TOP > CATEGORY - ツーリング

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
こないだの日曜日
ひっさしぶりにバイク乗って来ました

なんとま~
かれこれ一か月ぶり(^-^ა)
乗り方忘れてるかと思ったけど大丈夫でした(笑)

雨には降られちゃったけどやっぱり気持ちよいね~♡(。→ˇ艸←)




さて、そんなちび
気にせず一か月前の記事UPさせていただきます♪











A27061401.jpg
コンビニで待ち合わせ~



だれとかって?
( *´艸`)












27061401.jpg
むぎこさん











27061402.jpg
beckさん









この日はbeckさんが声かけてくださり、むぎこさん先導の元
ようはちびは着いてっただけね( *´艸`)


初めましてにドキドキしながら梅雨の晴れ間を楽しんできました💛















27061404.jpg
王子ヶ岳~











27061405.jpg
あいにくの曇り空











27061403.jpg
でも、にこにこ岩まで歩くのに











27061406.jpg
暑すぎもせずちょうど良かった











27061407.jpg
三者三様o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27061408.jpg
また林道行きたい、チガウチガウまだ行ってなかった(笑)
林道行ってみたいな~♡(。→ˇ艸←) なんて思ってみたり











27061409.jpg
膝するくらいいくのってどんな感じなんだろ~
って思ってみたりOo。。( ̄¬ ̄*)








でもやっぱりアメリカンが好きなちび💛







さて、海の次は?




ちび、この時期にここにバイクで行くの念願だったんですよね♡(。→ˇ艸←)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← すんません暫くコメ欄

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←  閉じてま~すo(_ _*)o











THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング

COMMENT LIST

気になってたのよね~ 
足しげく通う
高梁市川上にある漫画美術館


そのご近所に気になるお店がありまして・・・





行こうと思えばいつでも寄れたのに
なんとな~くいかずじまい

こないだやっと行ってきました







R313を走っていると田んぼの中にあらわれる
ちょっと面白い倉庫








27051701.jpg

手打ちうどん はすやさん










27051703.jpg

回り込んでみると・・・まさかのじゃりじゃり(。-ω-)

駐車場の中もじゃりじゃり(。-ω-)







27051702.jpg

一人だしなぁ~びびれて此方に駐車


後でお店の女将さんに聞いた話


『毎回来られるけれど毎回転ばれる方がいるんですよ~』

って、それも中々(^-^ა)










27051704.jpg

かわゆいログハウス
色んなお花が沢山❁




27051705.jpg

名前の由来 蓮畑
時期になったら綺麗でしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)









27051706.jpg

店内はこれまたw(゚o゚)w オオー!






27051709.jpg







27051708.jpg

ちゃんとカロリー計算しましょうね(*≧m≦*)ププッ






27051707.jpg

テーブルに置かれた普通の一味?七味?と、丸太の唐辛子…
食べようとするとはさみが出てくるのか、それとも・・・・まっまさかの丸かじ・・・・




今度行ったら聞いてみることにしましょう(^-^ა)









27051710.jpg

頼んだのはぶっかけうどん大盛り

折角用意してあるカロリー表
でも、気にしない~気にしない~(笑)




天ぷらは激豪華!
朝採野菜に旬の野草とこれでもかと揚げてあって
豪快にかぶり付いていただきます💛


おうどんはね~もうちょっと塩っ気があってもいぃような気がしたりしなかったり
ぶっかけのお出汁もちびにはちょっと薄め

全体的に体に良さそうなお味でしたね☀





でも今度は釜揚げいきあげてみようと思ってます(〃ω〃)










27051711.jpg

ご馳走様でした(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~今度はどこのおうどん食べよっかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 新しい目的発見♡(。→ˇ艸←)














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くぅ


お久しぶりのコメントだぁ~い(≧▽≦)

っても~~~ちびさんたらホントにうどん好きなんだからっ( ´艸`)
写真のめっちゃ美味しそ~~~♪
お腹空いてきたぁ~( ´Д`)

にしてもも~~バイクかっこよすぎ!!!!
楽しそうですな~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

【】 by レオ


ビジュアル的にキレイなおうどんですね!
ちびさんがぶっかけ頼むなんて・・・
ここの女将さんはまだ本当のちびさんの姿、
知らないんでしょうね~ぷぷっ(笑

【】 by ふき


吹屋へ行く途中に、そういえば行ったことありました。
はすやさん、うどん屋さんとは思えないログハウスですよね。
味は、ん・・・忘れてしまいましたが(笑)。

そうそう、私も、砂利避けて道端に停めましたよ。

【】 by やまさん


今まで見たうどん屋さんの中で、
建物が一番大きい!ww
って思ったら店舗はあの倉庫じゃ
ないんだね?(笑)
あー、今日は夕飯少なめに減らし
たのにこのビジュアルはヤバいっす(^Q^)

【】 by マサト


そんな所にうどん屋さんが!?
トライアルやってる時に
最後の写真の道を通ってたのですが
全く気がつきませんでした (*^.^*)

【】 by 祭太郎


俺も本日、うどん屋に行って来ました。
唐辛子・・・そのままうどんに入れなさい と言われ
入れましたが・・・すごく辛かったです。

【くぅさん↑】 by ちびとん


久しぶりだね~☀
コメありがと♪

やっぱりうどん美味しいよね~
岡山にいる時も美味しいうどんを食べようと
最近開拓を進めております!
近場ツーのいぃ目的にもなるしね(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

それなんですよ
見た目とっても楽しませてくれますよ~
これでおつゆがもっとしっかりしてればな↓↓
ぶっかけはもう頼まないと思います(´ε`;)

釜揚げには期待してるんで
もしかしたら女将さんびっくりしてもらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はぁ~・・・
おうどん食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構ライダーにも有名なお店みたいですね
沢山来られるんだ~って話されてましたから
あの砂利は反則ですよね(笑)
折角立派な駐車場があるのにバイクじゃ奥まで
いけないという(爆)

お味忘れちゃいましたか?
ちょびっとだけシュールな空間を楽しみに
また行って見られては?
お付き合いしますよ~(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
ちびも騙されてました
あの倉庫にめっちゃひかれてたのに
実は駐車場(;゚Д゚)

まっまぁ。ログハウスでおうどんってのも存外ですけど(笑)

今度釜揚げ食べたらまたUPします(*≧m≦*)ププッ

GWの続きがあったよ♪ツー 
6月入りましたね~
中国地方梅雨入りの発表もされましたね~

そして今年も半分・・・

今朝すすきの原っぱを散歩する夢を見ました
あっという間に季節が変わって行くんだろうな~

なんていぃつつ

まだGWのこととか書いてる(*≧m≦*)ププッ  おはようございますちびとんです☆











GW終わって例の如く燃え尽きていたちび

そんな燃えカスにクミさんから嬉しいお誘い💛








前から約束していたカピバラコーヒーさんへ連れてってもらってきました♡(。→ˇ艸←)









27051001.jpg

休憩に立ち寄った道の駅円城





むむっ(; ・`ω・´)

おにゃの子ライダー発見!
( *´艸`)

幸先良いね~なんだか嬉しいね~なんて心の中でウキウキしつつ
でも声とかは、よぉかけないちび(^-^ა)







そこへ何やら手を上げながらやってくる1台のバイク

そしてなんだか挙動不審なクミさん
どうやらご友人w(゚o゚)w オオー!
ちょっとかわい面白かったよクミさん(*≧m≦*)ププッ




なんだか女子率高~い♡(。→ˇ艸←)

とさらに嬉しく思っていると

この日は、スポツーとやらが開催されるとの事!
スポツーって聞いて、ピンと来なかったちび、スポ少ツーリング(´-ω-`)??なんて馬鹿な事言ってみたり(^-^ა)

さきほどのおにゃの子も参加者だったんですね~




これは見てかなきゃならんでしょ~( *´艸`)


ってことで!






圧巻

27051002.jpg

スポツー
それは決してスポ少ツーリングなんぞではなく

HD スポーツスター 限定のツーリングだったのですw(゚o゚)w オオー!




いや~いぃ時に居合わせましたよ♪
いぃもん見させていただきました

どれも素敵なバイクばっかりでした!


まっ、ちびのが一番だけどね(*≧m≦*)ププッ











ひとしきり大興奮したら

ね!

おなか空いてきちゃった









みなさんとお別れして、ランチはこちら💛





27051003.jpg







27051004.jpg

ここのカレー久しぶりに食べたいな~って旦那様に言ってたところ
なんてタイムリーな(っω`-。)

クミさん心が読めるのか(o゚Д゚ノ)ノ(笑)








27051005.jpg
ご飯少な目にしてもらったにも関わらず
やっぱり量が凄すぎ

食べたいからとチキンカツカレーにしたけれど、今度から残ったら食べてくれる旦那様がいる時だけにしよう・・・

あ~!でも久しぶりに美味しかった~(>∪<)♪





27051006.jpg
天気も良かったしね~☀





ランチの後はお待ちかね







勝山の街の中にある

カピバラコーヒーさん






27051007.jpg

勝山郷土資料館の駐車場に停め





27051008.jpg
これはカピバラさんから南へむいて郷土資料館側の写真だよ~☆



さ~お店はどこだろうね?
路地の中だったよね~見つけれるかな(´ε`;)

なんて話してたら








歩いてすぐの所にお店はありました(ΦдΦ)





27051009.jpg

なっ何てかわゆい(。>皿<。)







27051010.jpg








27051011.jpg

この通路を入って行くと非日常








27051012.jpg






27051016.jpg







27051013.jpg







27051014.jpg

川辺でコーヒーもいぃけど
ちょっとお日様が強かったのでお店の中へ







27051017.jpg







27051018.jpg

ゆっくり流れる時間の中で
いろんな話が出来てほんとによかった






27051019.jpg

珈琲も美味しかったし

ちょっと変わり種のレモンコーヒー
癖になる味(笑)





勝山の街に溶け込んでる素敵なお店でした








27051020.jpg

帰りもこの通路を抜けて、日常へ・・・










めっちゃ内容の濃い1日だったのです(❀´∀`❀)ノ

クミさん誘ってくれてありがとうね☆





また日常を抜け出したくなったら行ってみようかな~










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末雨マークだってさっ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~、どっか行きたいよ~(*≧ε≦*)






















27051021.jpg

それにしても、クミさんどんどん腕をあげられますの💛
















THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


楽しかったし美味しかったねヾ(>▽<)o
声を掛けてもらうまで友達に気付かない鈍感な私‥
気付いた時はびっくりしたよ(笑)

たくさんのスポスタも見れて目の保養になったし、カピバラコーヒーももう一回行きたいよ( ´艸`)

でもあっという間に梅雨‥
何か週末ごとに雨だよねε-(=`ω´=)

【クミさん↑】 by ちびとん


おっはよ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あぁゆう所を激写出来れば良いのだろうね
きっと(*≧m≦*)ププッ
カピバラでまたまったりしたい~
今度は違うの飲んでみたいけど
やっぱりレモコー・・・かも♪

今日は超お天気なのに
明日から最悪(´ε`;)
まぁ雨も降らんとおえんですけど
ですけど週末は☀て欲しいところですな(^-^ა)

また梅雨の晴れ間を狙うのじゃ~Σd(≧ω≦*) グッ

【】 by ヨシ


GWあけの

燃えカス←笑ろた(≧∇≦)


個人的にスポーツスターぐらいのコンパクトな車体って好きなんですよね

ノーマルルックなカスタムがよく似合うバイクだと思います
♪( ´▽`)


かぴばらこーひーはテレビで観て一度は行ってみたいんですよね


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ワロてもらえました?(笑)

結構以外~
スポスタ系にはあまり・・・ってかってに妄想
してましたo(_ _*)o

そろそろ岡山やって来ませんか~??
みんなで走りましょう!!
ご案内しますよ(〃ω〃)

GWだっ!今度は出雲大社 車と一緒にツーリンΣd(≧ω≦*) グッ 
お腹が一杯
足は棒

になった所で、ちび妹のリクエスト











27050516.jpg

島根ワイナリー(❀´∀`❀)ノ


ここに行くって聞いてたので
旦那様のウルトラの後ろに乗って行こうか、出発前にかなり悩んだのは内緒(笑)







27050518.jpg

やっぱり、自分で乗りたいから試飲は我慢…我慢(´ε`;)





27050517.jpg

400だか500円した超高級ソフトクリーム買ってもらってご満悦💛なのは旦那様(。-ω-)










もう1件ちび妹の行きたいところが

それは、知る人ぞ知る知らない人は全く知らない

勝負の神様








27050519.jpg

は~・*:.。☆..。.(´∀`人)
かっけ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

あっ、写真間違えた(笑)











27050520.jpg
長濱神社








この長濱神社、鳥取にある金持神社と流れを同じくするらしい・・・








27050521.jpg






27050522.jpg

みなそれぞれに参拝ちぅ




こちら勝負の神様って事で
ちび、初めて絵馬なるものを奉納してきました



内容聞いちゃう?


ぼっつぁん、東京オリンピックで金メダルとります!!


みたいな感じでね(*≧m≦*)ププッ
親バカ全開(爆)

夢はでっかく♪

帰ってぼっつぁんに話したらお鼻で笑われたしね~、そしてUPばれたら怒られるしね~(笑)











出雲大社から長濱神社


宍道湖を臨みながら一路松江市内へ









玉造にあるいずもまがたま伝承館
勾玉作り体験してきました


27050523a.jpg



形成してあるやりかい石を






27050524.jpg

ひたすら削る磨く磨く磨く







27050525.jpg

言わずもがな
上手に出来てる左が旦那様作 歪に出来てる右がちび作(笑)

ひもを通してペンダントに♪
いぃお土産ができました










そして最後はこちら
車のCMで有名になりましたよね~

観光客で一杯でしたよw(゚o゚)w オオー!





27050526a.jpg
遠すぎてあんまし分かんないですけど(^-^ა)

通称べた踏み坂


ここまで来て思った

高そうですねヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・ やっちまったか~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


でもですね
登って思った・・・

普通の橋じゃん(笑)

おそるるに足らず!





気になる方は是非一登り

ご希望とあればご案内いたしますよフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ










さて、
ここで気づいた、ぼっつぁんからのLINE


これから帰るよ~迎えよろ



Σ(゚д゚lll)


遠征先の境港を1時間ばかし前に出発しているぼっつぁん
かくて、ちび夫婦まだ大根島付近…

やべ~間に合わね~(^-^ა)


渋滞の米子道を車の皆を置き去りにして帰路に付いたのでありました

すまん、妹よo(_ _*)o









皆でこうやって動くのもありだと思った
初!車とツーリング

無事終了でございます♪



おいて帰っちゃったけどまた一緒に行こうね~(❀´∀`❀)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ちび妹 初ウルトラタンデム体験で 『動くソファーじゃ・*:.。☆..。.(´∀`人) 』


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←う~む、ちびもそろそろタンデム体験せねばな~(。-ω-)



 


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


べた踏坂、いっちゃったの~?
あ、バイクならブレーキですね、(笑
金メダル狙いで爆走してみたいわ~、、、

ちび妹さん 初ウルトラタンデム体験って、、、
旦那さん大喜びだったよね~ふふふ(笑


【】 by クミ


お蕎麦も喜んでもらえてよかったのだ♪
ワイナリー‥
そそられるよね ( ๑´艸` ๑)
岡山のワイナリーも規模は小さいけど試飲し放題で良かったよん☆

ぼっつぁん、東京オリンピックで金メダルとったらサインもらいに行きます!!
しかも一緒に写真も撮ってもらおう(●^o^●)
よろしくなのです☆

【レオさん↑】 by ちびとん


行っちゃいましたよ~( *´艸`)
豊悦が叫んでたからさぞかしと思ってましたが
すっかりTVにはめられてました(笑)
でも今やすっかり観光スポットでしたね
高いだけあって景色も良かったですし
一瞬でしたけどね♪

(*≧m≦*)ププッ
旦那様若い子後ろに乗っけてね~💛

って
(;>ω<)/

(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


あそこのワイナリーは凄い!
みんな攻める攻める(笑)
試飲カップにナミナミだからね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度飲める状況で行ったらちびも攻めようと
心に誓いました(*≧m≦*)ププッ

゚。(*^▽^*)ゞ
ちょっと親バカすぎですけど
ほんっとぼっつぁんに知られたら暫く口をきいてくれんかもね(爆)

【】 by 祭太郎


お疲れ様でした。
何となく前から気になってましたが・・・
もしや・・・

続く(笑)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


え?ええ~??
つっ続く?(笑)

なんだろ~
かなり気になるな~ワクワク(〃ω〃)ワクワク

【こんちはっ!】 by おがーちん


ちびとんさん、こんちは~

行った行った、そこら行きました!!
天候が不安だったのでクルマに変更したんですが
出雲大社~ワイナリー(僕運転手 涙)~ベタ踏み坂、
の順で走りました。

宍道湖の北側の道はそんなに渋滞もなく
松江城も立ち寄ったんです。


ベタ踏み坂は・・・正直、う~んでした 笑

【】 by 祭太郎


妹さん・・・
って俺の嫁と知り合いかも‼

【】 by やまさん


GWを遊び倒しましたな~(^O^)
お伊勢参りに出雲大社って、移動距離がぱないっす!
同時期に伊勢うどんと出雲そばを両方楽しんでるって
すごいですよね\(◎o◎)/!
出雲そばは食べたことないけど、実はボクも伊勢うどん
好きなんです♪
食べたのは1000円高速道路の時だから、もう十数年
前のはなしですが^^;
相変わらず旦那さまはソフト部のエースだね(^_-)-☆
ぼっつぁんがオリンピックに出るときは一報頂ければ
はぎ坊さんと応援に行きます(^O^)/

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


運転手じゃ~しょうがないですよね
涙が溢れそうになりますけど(笑)

宍道湖回るなら北の道のがいんでしょうね~
観光スポットも点在してるし♪
南は結構こんでましたよ~まぁ目的地が南に
あったので仕方ないっちゃないんですけど゚。(*^▽^*)ゞ

あの坂~
CM効果ってのはやっぱり絶大ですね~
みんな一度行ったら納得するんじゃないですかね
色んな意味で(笑)
ちびはしっかり納得しましたもん(*≧m≦*)ププッ

でもなんだかんだ言って島根ってツーリングするのに
いぃ所だと思いますね♪

GWだっ!今度は出雲大社 車と一緒にツーリンΣd(≧ω≦*) グッ 
5月5日子供の日

ちびの中ではGW最終日



行ってきたのは出雲大社




27050501.jpg
ちび母ちび父&ちび妹家族

車と一緒にツーリング

はい!初めてのことでこざいます







27050502.jpg
おらに元気を…

怒られそうですね(*≧m≦*)ププッ







27050503.jpg
お伊勢さんとは違った雰囲気
こちらも凄い人ででございます






27050504.jpg

かけるの大変だろうな~なんて思ったり










本殿に祭られている大国主命様
じつは西を向いてらっしゃるって皆さん知ってます?

なので本殿の西にあるここ

27050506.jpg
あれに見えるひさしの所で参拝すると
ちょうど大国主命の正面にあたるそう!(・∀・)











27050507.jpg


一通り拝み倒したところで


ちび義弟が

で、ね~ちゃん昼はどこの蕎麦食べるん?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






え~っと・・・
え??ちび??



やっべ、何も調べてね~(。・ε・。)





ここはやはりジモッティのクミ様にo(_ _*)o



優しいクミさん
すぐにHP付きで教えてくれました


クミさん
結婚記念日という大事な日に時間を割いてくれてありがとうね(っω`-。)








教えていただいた出雲そばのお店はかなりの人気店で行列が出来るとのこと
今からならオープン前には到着できるっ!


という事で
歩くこと20分・・・


クミさんとCIMAさんに結構距離あるけど大丈夫と心配されつつ…


27050508.jpg

途中みんなで歩きにしたことを少々後悔しつつ(笑)










27050509.jpg
ピンフソバ

チガウチガウ(;>ω<)/


平和そばさんに到着~♪


オープン20分くらい前にも関わらずすでに1組待ってる
その後も続々と来るわ来るわ

出雲そば恐るべし!


27050510.jpg





27050511.jpg

かつ丼も行けるって教えてもらってたので
セットで注文( *´艸`)









27050512.jpg
ちょっと甘目で懐かしいお味♪美味しかったよ~

蕎麦の写真がっつきすぎて撮り忘れたってゆうね(^-^ა)
中々面白い食べ方も出来る楽しいお蕎麦でございました










27050513.jpg

散策しながら出雲大社へと戻ります










27050514.jpg








27050515.jpg

どこのお蕎麦屋さんも大人気ですね~

今度来るときはまた違ったところにも行ってみたい所( *´艸`)











それにしても、北海道からこっち
よく歩くようになった気がするわ~(´ε`;)





続く







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← まさかのお天気回復~☀


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← これからうどんと漫画楽しんできます( ̄ー ̄)ニヤリ♡









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by とんぼ


ちびとんさん、おはようございます。

伊勢ツーリングの「ドライブウェイ」編と「食べログ編」、
お邪魔しましたよ。
良いコースを行かれましたね。
事前に聞いていたら、伊勢志摩スカイラインH/Pの
割引のこと伝えれたのが、残念です。

次回は、その先の「パールロード」へ行きましょう(^_-)-☆
食べログ編では、さすがちびとんさんです。
うどん屋さんの梯子。
伊勢うどんは、関西でも賛否両論ですね。

最後に、出雲大社。
つい先日のG/Wを思い出しました。

やっぱり遠出のツーリングは良いですね。
いや、近場もね(^_-)-☆

長居しました。スミマセン <m(__)m>

【】 by ヨシ


パワースポットで元気玉作ろうとしちゃダメですよ
( ̄O ̄;)


ピンフ蕎麦も美味しそうだしGW満喫されたみたいですね
♪( ´▽`)


【】 by レオ


日本の神々にお参りしてきたのですね!

でも車とツーリング?
とある家族の話では、家族旅行、旦那様がバイクでファミリーは車
ってのも聞いたことありますが・・・そのパターン?(笑
恐るべし ちび家殿(爆

やっぱ出雲は・・・蕎麦ですね!
(蕎麦オンチがいう?)

【】 by beck


おっ出雲大社ですな……
いろいろおもしろい場所があったでしょ???
古事記とか調べてから回るとまた違いますよ~~

【とんぼさん↑】 by ちびとん


HPにも割引載ってたんですね!みっ見逃した(笑)
1日でどこまで回れるか、もちょっと志摩の方まで足を
伸ばしたい気持ちもあったんですけど
次の日もあるしな~ってあきらめたんですよ
今思えばいっときゃよかった(笑)
でもほんっといい所ですね
是非また行きたいです♪今度はちゃんと割引使って(*≧m≦*)ププッ

色々ご教授いただいてたので
高速渋滞に面食らうことなく行ってこれましたよ~
ありがとうございました(❀´∀`❀)ノ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


パワースポットだけに
いぃのが作れるかななんて(*≧m≦*)ププッ

今年のGWはおかげめぐり
いぃ事いっぱいあるかな~(笑)

平和蕎麦美味しかったんですよね
出雲そばってちょっと躊躇してたんでね
クミさん情報のおかげです♪

【レオさん↑】 by ちびとん


どうやらちびは

蕎麦おんち・・・かもしれない・・・

なんて思ったり思わなかったりする今日この頃
今更(笑)


行ってきましたよ~車と一緒に
これもまたありですね~荷物持ってもらえるし(笑)
ただやっぱり給油とか気を使わせちゃうのは
気になりましたけど・・・
といぃながらまた行きますけどね(*≧m≦*)ププッ

【beckさん↑】 by ちびとん


黄泉平坂とかあるって聞いたので
行ってみたいんですよね

あと昔の美女の眠る超マイナーな博物館とか

島根見どころが沢山ありそうで♪
日本神話ツーリングしてみたいですね( *´艸`)







| HOME |


