TOP > CATEGORY - お散歩

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぶすぎて・・・ 
旦那様と児島にデニムを見に行こうと





27021101a.jpg
おなじみベティスミス











27021102a.jpg
の、アウトレット(*≧m≦*)ププッ





ちびsizeも置いていて中々いぃ感じ
なんだけど、今回は手ぶらで・・・



ジーンズストリートに行こうと、お店を出たら

さぶっっっ(。>д<)











そぞろ歩きする元気もなくなり
帰路につきます(●´ω`●)ゞ








ほんとは児島でランチするつもりだったんだけどね~



27021103a.jpg
北区東古松にあるベルさん


旦那様こちらのカレーが大好きらしい・・・・
食べてみてや~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ってゆうので行ってみた







27021104a.jpg
おすすめのカレー







27021105a.jpg
ちびは豚玉
だって、やっぱりお好み焼きの方が食べたかったんだもん(/ω\) そして、焼くのは旦那様担当ね(*≧m≦*)ププッ
こちらのお店店内はとっても広いんですけど満席!
お好み焼きの種類も豊富でお味もΣd(≧ω≦*) グッ

いぃお好み焼き屋さん見つけました♪


あっ!カレーも美味しいよ(笑)












このあとちょっと怖い出来事が・・・



ガソリンランプが付いてから結構走ってベルまで来てたんです
ガソリンスタンドめがけて走ってたらば

ガス欠のサイン
エンジンが止まりそうになったり急に噴いたり・・・


シャドさんの時にも何度か経験はしたことあったので
こりゃ携行缶のガソリンいれんとおえんな~なんて思ってたら

またまた、いきなり噴いた!!
まぁ急に噴くってのもちびのアクセルワークに問題があったわけですが
それ以前に空っ欠まで放置したのが悪いんですけどね


死ぬかと思いましたよ


一瞬の出来事で

バイクだけ前に行って
体は置いてかれる
一瞬左手は離れるし
右手はアクセル戻せんしで(。-ω-)

終わった~思いましたもん



事なきを得ましたからいぃですけど
今後は絶対カラっ欠でギリギリまで走るのはやめようと心に誓ったのです(っω`-。)


400と1200の差を痛感させられ

教官が卒検の後に私をガン見しながら言っていた一言




大型は死ねるからね!




が頭に響き渡った出来事なのでした






再度心に停めて、楽しく乗るでふσ(TεT;)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この後、もちょっとやらかしたちび


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 続きがあるよ~ん







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


寒い日にカレー、お好み焼き(^^)
いいね♪
って……ベルさん
カレーもあったのですか!?
気が付かなかった~
お好み焼きしか目がいかなくて(^_^)ゞ

【無事で何より】 by たかすぃ


怪我しなくてよかったですね。
自分も今日大型を納車してきましたが、当たり前ですが
400とは比較できないパワー。嬉しい反面、怖いですね。
怖いという感覚は大切だと思います。
何事もなくほんとによかったですね。

【】 by ヨシ


いつかは、オーダージーンズ
作りたいですねd( ̄  ̄)

自分も250ccのバイク乗ってた時にガス欠でビックリしたことあります

それが1200だと(ーー;)

今のシャドウは早めに200キロ走ったら給油してます

【】 by @女将


うっわぁ~(^_^;)

事なきを得てホッとではありますが、くれぐれもお気をつけてくださいね。
パワーが違うという意味よくわかりました。

ほんとに、大事に至らず良かったです

【】 by レオ


48はちょっとのアクセルで身体もってからますね~、
身軽い女性だと特に・・・《*≧∀≦》ブホッ
でも近くにGSあって良かった良かった♪

カレーか~、
ちょっと続いてるから、胃もたれ気味 ((( ̄へ ̄井)
お好み焼きに1票♪



【】 by しょうた


御無事でなによりですね。
大きいバイクだとガス欠した後も大変ですしね~
基本的にボッチツーなので、早目に給油してます。
まあ、、、乗る人の体力が持たないから休憩ついでですがね。

少しづつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ肌寒いですね。週末は天気崩れるし (;´ρ`)

シーズンインが待ち遠しいですね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


カレーの美味しい店があるから行こうって
お好み焼き、も、あるよ~って

って、お好み焼き屋さんぢゃん(;>ω<)/

子供のころからあった気がするお店
入ったのは初めて

多分カレーを食べには行かないだろうけど
お好みを食べには又行こうかな(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


パワーにはゆっくり確実に慣れないと!ですね
扱いやすくて乗りやすいバイクだけれど
やっぱりシャドさんとはけた違いでした

怖い思いしただけで済んで良かったです
いぃ勉強になりました!
アクセルワークは慎重に
給油もカスカスになるまでには必ずしようと(^-^ა)
以後気を付けます(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


シャドさんの大容量が懐かしい(。-ω-)
200でも余裕ですもんね
48は100過ぎたら冷や冷やします
遠出に足が向かないのもそのせいかな~
何かにつけてシャドさんと比べる今日この頃(笑)

オーダージーンズなら体にぴったりのが作れますもんね!
一度試してみたいな~けど高いだろうな~
体のサイズが変わらなくなったら試してみようかな(爆)

【@女将さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
乗ってる時に制御不能でこける
なんて絶対やですからね(´ε`;)
ある意味よい体験をしました、怪我する前で良かったです

梅も綻んでどんどん春めいてきましたね♪
もうちょっとで最高のシーズン到来かな( *´艸`)

加古川のライダースカフェ明日香 
今日はさぶかった~
↑今2/9月曜日、UPは何日後になるんだろう(爆)
雪が降ったもんね~でも今年は積もりそうにないな
年々雪が減って最近じゃめったに積もらなくなったな
生活するのには助かるけれど、雪が積もってはしゃいでた昔が懐かしい

庭先で雪だるまとか雪うさぎとかまた作ってみたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて、たまには乙女チックな事を言ってみたりね💛こんばんわ~ちびとんです














ちょっと煮詰まってた2月初め
息抜きにふらっと走って来ました

加古川にあるライダースカフェ明日香さん



27020701.jpg
お隣にあるバイクはよそ様です



27020702.jpg



27020703.jpg










27020704.jpg
サーロインステーキ定食o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






27020705.jpg
お肉やわやわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)











こちらの店長は素敵な女性ライダー
帰ろうとしてると声をかけてくださって暫く話し込んじゃいました

その時に教えてもらった裏メニュー
今度はみんなでライダーズのための裏メニュー食べに行きたいな

それに距離もいぃ感じだからちょこっとお散歩に持って来いだね~(〃ω〃)
いぃお店みつけちゃいました💛






この日はここに止まったぐらいであとはひたすら走ってました
だから写真もこれだけ~(笑)



海沿いを後続車先に行かせながらちんたら走ったり
直線ばびゅーんってすっ飛ばしてみたり


たまにはこんなツーもいぃよね









27020706.jpg
明日香の店長さんが帰りにくれました
無事帰る

お心遣いが嬉しいですよね♪






27020707.jpg
因みに裏は店長さんが好きなヘップバーン💛
ありがとうございました







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バシッ!と走って

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ガッツリ!!喰うとリフレッシュΣd(≧ω≦*) グッ







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


あんれま、ソロで加古川?
加古川って、、、
あの加古川?
旦那様、もう立ち直られましたか?《*≧∀≦》ププッ

あー、それにしても肉うまそー、、、
赤ちゃん御披露目ツーの帰りに寄りましょね!

【】 by マサト


ライダーズカフェ巡りにハマりました!?
裏メニューが気になるな~
車で行ったら分からなかったかもね♪
Nちゃん御披露目ツーの時に行っちゃいます~(^з^)

【】 by クミ


そこも行ってみたかった場所!!!
みんなに便乗してお披露目ツーリングの時に是非(笑)
もちろんそれより前も‥

肉たまりませんな~♪. =^∇^*=

またまた行きたい場所が増えていく(笑)

【】 by はぎ坊


ちびねぇさんのブログはいつ見てもお腹すきますねw
ステーキ定食また箸で食べるのはオツですな~♪
おいらは仕事の昼でたま~に贅沢でステーキを食べますが
帰ってジュニアに匂いでばれて責められます(-∀-`; )
お子様ランチの千円がすげ~大人様ランチちょい前に流行り
ましたな~ライダーズカフェがあるのが裏山(-公-、)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうです、あの加古川です(笑)

どうやってみんなから徴収するか絶賛思案中で
落ち込んでいる暇はないらしいです(ΦωΦ)ふふふ

ここの店長さんめっちゃ楽しい方ですし
絶対みんなでこよ~って
今度ぜひご一緒しましょうね!
お料理もたくさんあって選ぶのも楽しいですよ♪

お仕事熱心の兵庫県警をかわしながらになりますけどね(爆)


【マサトさん↑】 by ちびとん


嵌っちゃいました(〃ω〃)
中々良いツーの目的
美味しいランチとバイクのお話♪
これからも色々せめて行こうと思ってます!

兵庫の虎亀にも行きたいし
その近くにも数件あるようだし
・*:.。☆..。.(´∀`人)

考えるだけで雪解けが楽しみで仕方ありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


じゃ~、取り合えずお披露目の際には行ってみることにしましょうかΣd(≧ω≦*) グッ


【】 by ヨシ


加古川まで
ハーレー+ちびとん=無敵

って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、雑誌にけっこう大きく載ってましたよ
(^ω^)

【クミさん↑】 by ちびとん


さすが~(ΦωΦ)ふふふ
よかったよ♪

懐かしい感じのする店内と豊富なお料理
とくに裏メニューが気になる所!
皆と行く前に下見しとく~??(笑)
もうちょっとあったかくなったら
楽に行けるよね・・・
!(・∀・)その前に赤穂か(*≧m≦*)ププッ


【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


やっぱり定食は箸でしょ♪
このブログ上げてる時に旦那様にめっかって
いつな~?どこな~??なんぼじゃったんな~???
って、かなり攻められました゚。(*^▽^*)ゞ
なんだか、はぎちゃん家と親近感満載(笑)

最近走ってますか~?最近やまちゃんもご無沙汰なので
気になります~

って…

春の房総UPされてますね~
はぎちゃんも行くのかな?

【ヨシさん↑】 by ちびとん


案外加古川近いんですよ~
あの辺りまではそんなに渋滞ないですしね(笑)

そろそろヨシさん
渡っておいでませな~
色々お忙しいかな??無理は言えないですけど
待ってますよ♪

って・・・

(/ω\)

恥ずかしすぎます

でも久しぶりの近ちび、お伝えできて良かったと思うことにするデス
ちょっと大きくなって・・・はないよね~(涙)

年賀会とかに行ってみた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
初です

初めてです

こういうイベントがあるのは知ってましたけどね
腰が引けるというか
なんせ人が多い所が苦手なもので
あっうどんの行列は別ですよ~(*≧m≦*)ププッ




クミさんが誘ってくれてなかったら今回もスルーしてたであろう
ヤマノさんの年賀会

48買ったお店でもあるし・・・

という事で
旦那様と二人、クミさんご夫婦に金魚のふんしてきました♡(。→ˇ艸←)







27011101.jpg
瀬戸大橋から坂出を一望できるこちら
鷲羽山展望台の駐車場
( ̄ロ ̄lll)
もっもしかして、遠く見える坂出港…もしかしてヨシさん写ってる(;゚Д゚)




27011101A.jpg
到着したのは10時過ぎ
このころは駐車場に半分強のバイクかな~





27011102.jpg
受付したり、コーヒー貰ったり、イベントの景品を眺めたりしてると




あっという間に駐車場は一杯w(゚o゚)w オオー!
27011120.jpg







27011109.jpg
雑誌の撮影とかしてたから



・・・


ちびもチャレンジ

27011109A.jpg
クミさん撮影♪
雑誌買わなきゃだわ(笑)










そんなことしながら、うろうろ~

27011104.jpg







27011106.jpg







27011107.jpg
色んなバイクがたっくさん、11時のイベント開催までウロウロ見て歩くつもりが
結局全部は見れなかったしね(´ε`;)






27011108.jpg
ブレイクアウト、今一番乗ってみたいバイクです
マフラーもかっこいぃね~
48につかないかしら(笑)







かっこえ~のがあるや~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

27011103.jpg

って思ったら自分らのじゃし(*≧m≦*)ププッ









そして待ってましたのビンゴ大会~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

27011110.jpg
狙うはHDのでっかいバッグだっΣd(≧ω≦*) グッ


が、




27011113A.jpg
クミさんご満悦のレジャーシートで良かったよね(^-^ა)





27011114.jpg
当たるのあきらめたちびがWCへ行ってる間に旦那様ビンゴ!
貰ったのはHDシールセット
クミさん撮影♪



なんとか家族に1つGetできました(笑)





この後はじゃんけん大会~!
今度こそはと意気込んでみた


27011115.jpg






27011116.jpg
クミさん撮影♪

いぃところまで行ったんだけどな~
なかなか勝てないものです(笑)





最後皆さんで撮影会の後

27011120A.jpg
頂き物です♪




27011117.jpg
頂き物です♪
会場を後にしたのでした~
たっ確かに男か女か…(爆)









もちろんここで解散ではあ~りませんよ~☆













この日のランチは
こちら~( *´艸`)







27011121.jpg
金沢カレーの ゴーゴーカレーさん







27011122.jpg
旦那様が注文した メジャーカレーのエコノミークラス
チキンカツ&とんかつ&ゆで卵&ウインナー&エビフリャーw(゚o゚)w オオー!




27011123.jpg
ちびの注文したゴーゴーカレーのヘルシークラス



こちらのカレー
スプーンじゃなくてフォークが付いてきます
最初はびっくりしたけど食べて納得Σd(≧ω≦*) グッ

ルーはご飯にまぶれる感じなんですよね!
だからフォークで十分

旦那様的にはもうちょっとルーが欲しかったみたいだけどね(^-^ა)


で、お味はというと

ちびにはドストライク!!
めっちゃ美味しゅうございました♪
リピ決定( *´艸`)

今週末にも再度食べに行きたいくらいの勢いでね(笑)



ぼっつぁん、試験の前にはここのカツカレーで必勝祈願じゃね(*≧m≦*)ププッ








この日はこちらのゴーゴーカレーでランチの後お開き♪

クミさん誘ってくれてありがとうね~
しかも、美味しいカレーまで見つけてくれて(っω`-。)

来年も絶対行こうΣd(≧ω≦*) グッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← イベントもありじゃわ~めっちゃ楽しかったしね♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年はバックかテントをゲットだ~(笑)





お写真くださったみなさま!本当にありがとうございました(❀´∀`❀)ノ


 


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


なかなか盛大な年賀会ですね~♪
お土産も当たっていい出足、
あとはカツカレー食べて合格祈願かな?
わたしもお手伝いしますよ!(笑)


【】 by 祭太郎


なんと実は・・・
俺も少しお邪魔してました。
知り合いがたくさん居て驚きましたわ。
ブレイクアウトも研究してきました。
やはり乗りにくいかなあ~

【】 by ヨシ


そうそう、あそこでピースしているのが自分です
( ´ ▽ ` )ノ嘘です

年賀会があることは知ってたので、対岸から羨ましい目で鷲羽山を眺めてました
(ノ_<)



旦那様のカレー、どストライク
いくつになっても、カツやウインナーって野郎共は好きですよね
(^ω^)


【】 by ノビ太


ユニクロのインナーにロンティーに電熱の上にN-3Bで完璧です😃✌瀬戸内海はイイですねぇ✨いつでも走れて....こちらは泣けて来ます💧💧💧

【】 by ふき


うひゃ~、すんげぇ人!
さすが、ヤマノさん。
私はこれ見て尻込みします。
年賀会こちらの看板は鷲羽山だったんですね。
私たちはスルーして由加山に行ってました。
この日はどこも人が多かったんですね。

息子さんインフル治りましたか?
うちも受験生かかえてるので、要注意です。
人混みは避けて通るべし・・・かな。

【】 by マサト


年賀会、楽しめたようで(^-^ )♪
それにしてもすごい人数ですね
景品ゲットで幸先よし(^^♪

ゴーゴーカレーさん
ブロ友さんが先日行かれて気になってたんですが
イケるんですね♪
今度行ってみよ♪

【】 by クミ


ありがとね(*´艸`*)
いつも楽しいイベントだけどご一緒してもらって楽しさ倍増だったよ♪
また来年も是非(σ´∀`)σ
今度は水島のカレーのチャンピオンも食べにおいでよ(*´艸`*)
ここも濃厚カレーで美味しい♪

【】 by やまさん


すごい人数とバイクの台数だね!!こんな寒い時期の
イベントに、こんなに人が集まって、大人のお祭りって
感じで楽しそうだね♪
フライトジャケットもカッコイイし、カレーもデラックスで
イイね(^_-)-☆
ボクは年末にヤフオクでフライトジャケット買ったら、
サイズ間違いで痛い目みちゃいました(^_^;)

体調、良くなったかな?
お大事にね(●^o^●)

【】 by ダニー


ヤマノさんって今まで知らなかったのですが、結構大きいお店なんですね
バイクメーカーのミーティング並に集まっていてビックリです!

ゴーゴーカレーは新宿勤務時代に通勤ルートにあって気になっていたのですが、結局入らずじまいでしたね^^;
広島では見たことがないので、岡山まで食べに行こうか思案中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


おこんばんわ~

こんなに盛大な年賀会とは
びっくりびっくり
長い時間ではなかったですけど旨味が凝縮されてて
内容の濃い時間を過ごすことができましたね~♪

来年はでっかいバッグをビンゴであてるのです(笑)

そろそろ又みんなで走りたいですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

らんらんランチ♪Deぶらっと散歩 
先週の土日と買い物&ランチで素敵な休日♪

お付き合いいただいたのはクミさん(〃ω〃)




まずわ土曜日( *´艸`)

26122001.jpg
ずっと行ってみたかった梟亭
あいにくの雨で、クミさん&CIMAさんに車で連れて行っていただきました

聞いてはいたけど
道中
狭道山道ドロドロ道…おまけに最後は超坂道
逆に雨で良かったよ~
ここは晴れていてもバイクでは来ないでしょう・・・プルプル(`;ω;´)プルプル

なんですが、到着したらすご~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
雨の風情もこれまたありです
ロケーション最高


そして肝心の鳥料理



26122003.jpg
親子丼御前だったかな(^-^ა)



26122006.jpg
つやっつや、ぷるっぷる
見た目にたがわずお味も最高
めちゃめちゃ💛うま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



26122005.jpg
こちらもうまいっっ!!弾力があって甘くて…あぁ一杯やりたい・*:.。☆..。.(´∀`人)



この日はこの後クミさんちにお邪魔して空さんと遊んでいただきました
リアルラビファー💛
もうメロメロ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
生でしか見れない空さんも見せてもらったしね(笑)











そして次の日日曜日



前日かる~く、日曜日はエルフ行かも~

なんて、ジャブっておいたちび




午前中になんとか色々片が付いたので
速攻ライン










26122101.jpg







26122102.jpg
バイクで




26122103A.jpg

集合o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


レイダーの調子を見るから乗る~って聞いてたはずなのに
一瞬わからなくて
∑(OωO; )

かっ・・・かっけ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


惚れぬいて買ったバイク
ソロで気兼ねなく乗れるようになってほんとによかったねΣd(≧ω≦*) グッ







26122105.jpg
さ~いぃ感じにお昼のお時間
がっつり堪能させていただきますよ~(ΦωΦ)ふふふ





26122106.jpg
エルフ初の旦那様は、オニオンバーガーだったと思う(^-^ა)





26122107.jpg
オニオンフライが挟んであると思っていた旦那様、焼き玉ねぎにちょっとビックリ(笑)

肉汁たっぷりで美味しかった♪との事






ちびが頼んだのはこ・ち・ら💛




26122109.jpg
ポークステーキ(〃ω〃)
入口の看板観て即決だから~(笑)


かなり厚めのお肉なのにさっくり切れちゃうくらいに柔らかい!!
もう少しお塩が効いてても良さそうだったけど美味しゅうございました♪

今度はチキンステーキ行ってみようと思ってます(ΦωΦ)ふふふ









さて、この後どこに走りに行こうか思案の結果・・・








26122110.jpg
こちら~
矢掛にあるバイカーズカフェ ポンムヴァンさん




26122111.jpg



26122112.jpg

思った以上に素敵なお店です。あっこれは隣の建物ね(^-^ა)




26122113.jpg
さ~デザートは何にしようか



26122114.jpg
シフォンケーキも美味しいらしい







26122115.jpg
ちびは抹茶セット
久しぶりにお抹茶飲んだけどやっぱり美味しいね~

旦那様は、少なっ( ̄ロ ̄lll)
ってびっくりしてたけどね(笑)


た~くさんのバイカーさんでにぎわってました
お店の中は古民家を改装していて、とっても素敵

こたつでくつろげたりもするようです( *´艸`)
でも、この時期おこたなんかで珈琲いただいちゃったら
もう出れないよね(笑)












此方のお店、ブログを覗いてみたらわかるんですが
初めてバイクで行くとチーフさん、バイクにまたがって写真を撮ってくださいます


26122117.jpg
お綺麗なおねいさん♪




お見送りをしていただいて

向かった先は


26122119.jpg
ヤマノさん


ここで、先日ちびが遭遇した不思議なバイクの話をしていたら・・・

(ΦдΦ)









26122120.jpg
実物あったし(o゚Д゚ノ)ノ



凄いですね~
前輪が二輪ですよ~(;゚Д゚)
なんていう乗り物なんでしょうね~
やっぱりバイクはバイクなのか??

う~ん謎
ちび、公道で見た時、二度見したしね(笑)


折角試乗車だったし、乗ってみればよかったしらね~(〃ω〃)


と、ヤマノの中を散策して
クミさんとはこちらでお別れ~

二日にわたってお付き合いしていただきありがとねん♪

また遊んでやって~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一時に比べたらぬるんできたのに~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 昨日も乗れんかった~(´ε`;)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


矢掛のカフェ・・・
俺らも話題上がりましたわ~
しかも・・・ヤマノ・・・
近所だし、一歩間違えたらまた見かけてたかもしれませんねえ~

【】 by ダニー


梟亭さん、どんな道か気になったのでGoogleストリートビューで調べてみましたが、お店直前の道が確認できませんでした。。。
よっぽどヤバいのですね。。。(汗)

TRICITYは時々見かけますね^^
でも同じ3輪のトライクとの違いがよくわかってません^^;
HDのトライクは普通免許(クルマ)で乗れますし。。。

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


いつかどこかでばったり~も
いよいよ近そうですね(笑)

世間は狭いけどやっぱり広いんですよね~(。>皿<。)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ちびも行く前
どうにかして前の道を見ようと試行錯誤してみましたけど
やっぱり駄目でした(笑)
ダニーさんならなんちゃ~なく行けると思いますよΣd(≧ω≦*) グッ
ただ雨が降ったら数十mの地道に水がたまって
えらいことなりますけど(´ε`;)

おぉトリックシティというのですね!!
ドンドン情報が増えますね~
ありがとうございます♪
トライクとの違いか~・・・

前が二輪で車輪の幅が狭い…??
(●´ω`●)ゞ

らんらんランチ♪ 
こないだ高校の時のお友達とらんらんランチ♪

岡山市北区青江にある
愛えんさんで

26120601.jpg
お刺身定食1000円なり






26120602.jpg
いつも誘ってくれるのを感謝しながら
しゃべるしゃべる(笑)
あっという間に2時間だもんな~

顎の疲れを感じつつ






旦那様との待ち合わせ場所へ♪

26120603.jpg
ランチの後は旦那様とデートのお約束💛



バルコム流して~
このひもうちょっと早く着てたらクミさんたちと会えてたのに(っω`-。)残念↓↓









お目当てはこちら

26120604.jpg


駐車場にびっくり



26120605.jpg
凄いバイク∑(OωO; )
さっ流石です・・・
この2輪館で、ブロ友さんの祭太郎さんに目撃されていたらしい∑(OωO; )
お会いしたかったな~(´ε`;)


セール中の雨合羽をぼっつぁんに購入して


入口に山積みにしてあったこれ

26120606.jpg
画像は借りものですo(_ _*)o
1本100円に誘われて旦那様ご購入(笑)


こないだ使ったみたいだけどどうだったんだろ~

旦:よぉ泡立つわ~、100円ならえ~かな。虫とるのに使うわ~

という事でした(笑)



2輪館、バイクセブンとは違った感じで中々Σd(≧ω≦*) グッ
また、お邪魔したいと思います♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← はぁ…どっか行きたいわ(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~~ぁ、どっか行きたい(笑)





また、忘れてた(^-^ა)

この日の最低気温は9度

ユニクロのヒートテックとセーター

使用温度はやっぱり低温にて、これまた十分温かかったです♪





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 15 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまさん


友達との楽しいランチに、旦那さまとのデート♪
お楽しみがいっぱいで良いねーo(^-^)o
しかし、デートコースがバルコムからの2りんかんww
2りんかんはまだまだバイカーさんいっぱいですな♪
群馬のナップスはもうガラガラですよー
だって寒いんだもん:(T-T):
今朝、仕事に行くときに車の温度計見たら
ー3°でした(ノ_σ)


【】 by 祭太郎


実は・・・
車で嫁と行ってました!

【やまさん↑】 by ちびとん


氷点下ですやん(ΦдΦ)

素敵なデートコースでしょ♪
我ながらでかした思いましたもん(ΦωΦ)ふふふ
岡山の二輪館いつまでバイクで一杯だろう…
多分年内も年明けも雪が積もらん限り変わらんかもです(笑)

かくいうちびも、明日掃除の決着つけばまだまだ乗りますよ~Σd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


う~む・・・
車はあれだけしか止まっていなかったので
あれかな~多分あれだろうな~

違うかな~(笑)

今度見かけたら声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ

【】 by ダニー


2りんかん、結構充実していて良さそうですね^^
広島の2りんかんはちょっと残念なので羨ましいです

Muc-Offは自分も使ってますが、中々いいですよ^^
ちょっとお値段高めですが。。。

【】 by はぎ坊


確かに奈良の大仏見てないすわ~鎌倉ですら見てないすw
次はウルトラ3兄弟でウルトラコスプレ&頭赤白帽子半分にしてシュワッチポーズを希望します(笑)
しゃれおつランチに気の合う仲間&デートで満喫ですな(≧m≦)
電熱いいな~最低気温9度!?暖かいすわ~∑( ̄□ ̄;)
ちびとんさん一家風邪にはお気をつけてくだせぇ~♪

【】 by クミ


友達とランチに旦那様とデート‥
最高のフルコースやん(●^o^●)

本当に同じ日にバルコムとは‥
偶然「キャー」とかめっちゃ憧れるんですけど(笑)

2輪館は近いのでちょくちょく行ってます(#^.^#)

【】 by たかすぃ


お刺身おいしそー。
サーモンに、奥は鯛?そして手前は
なんだろう?寒ブリなのかな?脂がすごい
乗ってそう。

2りんかん、大阪のときはすぐ近くなので
しょっちゅういってたのですが、横浜はあるのかなー?

【】 by たかすぃ


一番下の、は〜どっか行きたい2連発がツボりました(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


そうなのですか∑(OωO; )
お高いとなっ!
今なら岡山の二輪館でお得にゲットできますよ(ΦωΦ)ふふふ

そういえば48になってから自分で掃除してない気が…
もっと可愛がってやんないとな~(´ε`;)







| HOME |


