2012 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほんっとに美味しかったんです! 
あ~、またやっちまいました┐(T_T*)
こうスポンサーに貢献ばっかしてちゃダメなんですけどね~

おかげさまで、毎日忙しく充実した日々を過ごしております!
でも、まだ初乗り出来てないという(。-ω-)

こんばんわ~、本気で乗り方忘れちまいそうなちびとんです(❀´∀`❀)ノ
最近これ毎回言ってる気がするな~













先日、福山で開催されるセミナーに行ってきました。
広島か~、福山か~・・・

(´-ω-`)??
福山で開催??(●>∀<●)




じゃ~、ランチはここで決まり!






28022101.jpg










28022102.jpg

人気店なんでしょうね~閉店前30分でもまだまだ行列中







こちら、日曜日ランチは・・・

28022103.jpg


に~く~


まってる間、何を食べるか考えるんですが
も~どれも美味しそうだし、店内からはめっちゃえぇ香りがしてくるし
決まるわけないんですよね~(笑)










店内に通されて、お願いしたのはこ・ち・ら💛






28022104.jpg

ビフ丼ランチと名物・ビフ丼の肉1.5倍

いい色にいい香り~♪

お肉の下には千切りキャベツ、多すぎず少なすぎないタレ

お口に含むと
絶妙な焼き加減と、ニンニク・塩・胡椒具合
まさにえぇ塩梅゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





28022105.jpg

想像通り、いやその遥か上をいく美味しさでございました~

今度行ったら1ポンドいただきます(ΦωΦ)ふふふ
隣のお兄ちゃんが食べてたハラミステーキ丼も気になるけど(ΦωΦ)ふふふ


それにしても美味しかったのよね~、はぁ~また行きたいわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末こそ初乗りか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← どうか!どうか!!降水確率下がりますように(*≧ε≦*)







THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しば


ふふ、ふふふ、、、
コレマヂ肉ですか?
スマホで見ればトロにしか見えません(笑)
うらやましか~♪

日曜日は牡蠣&カキオコ食べて~
タコ塩焼きそば食べて~
福山経由、決定ですな!

別バラですからね(爆)

【しばさん↑】 by ちびとん


肉なんですよね~(ΦωΦ)ふふふ
1.5倍でも大した量ではないので行けますぞ(ΦωΦ)ふふふ

最近であった肉の中でも上位ランクイン(笑)

初乗り・初牡蠣祭り♬
久しぶりに皆さんにもお会いできるので
日曜日楽しみにしてますね~(❀´∀`❀)ノ

【】 by Tom cat


おはようございますTom catです!

ビフ丼凄い迫力ですネ〜Σ('ω'o)

そうそうカーボーイカレーにこちらのお友達も
ハマってますよ(*^^*)
テレビ番組でも取り上げられ益々人気のようです!

久しぶりのバイクお気を付けて〜(=゚ω゚)ノ

【】 by ジョー


久しぶりの更新ですね〜 (笑)

しばさんBlogのコメ欄見ましたよ ☆
うどんツー以来ですので、私もお会いするのが楽しみです (o^^o)
天気予報もしっかりチェックしておかねば。

ビフ丼は美味しそうですね〜
福山と言う事は… 「ぶに」&「ビフ丼」制覇しないと!(笑)

日曜日は賑やかになりそうですね ♪(v^_^)v


【】 by やまさん


お肉のビジュアルすごーい(≧▽≦)
夕飯前に見て良かったー!(笑)
お肉の次は牡蠣ですか!?
コレまた羨ましいo(^o^)o
初ツーリングできますように♪♪

【ジョーさん↑】 by ちびとん


ぷぷっ
でしょ~(笑)

ご無沙汰しております
久しぶりの更新の後に
お会いできるの楽しみにしておりますΣd(≧ω≦*) グッ

ぶに
残念でしたね~(´ε`;)

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

ビジュアルだけじゃなくて味も最高!
作ってくださったお店にも感謝ですけど

肉好きの自分にも心底感謝しました(爆)

明日は久しぶりにみんなに会えるし、バイク乗れるし
天気も良さそうだし超楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また報告しますね♪

近況・・・ 
最近バイクにも乗らずに何やってるか?
まぁみなさん興味もないでしょうけど、聞いてやってくださいな(〃ω〃)











28010901.jpg

庭をつぶして

毎週末、旦那様とコツコツ建ててます♪ ビニールハウス💛











28010902.jpg

ブドウ育てようと思って






旦那様にしょっちゅう怒られながらやってますけど、これが楽しいんだよね~
あっ、怒られるのがじゃないですよ(ΦωΦ)フフッ


自分達の力で何かが形になって行くって面白い!
美味しいぶどうが出来るといぃな~♪











とわいえ、そろそろバイクでツーリングもしたいのです!
今週末のお天気はどうかな~♪

毎年行きたいと思いながら
寒さにめげて行けてないあの場所へ🌼

行けるといいな(〃ω〃)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 年明け最初のツーリング🌼


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 楽しみだな~(*´ω`*)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまさん


明けましておめでとうございます(^o^)/
ってもうだいぶ遅かったかな?(笑)
放置プレイお疲れさまですww
しかしビニールハウス制作中とは
さすがに想像してなかった(* ̄∇ ̄*)
これでブドウも作れるし、寒い日でも
BBQ できますな♪♪
今年もよろしくお願いします(^_^ゞ

【】 by マサト


週末は額に汗を流していたのですね(^^ )
流した汗を補充しなきゃね♪
キリンとかアサヒ…
差し入れお持ちしますよ~(^.^)

週末に走り納め…
気をつけてね
明日辺りから冬型の気候に
なるみたいですよ(^^;)

【】 by しば


ちびとんワイナリー、OPENには駆けつけますよ!(笑

夏は野宿も出来そうだし、、、
ブドウ食べ方放題だし、、、(笑
実りの秋、楽しみですね~♪

【】 by Tom cat


明けましておめでとうございます

Tom catです!

本年もちびとんさんの楽しいブログ
拝見させて下さいネ〜(*^^*)

葡萄がワインになったら
宜しくお願いしますm(__)m
「何を?(笑)」

【やまさん↑】 by ちびとん


今年もよろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぜんっぜん遅くないしありがとやんす(笑)
随分ダメダメしてたので今年はがんばりま~す!?

でしょでしょ~意外性にわ自信ありです
美味しいの出来たら送るので
気長に待っててね(*≧m≦*)ププッ




【マサトさん↑】 by ちびとん


まぢっすか(ΦдΦ)

そうだった、まだまだ今は冬なのであった…

あんまりあったかいから錯覚入ってました~
へたれないように気合・・・・・・・入るかな~(笑)

頑張りの補充に
キリンさんとか・・・・仕事そっちのけになりそうですね(*≧m≦*)ププッ

【しばさん↑】 by ちびとん


いつでも、新館あけてお待ちしてますよ~
(寝袋必須ね♪)
実のない季節限定で~(*≧m≦*)ププッ

ブドウを作って密〇酒💛
ハウスでみんなでどんちゃん騒ぎ
ありかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いやいや、旦那様にしばかれそうです(笑)

【TomCatさん↑】 by ちびとん


こちらこそ今年もよろしくお願いします(❀´∀`❀)ノ
また是非ご一緒したいですね♪

最近皆さんとも一緒出来てないので
随分たまっております(笑)
早くあったかくなんないかな~

(ΦωΦ)ふふふ
皆さんそれをすぐ思い浮かべるようですな~
ということは・・・
それもありなのか~!!⁇

【】 by クミ


お家にビニールハウスとは!!
しかも手作り(●^o^●)

そりゃ美味しいブドウが出来るよ~♪♪
一から自分たちで作ると、出来上がった時の喜びは半端ないだろうね♪♪

【】 by ジョー


ビニールハウスで葡萄を育てるのですね。
桃栗3年 柿8年、何て言いますが…
葡萄って何年ぐらいしたら収穫出来るのでしょうかね?

農作業もいいですが、48にも乗ってツーレポもお願いしますね ☆




本年もよろしくお願いします♪ 
あけましておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ












皆様お久しぶりぶり お元気ですか~?

2カ月近くも放置プレイ💛 de バナーでまくり

おこんばんわ~もう忘れられちゃった感満載のちびとんです(*≧m≦*)ププッ






この冬は例年と比べてあったかいですよね♪
だからガンガン乗って・・・・る、はずなんですけど引きこもり~ヌな今日この頃
乗ろうと思ったらバッテリーまで上がってる始末σ(TεT;)






こんなんじゃダメだ~(;>ω<)/


と、










28010601.jpg

マフラー変えてみましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











28010602.jpg

こっちからも~♪









28010603.jpg

VANCE & HINES のBIG RADIUS ♡(。→ˇ艸←)
黒のが良かったかな~なんて付けてから思ったりしたのは内緒(笑)



いや~満足♫満足♬
早く乗って走ってみたいね~音が楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










にしてもだね・・・・



28010604.jpg

それにしても・・・・
写真撮ってて何かが違う(つд⊂)ゴシゴシ...
な~んか、こぉしっくりこんのんよな~(つд⊂)ゴシゴシ...

(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...




(o゚Д゚ノ)ノ








28010605.jpg

みっみみみ、ミラーの位置が違うΣ(゚д゚lll)
ほんとは、旦那様に言われて気が付きました( ̄ー ̄)フッ


年末に旦那様が車検に持ってった時の後遺症

ミラーをつける位置とかも決まっているらしくハンドルのセンターから何センチとか(^-^ა)
下につけてたんじゃ通らないために上に付け替えたらしい…

色々細かい決まりがあるんですな~!フムフム( `・ω・´)ノフムフム










28010606.jpg


決まりはさておき

う~ん♪
やっぱりこうでにゃ~とね~(〃ω〃)









28010607.jpg




と、いう事で
新生48&ちびとん時々ウルトラ&旦那様 (*≧m≦*)ププッ

本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ブログの書き方忘れてるかと思ったのね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バナー出さないように頑張るのね~







28010608.jpg

旦那様のウルトラもバガー装着でグレードアップしてたりね(ΦωΦ)ふふふ







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

元気なのね、良かったヽ(;▽;)ノ
みんな心配してて
レジェンドの存在になりつつありましたよ(#^.^#)
マフラー、曲線が美しい(*゚▽゚*)
ウルトラもイメチェン
バガーって言うんですね
重量感アリアリでいいね♪

【】 by 祭太郎


あけましておめでとうございます。
バンスですか!
俺と同じですな~
この冬は暖かいから俺も結構乗ってますわ~

【】 by ヨシ


あけましておめでとうございます。

いやはや、しばらく更新がなかったので心配しておりました

その間にバイクもパワーアップしてたんですね
48はミラーの位置は下の方が
シックリくるねd( ̄  ̄)

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

【】 by なな


あけましておめでとうございます~(○´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆

あ、ミツです(笑)
この度HNをミツ→ななに変えました、よろしくね♪

ブログ更新なくても元気なのは知っていたけど…でもやっぱ更新嬉しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって私たちブログで知り合った仲やし~♪♪
48さんもマフラー一新でますますかっこいいね!

またぼちぼち女子会する?
ちびとんさんのペースでのんびりバイク乗っていってね(*´∪`*)

【】 by ジョー


新年あけましておめでとうごさいます〜 ☆

既に皆さんも書いておりすが、近頃更新が無かったのでどうしてるのかな〜と思っていました。
48共々、お元気そうで何よりです ♪

この間、マサトさんに最近ちびとんさんは?って話ししたところでしたからね 〜(≧∇≦)

【】 by ふき


明けてびっくり玉手箱!・・・ですか?

バンスですか、我家の住宅事情では無理な代物ですな。
ミラーの位置まで車検問われるとは知りませんでした。

ご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします。

【】 by クミ


明けましておめでとうございます
今年も夫婦共々がっつりよろしく(●^o^●)

たまには放置プレイもありよ(笑)
気が向くままにアップしちゃえば

しかしマフラーかっこいい!!!
あのラインいいわ~

今度音も聞かせてね(#^.^#)




【マサトさん↑】 by ちびとん


てへっ(〃ω〃)
ご心配おかけしました

無事にはやっておりますよ~♪
レジェンドな存在とな(ΦдΦ)

(ΦωΦ)ふふふ
それも面白いかもしれんですな~

でも、まだまだ現役で頑張りますよ~
なんてったって、富士山が待ってますからねΣd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


なんとな~(ΦдΦ)
まさかのお揃い( *´艸`)


ぶっちゃけ、倉庫でエンジンかけた時に
あまりの爆音に引きかけたのはココだけの話で(笑)

まだ実際乗って無いから
ドキドキワクワクの境地でございます

今年こそはどっかでリアルにお会いできるかな~(*´ω`*)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしたです~(^-^ა)
バッテリーはあがっちゃいましたけど
元気にしておりますです!

ミラーにはやられましたね~
まったく気が付かんかったデスよ
旦那様に言われんかったら
きっと、

なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...
なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...

ってやってたと思いますもん(笑)

秋の大感謝祭 in 高知 ~白い愛人~ 
最初にぶっちゃけときます
ここ数カ月炭水化物絶ってます

うどん断ちもやってます!






・・・

香川なんて通過すること自体間違えていたんです(っω`-。)











ってことで(〃ω〃)










27091318.jpg

久しぶりに炭水化物
しかもうどん

テンションマックス

de











27091319.jpg

醤油とぶっかけ 共に 冷 (〃ω〃)


もう心躍ってアドレナリン全開!








・・・・








(´-ω-`)

おばちゃん、





ちゃぶ台返すぞ|`皿´)ノ





箸で切れるんぢゃ?

ってくらいのやる気のないおうどんでした・・・



前に来た時は美味しかったのに(っω`-。)

だから2杯も注文したのに(っω`-。) あくまでちびの主観です!個人的好みです!!










もうちびの心は真っ二つ

このままでは修復不可能
明日から生きていけません











27091320.jpg

って。ね(/ω\)

ここにくれば間違いないでしょ!










27091321.jpg

しょうゆで決まり!

は~💛う~💛 おうどんはこうでなくてわ!あくまでちび主観ですo(_ _*)o


欲を言えば出汁醤油が良かったけどね゚。(*^▽^*)ゞ











そんなこんなで、今回の大感謝祭これにて閉幕


長いことお付き合いありがとうございました(❀´∀`❀)ノ










ちびはは&ちびちちにも喜んでもらえたようで何よりなの♪
今度はちび妹と4人でどっかいきたいな~










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この旅はレオさんなくしては語れないのです!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 師匠!ありがとうございましたm(_ _"m)















最後に寄った余市さんでまさかの出来事





27091622.jpg

( *´艸`)









27091623.jpg

レオさん → ミツ旦さん → ダニーさん → Tomcatさん









27091624.jpg

ミツさん → Oさん → クミさん









27091625.jpg

クミさん → マサトさん








だよ~!!やっとみつけたよ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
何年越しだろうね♪



ただ・・・・・・・・・・・・・・

ちびも、旦那様も、一緒に行ってたと思うんだけど・・・(つд⊂)ゴシゴシ...






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


あやうた製麺は残念だったんですね

よいちは安定のコシですね

最近はよいちに食べに行ってないので
いつの間にか写真があったとは(^^;;

写真の頃はちびさんもシャドスラでしたもんね
今や、ハーレー♪( ´▽`)

時代の流れは速いです、はい

いい旅ができてなにより( ´ ▽ ` )

【】 by レオ


わーーーー、
若きし頃の皆さんダァー♪
よいち、イカネバ・・・。

あ、実はよいちの手前にある反対側のとらやさん(羊羹じゃないよ)
の~、
カレーうどん気になるんだわ~♪

【】 by ミツ


ハロー(○´∀`)ノ
昨日は本当に色々とありがとう☆
ガス欠、今度から気をつけるよ…うん…(涙)

あやうたさん覚えてるよ~!駐車場砂利のお店ね(笑)
けどうどん残念だったね( ノω-、)
美味しかった記憶あるんだけど…。。

おお~!写真載ってるんだ!
ちびとんさんも旦那さんも違うバイクに乗っていたんだもんね~なんだか時が経つのは早いわ(*´ω`*)

【】 by ダニー


よいちさん!懐かしいですね~
写真もしっかり飾られているとは!

また行きたいですがちょっとばかり距離が・・・

【】 by Tom cat


ご無沙汰しておりますTom catです!

いつも楽しいちびとんさんのブログ

コッソリ陰ながら応援させて頂いております(=゚ω゚)ノ

懐かしい写真に楽しかった想い出が蘇りますね(*^^*)

私もよいちさんのコシのあるうどんが

食べたくなりました(*´ω`)o

【】 by くぅ


やっぱおうどんはコシが命!ですよねぇ~(^_^;)
期待していって残念だった時のガッカリ感ったらないですよねぇ~( ´△`)
でも美味しいの食べれたみたいで良かった良かった(*´∀`)

あたしも炭水化物絶ちしようかなぁ…
できるかなw

【】 by クミ


懐かしいね~(●^o^●)
四国のコシのあるうどんがたまにすご~く恋しくなるよ♪
まあ、ちびとんさんには負けるけど(笑)

素敵なたびお疲れ様~

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それですね~
余市さんいっとけば間違いないみたいな(笑)

そして行ったからにはチェックチェック~(〃▽〃)
期待してなかっただけに超ビックリ!
嬉しさ半分(笑)

ヨシさんとツーシャド出来たのも嬉しかったもんな~
懐かしいです( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


今回の旅も、レオさんなくしては語れないもの
ほんっといつもありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最近皆さんとご一緒出来てないので
余市さんでの写真に懐かしさもひとしお(っω`-。)

で?
とらやさん?
カレーうどん??
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


楽しかったね~♪
いやいや、ガス欠でよかったよ~
まっ、なんでも三人いれば何とかなるって( *´艸`)

余市さん
懐かしかったよ~
写真見つけた時はすっごい嬉しかったもんね♪
ちび達はなかったけど(笑)

また撮ってもらいに行こうね( *´艸`)
あっ!違うわ食べに行こうね♪

秋の大感謝祭 in 高知 ~もしかしてひばり食堂ってそういう事なの~!!~ 
高知からの帰り道

大概R32を選びます

今回もまったり下道を~って事で






ならばっ!



ずっと気になってて
でも、行けてないの~

って、所、ちびの希望で行ってきました!











大豊ICのほど近く

ひばり食堂!・・・わ、この日も沢山の行列が出来てました






その手前






道の駅おおすぎ


日本一の大杉

って、書いてある看板、気になってたんですよね~











27091310.jpg










27091311.jpg

・・・入場料が必要でした(ΦдΦ)










27091312.jpg










27091313.jpg










27091314.jpg

これまた、雑な画像処理で申し訳ありませんo(_ _*)o
ですが、すんごいですよ!こりゃ杉を守るために200円払うのもありかもです!


地元の方が大切にされているんでしょう
杉の根が傷まないように回廊が作られていたり
結構な観光スポットになってました











その大杉の周りにある


27091315.jpg
えびっさん





この、えびっさん、願い事を声に出してお願いするといぃらしいですよ

『お金持ちになりたい!!』 って、全身全霊でお願いをしていた人がちびの前にいましたから(爆)









27091316.jpg

因みに、ちびははのお願いはボソボソとしか聞こえませなんだ、もうちと側におればよかったかの~(笑)









27091317.jpg

ちょっと高台にあるのが美空ひばりの記念碑
ぽちっと押すと歌が流れます

ちびははも、川の流れのように♪をぽちっとな…






…近隣住民は平気なんでしょうか∑(OωO; )





大音響で流れる、ひばりちゃんの

川の流れの♪よぉ~にぃ~♬

Σ(゚д゚lll)
あらぬスイッチを押してしまったかの気分になったのはちびだけなのだろうか・・・





そんなこんなで、脱力・・・


大杉とひばりちゃんの関係を調べることも億劫になったので(笑)






~ひばり食堂ってそういう事なの~!!~ 編 おしまい





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 気になったら調べてみて~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ここんとこバイクじゃ無くてゴメンね、ゴメンね~(´ε`;)




 


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


