 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
勿論食欲に負けてがっついてしまったのですよ~

ありがとうございますm(__)m
2012/07/22(日) 20:21:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ソロじゃない時に、道間違えちゃうと、かなり凹むだろうね~
それも、いい思い出だと思えば・・・って。。

滝、いいね~~~
次はダムだね~~~

子供に見下ろされるのも、親の宿命だね~(笑)
2012/07/23(月) 00:15:18 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
こうやって成長していくのですな~(笑)

滝写真で見ると涼しげですね~
でも実際めちゃめちゃ暑かった(。-ω-)
夏はめげそうかも↓
ダムいぃですね~その前に渓谷に行って見たいな(>∪<)♪

あっという間に追い抜かされて
どんどん成長していくのでしょうね~(✿◡‿◡ฺ)
2012/07/23(月) 07:10:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



